この記事は、その内容の趣味 語学についてです。 趣味 語学に興味がある場合は、Computer Science Metricsこの【ひろゆき/切り抜き】英語の次に学ぶべき言語は?→中国語よりも●●語の方がいいっすよ記事で趣味 語学について学びましょう。

【ひろゆき/切り抜き】英語の次に学ぶべき言語は?→中国語よりも●●語の方がいいっすよの趣味 語学に関する関連情報を要約します

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、趣味 語学以外の知識を更新して、あなた自身のためにより便利な理解を得ることができます。 csmetrics.orgページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なコンテンツを投稿します、 あなたのために最も正確な価値を提供したいという願望を持って。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上に情報を追加できます。

趣味 語学に関連するコンテンツ

[Recommended]ヒロユキの生き様 ヒロユキは自分を優秀だと勘違いしている視聴者にリアルを見せる 面白かったらチャンネル登録よろしくお願いします! ※このチャンネルは著作権者の許可を得て収益化しています。[Hiroyuki]・ユーチューブ →[Original video]→ #ひろゆき #切り抜き #英語 #中国語

SEE ALSO  エリザベス女王、誰も知らない素顔の女王陛下初ドキュメンタリー映画『エリザベス 女王陛下の微笑み』予告編 | 車 を 止める 英語に関連する知識をカバーします新しい更新

趣味 語学の内容に関連するいくつかの写真

【ひろゆき/切り抜き】英語の次に学ぶべき言語は?→中国語よりも●●語の方がいいっすよ
【ひろゆき/切り抜き】英語の次に学ぶべき言語は?→中国語よりも●●語の方がいいっすよ

あなたが読んでいる【ひろゆき/切り抜き】英語の次に学ぶべき言語は?→中国語よりも●●語の方がいいっすよに関するニュースを見ることに加えて、ComputerScienceMetricsを毎日下に投稿する他の多くのトピックを見つけることができます。

ここをクリック

趣味 語学に関連する提案

#ひろゆき切り抜き英語の次に学ぶべき言語は中国語よりも語の方がいいっすよ。

ひろゆき,西村博之,論破,切り抜き,ひろゆけ,英語,中国度。

【ひろゆき/切り抜き】英語の次に学ぶべき言語は?→中国語よりも●●語の方がいいっすよ。

趣味 語学。

趣味 語学に関する情報を使用すると、Computer Science Metricsが更新され、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 Computer Science Metricsの趣味 語学についての知識を見てくれて心から感謝します。

SEE ALSO  "ディズニー英語システム" 使って3年!英語が話せるようになるまでの過程を大公開! #210 | 最も正確なディズニー 英語 システム 評判コンテンツの概要

37 thoughts on “【ひろゆき/切り抜き】英語の次に学ぶべき言語は?→中国語よりも●●語の方がいいっすよ | すべての知識は趣味 語学に関する最も詳細なものです

  1. あっしー says:

    5〜6年前の授業だけど
    東進の今井先生(英語教師)が「アフリカの人口が増えたら、フランス語はいずれ世界で一番使用者の多い言語になる。」って言ってたのを思い出しました。ちょっと昔なんで正確には覚えてないけど。

  2. morning wine says:

    英仏語のダブル習得がオススメ

    まずは「英仏両方勉強したほう英語だけ勉強するより英語力が付く」(体験談)。
    フランスに一年留学したとき…行きの飛行機で聞いたBBC放送の3倍ぐらい帰りの便でのBBCの理解力が爆上がりしてびびった。英語をある程度使えるレベルに(B1)もっていけば、その後は仏語力が英語力の底上げをしてくれる感じがする…語彙やら聞き取りやら。仏語は母音が16個ぐらいあるから、覚えるとそれより母音の少ない英語が聞き取りやすくなる

    あとは「仏語が出来ることが非仏語圏でも高く評価される」。仏語は英語の上位互換なんのですか?って思えるぐらい、マジで使えるし、高く評価される…仏語圏外で仏語が出来ることはめちゃくちゃ評価につながる。相手がイギリス人でもドイツ人でもフランス語ができる人だったら英語より仏語で話したほうがなぜか喜ばれる…イタリアに行ったときもイスラエルに行ったときもフランス語が出来ることがあそこまで評価されるなんて予想だにしていなかった。仏語って英語の上位互換?なんなん?しかもアフリカ系の移民難民にも仏語話者が多いので、英仏の組み合せは最強なんじゃないかな?って思う。

    相手が日本人以外なら相手の国籍関係なく仏語が出来る人とは仏語、できない人とは英語で話すのが俺のスタンス。

    あ、相手が日本語ペラペラなら絶対に日本語。こっちがネイティブだという優位性に甘んじたいから…たまには楽させて。

  3. ma ma says:

    客観的を言うより彼女を怖がってるんだね😅
    アメリカ人だって本当の中国語を勉強してるんですけど

  4. Hinode Ichiban says:

    はっきり言ってやる気にならないのですがひろゆきさんがそういうのならもっと気合い入れて始めましょうかね。
    住んでるし。

  5. To To says:

    この方はフランス在住なので、多くの方がフランス語か英語を流暢に話せると思ってると思いますが実際は…
    海外に住んでる方はわかりますが、意外とカタコトの外国語でも生活は出来ますよ!

  6. mitocll5151 says:

    ヨーロッパの総GDP(240万)は、アジア全体のGDP(320万)に追い越されて久しいし、アメリカも中国に国力で負けるのは、時間の問題。
    今は、アジアの覇権時代だが、どうしても第二外国語をしたいなら中国語だけど、第二外国語より、英語がビジネスでは一番使われてるから英語一択で良い

  7. skyrimAyaたびびと says:

    言語ただの手段にすぎない、興味だけの言語選んだほうがいい。これはホント
    芸術とかルネサンス時代の文化に惹かれてイタリア語習得しようと思う自分である

  8. ㅇㅇ says:

    ひろゆきの言うことガン無視して朝鮮語選んだけど抽選漏れして結果的にフランス語になってしまった

  9. おさかなわい says:

    年収が増えるから言語を覚えようと考えるのは不適格だと思う。外国の友達がいるならその人の言語、いないのならその国で尊敬する人の言語を理解しようとした方がモチベーションが圧倒的に高いです。その後に仕事にも役立てられないか考えてもいいと思う。

  10. tomÝk says:

    日本人の場合は中国語や韓国語など方がいいんじゃありませんか
    韓国語と日本語の文法似ていますし
    私チェコ人として、ドイツの方が近いので、ドイツ語を学ぶんでした
    超下手な日本語を許してください

  11. KK H says:

    第二言語なんてやってもだいたい大学卒業したら簡単な挨拶くらいしか覚えてないので本気でやる覚悟がなかったらなんでもいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です