この記事の内容は、帽子 の 色 クイズを明確にします。 帽子 の 色 クイズを探しているなら、この【デスゲームアニメ】自分の帽子の色を当てろ!!!の記事でこの帽子 の 色 クイズについてComputerScienceMetricsを明確にしましょう。

【デスゲームアニメ】自分の帽子の色を当てろ!!!新しいアップデートの帽子 の 色 クイズに関連するビデオの概要

下のビデオを今すぐ見る

このウェブサイトcsmetrics.orgでは、帽子 の 色 クイズ以外の知識を更新して、より価値のあるデータを持っていることができます。 Computer Science Metricsページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なニュースを投稿します、 あなたのために最高の知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の情報を最も完全な方法で更新できる。

SEE ALSO  🎵 正弦波 三角波 矩形波 鋸波 〰️ | 矩形 波 式に関する文書の概要が最も正確です

帽子 の 色 クイズに関連するいくつかの説明

▼第2部はこちら ▼悪魔のTwitterはこちら ▼悪魔のTikTokはこちら #論理クイズ #四人の囚人

一部の写真は帽子 の 色 クイズに関する情報に関連しています

【デスゲームアニメ】自分の帽子の色を当てろ!!!

読んでいる【デスゲームアニメ】自分の帽子の色を当てろ!!!についてのコンテンツを読むことに加えて、csmetrics.orgを毎日下に更新する他のコンテンツを調べることができます。

詳細を表示するにはここをクリック

SEE ALSO  05矩形的判定(一) 特殊平行四边形 初中数学初三 | 矩形 意味に関連する最も正確な情報の概要

帽子 の 色 クイズに関連するいくつかの提案

#デスゲームアニメ自分の帽子の色を当てろ。

論理クイズ。

【デスゲームアニメ】自分の帽子の色を当てろ!!!。

帽子 の 色 クイズ。

csmetrics.orgが提供する帽子 の 色 クイズに関する情報を使用して、より多くの情報と新しい知識を持ち、価値をもたらすことを望んでいることを願っています。。 Computer Science Metricsの帽子 の 色 クイズの内容を見てくれてありがとう。

49 thoughts on “【デスゲームアニメ】自分の帽子の色を当てろ!!! | 最も完全な関連コンテンツ帽子 の 色 クイズをカバーしました

  1. F.A.アスリート says:

    ④が答えられないから②と③は違う色。それを察して③は前の青の②を見て赤と回答。②もその回答を聞いて自分は逆の色の青だと回答。ここで④が服と帽子の色の一致に確信を持ち青と回答。①はそれらを聞いて消去法で回答。

  2. しょーせい says:

    2番と3番は色が同じであれば、4番は自分の色を即答できる。4番が答えられないのは今回のケースの様に2番と3番の色が異なる場合。つまり3番は2番の色とは異なることが分かるので、最初に答えられるのは3番。1番2番4番は確証持った回答はできない。

  3. まてない says:

    見る前に答えを予想します。
    答えは3番です。なぜなら、2番と3番の帽子が仮に同じだったとしたら、4番はその時点で答えが分かります。でも、答えないということは、2番と帽子の色が違うということになります。よって答えは3番です。
    語彙力皆無

  4. 偽りの最弱君㌨! says:

    解説:1番が死んだのは1番が悪魔を怒らせたから、4番さんが死んだのは1番さんが青だと思ったけど1番は理不尽で死んだから違う。2番は3番を騙そうとして死んだ、3番は2番に説明する時に青と言ったから死んだ、知らんけど

  5. さくらもち says:

    2番は初めから裏切るつもりやったんかな
    2番は青、3番は2番に生きててほしくて
    赤って言ったよね?
    2番は初めから裏切るつもりで、3番を利用した?
    え?そゆことじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です