記事の内容は黒 錆 作り方を中心に展開します。 黒 錆 作り方を探している場合は、Computer Science Metricsに行き、この【メンテ】浸けるだけで工具を黒サビ加工できる液体を見つけたの記事で黒 錆 作り方を分析しましょう。

【メンテ】浸けるだけで工具を黒サビ加工できる液体を見つけたの黒 錆 作り方の関連する内容を最も詳細に要約する

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetricsウェブサイトを使用すると、黒 錆 作り方以外の知識を更新して、より価値のあるデータを自分で取得できます。 WebサイトComputerScienceMetricsでは、ユーザー向けに毎日新しい正確なコンテンツを更新します、 あなたに最も正確な価値をもたらしたいという願望を持って。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上の知識を更新することができます。

いくつかの説明は黒 錆 作り方に関連しています

以前、「黒サビ処理」の動画をやったことがありますが、今回は、浸すだけで​​簡単に処理できる「常温黒錆び青液」を見つけたので、紹介して実践してみます。 トーゴ。 黒錆処理で工具を長持ちさせます。 錆びにくいとメンテナンスが楽になります。 ◆#ガンブルーリキッド ◆スケール ◆高KURE556 その他 ◆ニッパー ◆バット ◆旧動画[Experiment]紅茶やXXで黒錆の工具を加工できる…?[Tool maintenance]こんにちは、ブルーキングです! DIY改造や車関連の商品を紹介しています。 よろしければ高評価・チャンネル登録よろしくお願いします! 質問やリクエストがあればコメント欄に気軽に書き込んでください! ◆おすすめ! 2021ベストバイツール「ステップドリル」 ◆チャンネル登録はこちら ◆サブチャンネル「青王サブチャンネル」 ◆「青王の衝突訓練室」入会開始 ◆お仕事依頼はこちら kiwachi@aokingch.com

SEE ALSO  リチウム 〜最も軽い金属元素 | リチウム 性質に関連するすべての情報は最高です

黒 錆 作り方に関する情報に関連するいくつかの写真

【メンテ】浸けるだけで工具を黒サビ加工できる液体を見つけた
【メンテ】浸けるだけで工具を黒サビ加工できる液体を見つけた

あなたが見ている【メンテ】浸けるだけで工具を黒サビ加工できる液体を見つけたに関するニュースを読むことに加えて、csmetrics.orgがすぐに継続的に更新される他のコンテンツを検索できます。

最新情報を表示するにはここをクリック

黒 錆 作り方に関連するいくつかの提案

#メンテ浸けるだけで工具を黒サビ加工できる液体を見つけた。

DIY,カスタムカー,改造。

【メンテ】浸けるだけで工具を黒サビ加工できる液体を見つけた。

黒 錆 作り方。

黒 錆 作り方の知識を持って、Computer Science Metricsがあなたにそれがあなたに役立つことを望んで、あなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 csmetrics.orgの黒 錆 作り方についての情報を読んでくれてありがとう。

SEE ALSO  輸入フルーツの悪い噂について【グレープフルーツ/レモン/オレンジ/ブドウ/防腐剤/防カビ剤/輸入/農薬】 | 防 ばい 剤に関連するドキュメントが最適です

24 thoughts on “【メンテ】浸けるだけで工具を黒サビ加工できる液体を見つけた | 黒 錆 作り方に関するすべての知識が最も完全です

  1. やすじん says:

    青キングさん😁お疲れさまです。
    ジムニーの下廻りフレームの錆止めしたいのですが、どのような注意点があるか知りたいです。教えてください
    ( >Д<;)

  2. 健久保田 says:

    加工してもすり減って来て結局錆びて来るって
    嫌ならステンレスにするしかない。

  3. 本郷猛 says:

    ゴルフクラブの黒染がまだらになって来たのでガンブルー買ってやってみたけど、染まる所と染まらない所が出来てしまう、何度かやったけど諦めた、少し前はアメリカ製の黒染め売ってたんだけど、今は販売禁止に日本がなってて、今売ってる奴は弱いんですよね~

  4. rYU TOMAS says:

    再生数2.4万時点でコメ17個で今3.2万再生になってもコメついてないのなんでや。18コメ!

  5. オジンガーZ says:

    このガンブルー液はゴルフクラブのヘッドの軟鉄に塗って黒くしてました昔からありますね 使ううちにボールの当たってるとこが剥がれてプロみたいになりますよ使い込んでる感じが出ます(青キングには関係ないゴルフでしたね)

  6. とる基秀 says:

    ほかにもバーチウッドやインスタブラックやブラッキーなんかが常温黒染剤として存在していますね。全部青い液体だから同じなのかも。

  7. くま部屋 says:

    ゴメン、この件無視できなかったから書き込んでおきます。
    グラインダーなどの回転工具(旋盤やフライス、ハンドドリルなど)使う時の軍手はNGね。
    言いきっちゃっていいよ!!
    たまにDIY系動画でグラインダーや小型旋盤で軍手してる人見かけるけど、
    絶対やっちゃダメ(工業系の学校でも必ず教える事なのです)。
    青キングさんが言うように繊維が回転物に巻き込まれると最悪の場合手(指)の切断になりかねないので!
    革手はOKだけどね。

  8. cocoa1048ta says:

    動画で紹介するとき位、手袋とかした方が良いかと…青キングさん色々適当すぎてカメラマンさん呆れてる(°_°)

  9. K Kaneko says:

    どもども・・
    磨きまで 入れれば 面白さアップだったかも・・
    ではでは・・

  10. ミスケグランツ says:

    ヘビーウェイト樹脂のモデルガンとかエアガンのブルーイングに使う液体ですね。

  11. pa3143 says:

    バーチウッドっていうメーカーの黒染め液が値段は高いけど染まりが凄く良くて鉄だけじゃなくてアルミや真鍮もできたりしてよかったんだけどとある理由で輸入が出来なくなって困っちゃってますね、
    また入ってこないかなー

  12. shirokuma03 says:

    所さんが以前モデルガンとかの加工で紹介していましたね。
    俺も何かに使えるなと思って買いました。

  13. ともぞー says:

    バットに青キングさんの顔が横に引き伸ばされて、内容が入ってこんww

  14. 三浦晃 says:

    青キングさん道具綺麗に使ってますね👏👏自分のは錆びて動かなくなったりしてるので今回の商品使って綺麗にしようと思います👌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です