この記事の内容は、あけまして おめでとう ござい ます 本 年 もを明確にします。 あけまして おめでとう ござい ます 本 年 もに興味がある場合は、ComputerScienceMetricsに行って、この「あけましておめでとうございます」「本年も宜しくお願いいたします」を中国語&台湾語で*115の記事であけまして おめでとう ござい ます 本 年 もを分析しましょう。

目次

「あけましておめでとうございます」「本年も宜しくお願いいたします」を中国語&台湾語で*115新しいアップデートのあけまして おめでとう ござい ます 本 年 もに関連する情報の概要

下のビデオを今すぐ見る

このWebサイトComputer Science Metricsでは、あけまして おめでとう ござい ます 本 年 も以外の他の情報を更新できます。 ComputerScienceMetricsページで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しい情報を公開します、 あなたに最も詳細な知識を提供したいと思っています。 ユーザーがインターネット上の情報をできるだけ早くキャプチャできるのを支援する。

いくつかの説明はトピックに関連していますあけまして おめでとう ござい ます 本 年 も

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします※ 第115回のテーマは「新年のご挨拶」です。 ・明けましておめでとうございます ・本年もよろしくお願いいたします。 これらのフレーズは、中国語と台湾語で紹介されています。 *書籍* シャオ フェイさんの台湾語、今日から話せます! [音声DL付] ベレト出版 *おすすめプレイリスト* *1から始めよう! 旅に役立つ表現 台湾グルメ *補足情報* 四角い台湾マークは、主に台湾で使われている表現であることを示しています。 丸い台湾マークは、発音が台湾閩南語であることを示します。 アルファベットやカタカナの上にある記号は調性記号と呼ばれ、音の高低や上げ下げを表します。 カタカナ表記はあくまで参考です。 また、ご感想やご要望などもお寄せください* *ダイレクトメッセージはこちら* [email protected]

SEE ALSO  #55 Webライティングの具体的な練習方法 | ライティング 練習に関する知識の概要

あけまして おめでとう ござい ます 本 年 もの内容に関連する画像

「あけましておめでとうございます」「本年も宜しくお願いいたします」を中国語&台湾語で*115
「あけましておめでとうございます」「本年も宜しくお願いいたします」を中国語&台湾語で*115

読んでいる「あけましておめでとうございます」「本年も宜しくお願いいたします」を中国語&台湾語で*115に関する情報を見つけることに加えて、Computer Science Metricsが毎日下に投稿する他の情報を検索できます。

詳細はこちら

あけまして おめでとう ござい ます 本 年 もに関連する提案

#あけましておめでとうございます本年も宜しくお願いいたしますを中国語台湾語で115。

SEE ALSO  ベルリッツ 受講生の声(カナダ人女性・Brandiさん 学習言語:ドイツ語) | ベルリッツ 中国 語に関する一般的な文書が最も正確です

小飛,台湾,中国語,閩南語,台湾語,華語,國語,シャオフェイ,xiaofei,あけましておめでとう,本年も,宜しくお願いいたします。

「あけましておめでとうございます」「本年も宜しくお願いいたします」を中国語&台湾語で*115。

あけまして おめでとう ござい ます 本 年 も。

あけまして おめでとう ござい ます 本 年 もの知識がComputer Science Metrics更新されることで、より新しい情報と知識が得られるのに役立つことを願っています。。 Computer Science Metricsのあけまして おめでとう ござい ます 本 年 もについての知識を読んでくれて心から感謝します。

18 thoughts on “「あけましておめでとうございます」「本年も宜しくお願いいたします」を中国語&台湾語で*115 | あけまして おめでとう ござい ます 本 年 もに関連するすべての知識は最高です

  1. 竹内利明 says:

    あけましておめでとうございます。今年も華語台語学習動画よろしくお願いします。
    以前、1月1日に台湾人の知り合いに「新年快楽」と言ったら反応がいまいちだったので、この挨拶は春節だけなのかと思っていたのですが、太陽暦の正月でも言っていいのですね。台湾人同士でも1月1日に新年快楽と挨拶しあいますか?

  2. 雷諾 says:

    元旦快樂!台語でのフレーズが知りたかったのですが、調べても出てこないのでとても助かりました!今年嘛請妳多多指教!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です