この記事の内容は、無職 不安に関する議論情報を更新します。 無職 不安に興味がある場合は、ComputerScienceMetricsに行って、この【一人暮らしアラサー独身女】現在無職。不安障害、自律神経失調症。フリーターとして生きてきて感じたこと。の記事で無職 不安を分析しましょう。

【一人暮らしアラサー独身女】現在無職。不安障害、自律神経失調症。フリーターとして生きてきて感じたこと。の無職 不安に関連する一般情報最も正確

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  【統合版JAVA版Minecraft】長時間の測定に!!1・5分可変タイマー!! | java 時間 計測に関する一般情報が最も完全です

このウェブサイトComputer Science Metricsでは、無職 不安以外の情報を追加して、より便利な理解を得ることができます。 Computer Science Metricsページで、私たちは常にユーザーのために毎日新しい正確なコンテンツを投稿します、 あなたのために最も詳細な価値を提供したいと思っています。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上の情報を更新することができます。

トピックに関連する情報無職 不安

30前後の独身女性を飾らないリアルVLOG。就職が決まるまで実家暮らし。 今回は、これまでのいろいろな仕事について動画にしました。タイピングしているうちに言葉が出てきて動画の時間が足りなくなったので、割愛しながらなんとかまとめましたので、ご容赦ください。分かりにくいと思いますが(;∀;)💦 日常生活↓ 無職です チャンネル登録よろしくお願いします( ´͈ ꒫ `͈ ) #独身 #アラサー #フリーター

SEE ALSO  【事実】WEBデザイナーにHTMLは要らない?現役フリーランスが解説 | web デザイナー いらないに関連するすべての知識が最も完全です

無職 不安に関する情報に関連する写真

【一人暮らしアラサー独身女】現在無職。不安障害、自律神経失調症。フリーターとして生きてきて感じたこと。
【一人暮らしアラサー独身女】現在無職。不安障害、自律神経失調症。フリーターとして生きてきて感じたこと。

読んでいる【一人暮らしアラサー独身女】現在無職。不安障害、自律神経失調症。フリーターとして生きてきて感じたこと。に関するニュースを追跡することに加えて、ComputerScienceMetricsが継続的に下に投稿した他のコンテンツを見つけることができます。

詳細はこちら

無職 不安に関連するいくつかの提案

#一人暮らしアラサー独身女現在無職不安障害自律神経失調症フリーターとして生きてきて感じたこと。

[vid_tags]。

【一人暮らしアラサー独身女】現在無職。不安障害、自律神経失調症。フリーターとして生きてきて感じたこと。。

無職 不安。

無職 不安の知識により、csmetrics.orgが更新されたことが、より多くの情報と新しい知識を手に入れるのに役立つことを願っています。。 csmetrics.orgの無職 不安についての情報を読んでくれてありがとう。

SEE ALSO  挑戦することの大切さ。 | 挑戦 する こと の 大切 さの情報を最もよくカバーします

50 thoughts on “【一人暮らしアラサー独身女】現在無職。不安障害、自律神経失調症。フリーターとして生きてきて感じたこと。 | 関連するすべてのコンテンツ無職 不安が更新されました

  1. 内田実里 says:

    初めまして。
    自分も、社会不安障害・適応障害・発達障害・しまいには統合失調症を患って、現在無職の33歳♀です。私も、真面目しか取り柄が無さ過ぎて、保育科の短期大学を実習中に行けなくなってしまい、中途退学しました。それから、正社員じゃないといけないと思って、スーパーのレジのフルパートをしていた時に、過敏性大腸になり、辞めたけど、まだ頑張れる、と自分に言い聞かせ、全く知識のない医療事務の仕事を、5ヶ月しました。そしたら、先輩に嫌味を言われて、病んでたのもあって、辞めました。でも、また頑張らなきゃって思って、次に一般事務の仕事に就きました。だけど、1年で、忙しさに体調を崩し辞めました。
    現在、33歳、今も社会不安障害や適応障害、発達障害と統合失調症に悩まされ無職です。仕事が続きません。家族は自分の病気を理解してくれているけど、やっぱり社会は理解してくれはしない。そこの部分に葛藤しています。今、心の面で、どう乗り切っていますか?良かったら、教えてくださいm(_ )m宜しくお願いしますm( _)m

  2. 葉子 枋木 says:

    専門学校の就活については考えさせられるところも多いですね。お部屋を見るときちんとされていて真面目さからストレスが溜まり易いのかもそれません。でもお料理も出来るし、猫ちゃんも可愛いがれるし無理せず明るく前向きに頑張ってくださいね✨応援してます❗️

  3. さくら says:

    私も、精神科に、通っています。ケガと違って、目に見えないから、人には…なかなかわかってもらえないですよねぇ~!生きてるだけで、頑張ってると、思っています!自分を、責めないで、あげて下さい。薬に頼っても、いいと思います。それで、良くなれば…私は、たぶん、死ぬまで、飲むかもしれません。しょうがな~い!それも、人生…

  4. プーんさん says:

    私の会社の人達は私が仕事を休んでしまっても責めずにいてくれてたけど、上司がポロッと言った「(あなたは)迷惑をかけてます」とその一言や、気の持ちようだとか根性論で言われるのが辛くて。また職場の人手不足なのもあってもっと余裕がなかった。私が弱いばっかりに、体調管理もろくに出来ない。体調が悪くてもとにかく出勤して悪循環になりました。今は会社を辞める手続きを進めてる最中です。中々精神的な辛さは分かってもらえないのが悲しいです。

  5. sa says:

    わたしも新卒で入社した会社で同じように体調を崩し、食べるのが大好きだったのでほとんど食べられなくなり、8キロも痩せました。周りは痩せすぎとは言うけれど、なぜ痩せたのか心配してくれる人はほんの少しでした。友達と遊んでいても吐き気がしたり、忙しいフリをして予定を断ったり、そんな自分が情けなくていつも泣いていました。この動画を見ているとその時の気持ちを思い出しました。あきもちさんも辛かったのに、生きてこの動画を出してくださったくださったありがとうございました。

  6. miu says:

    はじめまして✨私の、若い頃と似ていたのでつい、コメント送ってしまいました☺️
    誰にも迷惑もかけていないし、誰にも責められる事もないですよ。それは、身内であろうとも同じです。
    今まで、がんばってきた事をもっとほめてあげて下さいね。健康で生きているだけでいいのでどうぞ自分に優しくしてあげてくださいね✨✨

  7. つるちゃん says:

    YouTubeからオススメされて視聴しました。見ていて年齢も非常に近いし共感しました。私も高校卒業してコンビニバイトから始まり、どうやら他人と長時間共にするとストレスで疲れやすいタイプらしく、色々な職を点々としてきました。本当に生きてるだけでお金が飛ぶし正直しんどいですよね。

    お互い出来るだけ気楽に頑張り過ぎないように生きましょう!チャンネル登録しました!

  8. jackal says:

    こんばんは。私(もう直ぐ49歳)ですが、長く不安障害/神経症を患っています。今日も心療内科を受診しました。動画を拝見して、同じ思い、仕事に関する先入観というか、考えの持ち方(仕事は辛いのが当たり前。。みたいに)をされて、大変な思いをされたんだなぁと感じました。私は自動車販売の業界にいましたし、ご縁があって入りましたので、そうしたキツい生活が「さも」当たり前だと思っていました。パート/バイト/正社員/契約/派遣。。全然知らずに。ブランクばかりの履歴書になっちゃいましたし、コロナもあって身動きが取れないでいます。最近になって、段々と、かつてのコダワリが消えつつあるので(諦めもあって)、気楽になってきました。無職ですが、ちゃんと生きている。そう開き直れるようになりました。人生の中の仕事なので、大らかに、朗らかに、生きていけたらと思えるようになりました。私の場合も、周りに数少ないけれど、「わかってくれる」人がいるので感謝の気持ちで過ごしています。

  9. 廣田健一 says:

    ふと目にしたこちらの動画に、先程出会いました。凄く引き込まれてしまい、チャンネル登録しました。今、自分は転職活動中で、コロナ禍でもうかれこれ1年以上は定職に就いていません。今のこのご時世、何かと辛いですが、今は笑顔のタネをできるだけまいて、出来ることをしたいと思っています。何だか元気貰えました。前向きに頑張りたいと思います。

  10. インプレッサチャンネル says:

    私は現在不安障害で病院に通院をしながらサポートステーションに通い就活をしています。

    不安障害を持ちながらの就活が初めてなので就活にかなり不安を感じながら就活をしています。

  11. old says:

    お辛かったですね。
    僕も原因不明の体調不良に悩まされていて、どこの病院に行っても病名がつくような診断はされませんでした。
    暫定的に自律神経失調症ということになっています。
    これからあきもちさんに素敵なことがたくさん起こりますように😌

  12. えり says:

    周りは周り、自分は自分ですよ。
    周りが何と思おうが、自分が幸せだと思える瞬間があったら幸せなんだと思います。
    それなりの幸せがあって生きていれば人間きっと何とかなるもんですよ😁

  13. rrn says:

    私も新卒で入った会社を半年程で辞めました。毎日泣いて精神的にもボロボロになり本当に辛い日々を過ごしました。
    それからというもの、社会に出るということが怖くなってしまい現在3年程無職でそんな自分が情けなくて消えたくて仕方ないです。
    働きたいという気持ちはとてもあるのに、身体と心がいうことをきかず、不安と緊張で震えてしまいます。
    周りはどんどん社会経験を積み、結婚をして出産をしてと人生を歩んでいます。
    私は何しているんだろう、私って人に迷惑かけることしかできないんだ。など、とにかく落ち込んで泣いての繰り返しです。病院に行くのも怖くて行けてません。どんどん無職の期間が長くなるのが怖くて就活をしようと求人サイトを見ても吐き気と不安でなかなか進めずにいます。未来が怖いです。でも頑張りたいです。この動画を見て私だけじゃないんだと少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

  14. チャンネル名 says:

    同世代で同じような経験、性格です。ものすごく共感しました。真面目すぎって言われるけど、やるってなったら頑張りすぎちゃうんですよね😭直そうとしても治らない部分なので尚苦しいです。同じような方がいるって分かってホッとしました。
    主さんはお料理も上手そうなので、クリエイティブなことが向いてらっしゃるのかなと思いました。私はHSPなこともありかなり繊細です。その繊細さを自責ではなく手芸に向けることを意識するようになりました(最近は忙しくてできてないのですが💦)。自分の辛いと思っている部分を上手く活かせるようになりたいなと思ってます。これからも応援しています。

  15. どりや says:

    それぞれ人に合った生き方でいいんです😌皆同じでしたら大変です💧
    あきもちさんはしっかり自分の考えもあるし前向きに物事を観てますから自分を責めないで下さい。
    妹さんと店長さんに感謝ですね🥺
    力になってくれる人は必ずいますから💪

  16. 鉄男 says:

    投稿主様、HSPとはご存知ですか。
    自分はそれかなと最近思いメタ認知が高まり地味に喜んでます。笑
    貴女の場合は違ったらごめんなさい。

  17. はんじゅく says:

    動悸や手足の震えや吐き気などに襲われパニック発作に襲われます。。明日から職場前研修が始まるのでとても不安です。。😿😿😿😿

  18. いかたん says:

    動画すごく見やすくて他の動画も見ましたけどYouTube向いてると思います。

  19. Pita Taro says:

    自分は新卒で最初に勤めた会社が合わず、すぐに辞めてしまいました。その後、カナダに移住して会計の学校に行き、会計の仕事に就いています。世界は広い。もし本当に向いている仕事がないと思うなら、国を変えるという選択肢もありますよ。頑張ってください。

  20. らい says:

    アラフォーです。
    20代半ばにうつ病、その後適応障害の診断を受けた者です。
    就職氷河期世代で、非正規でしか働けず
    「正社員」を目標に頑張ってましたが、社員より量の多い仕事
    その人たちの尻拭い
    で、正社員にしてもらえない理由が
    「女性は結婚したら終わりだから社員にしたくない」と工場長が陰で言っていたと知らされた時に
    精神安定剤を9錠服用してまで働く価値がない会社だと気がつきました。
    それから数年後、正社員を目指さなくなりました。
    今の会社は、契約期限がありますが派遣社員時代に能力が認めてもらえて
    「派遣会社に払っている分くらいのが、あなたの手元にいくようにしてあげたい」と言われて
    近所ではあまり見ない金額でパートになりました。
    その頃に、一生できないと思っていた結婚もできました。
    社員を諦めたのは30代前半(多分32歳)
    結婚を諦めたのが20代後半
    もがく事がなくなると非常に生きやすくなりましたよ。
    私は、薬9錠の生活に戻りたくないので無理はしません。
    今までの教訓
    「薬を服用してまで働く会社は価値がない」です。
    使えるお金が少なくても、私には
    「薬を服用せずに生活できる」ことの方が幸せです。

  21. ゆめ柴犬 says:

    私は無職で団地に引っ越すことになりそうです。
    うつ病でもあるので仕事もなく貯金を切り崩して行くと思うと不安でたまりません。
    凄く悩んでます、

  22. きのぴこ says:

    はじめまして。
    胃の症状の所気になったので、検査で異常なくても「機能性ディスペプシア」というのがありますが、すごく当てはまるので良かったら調べてみてください🤗
    無理しないでくださいね🥰
    うちの娘が繊細なタイプで心身症を調べたらこういう名前がでてきてそれに近いなと思いコメントさせてもらいました。
    登録しました✌️これからも観ますよ😊勝手に見守らせてください🥰

  23. 寺尾三枝次 says:

    この動画何回観ても思う。
    あきもちさんは、ダメじゃないよ!色々ちゃんと考えてるじゃん。正社員じゃなくても、派遣、パート、バイトでも自分が身体的にも精神的にも合うところで良いと思うよ🎵自分を、責めないでよ。家族は、
    あきもちさんの事理解してるし心配もしてるから。

  24. azukimama says:

    あきもちさん、こんにちは。私は57になりましたが、結婚しようと思ったこともないし、家族以外の他人と一緒に住みたいと思った事も無いです。仕事も今は去年の夏に会社辞めてからずーーっと無職です。この歳で情け無いけど、貯金も無いし、でも払うものはあるから、年老いた父親から毎月10万借りてしばらくやってます。特に去年からはコロナもあって、求人がなくて、家に篭ってると、また鬱が再開しそうで怖いです。若い子はまだチャンスあるんだから、あきらめないでよ。

  25. ASAKI MAI says:

    自分は今適応障害、不安障害を患っており無職の状態です
    お話されている事に、本当に共感でした
    自分は本当に情けないなと思ってしまいます…

  26. today umito says:

    人には向き不向きが有ります。その気持ちよく分かります。40年近く働いてきて、仕事が楽しいと思えた日は、多分ただの一日も無かったような気がします。通勤ひとつとっても、雨の日は濡れ鼠となり、風の日は吹き飛ばされそうになりながら、ひたすら金を稼ぐためだけの労働(というか苦役)でした。月曜日の鬱陶しいこと。それが雨ならもう最悪。しかしその分、定年退職に伴う喪失感は一切なし。やっと娑婆に出られた解放感は格別で、振り返れば長かったです。

  27. たんたんぬ says:

    私も同じ症状で同じ経験しました。音楽の専門学校だったのですが。2年間ずーっと罵倒でした。どうせお前らはバンドや芸能人目当てだ。簡単に音楽業界に入れるわけない。ツテがなきゃ無理。ずーっと。2年間毎日、聞かされて。うつ病になり過呼吸になりまともに仕事出来なくなり、難病を発症しました。でも夢は諦めてないです。少しづつ、生きてれば叶うと信じます

  28. こじりす。 says:

    きっと今だって思い詰めてるはず…私がそうですもん🥲
    自分も痛いほど気持ちが分かるから、軽々しく大丈夫だよ、とか言えないですけど…
    私も自分が生きてていいのかいつも悩んでます。でも死ぬことも出来ない…家族は優しくて実家暮らしでも何も怒らないでくれて。でも少しずつでいいんじゃないでしょうか。きっと主さんは、経験してるからこそ色んな境遇の人を許せる優しい人になれてるんだと思います💭 長くてすみません

  29. ricky girl says:

    私も一緒です。
    今も自分を責めて落ち込むの繰り返しです。
    出口が見つかりません
    真面目って、紙一重だなぁって。
    休みたいけど、休めない

    いつかトンネルから抜けられるのな

  30. tk 33 says:

    猫いいなぁ!

    帰省した時しか猫に会えないから羨ましい!

    お互い頑張ろうぜ

  31. かなみ831 says:

    私は双極性障害です。28歳ですが、全く同じ気持ちでいます。同じ気持ちの人がいるんだなって、安心してしまいました。

  32. 青いらっこ says:

    自分も同じ様に転職を繰り返して、運良く現在の職場に拾ってもらい素敵な職場に巡り会えました。お互いに頑張らないで頑張りましょう。

  33. 天野健 says:

    人生色々あるから
    この経験が活きる時は必ずくると信じて前に進みましょう

    やれば出来る😊

  34. yua0694 says:

    主様の気持ちが痛いほど分かります😢
    私も看護師1年目の時うつ病になり、心身ともにどん底を味わったことがあります。専門職なので他の職種のスキルも無く、逃げ道がない感覚でどう生きていけばいいのか、こんなので生きる必要があるのか分からなくなりました。
    数年経った今は休養と服薬で本来の自分らしく戻ることができ、別の職場に恵まれてなんとか働いています。
    こういうのは経験した人にしか分からない辛さだと思います。
    心と体の健康を第一に、お互いぼちぼちやっていきましょうね😌

    あと、お料理が美味しそうですね✨
    私は料理が苦手なので、主様のようにパパっと作れる人が羨ましいです!

  35. T n says:

    畑もあると 食う に困りにくくなっていいですよ、大地に触れて
    現金収入もある程度は要りますが
    自分の範囲 で、ぼちぼち生きましょう

  36. ポン太たぬ吉 says:

    初コメです。はじめまして😄私は現在41歳ですが、まともに就活してないですよ。それでもなんとか生きてますので大丈夫ですよ😁👍️

  37. k blue says:

    チャンネル登録させて頂きました。
    あなたは人生という名の道に少し寄り道しただけですよ
    紆余曲折合っていいのです
    その糧が今後の進むべき道を歩めるようになるので。
    恥かいても、情けなくてもいいのですよ
    自己愛と健康を大切に

    そして自分の人生に立ち向かう姿、尊敬します。

  38. ぱんだ says:

    私は社交性不安障害。
    仕事も1年2年で辞めてしまい 何も続かない…こんなんなら生きてる意味ないよ、社会人として終わってると思う。

    でも主さん8年も続いてた職があったならスゴいことだと想う。

  39. s er says:

    はじめまして。
    私も美容学校を卒業し、美容業に就職しましたが自律神経失調症、うつ病になり辞めました。その後色々な職を転々とし、また美容業に戻りましたが心身共に不調は続いたまま…。

    考え方など共感するところがとても多かったです。
    自分を責めてしまうことも多いのですが、自分は自分で良いんだと言い聞かせています。
    幸せのかたちは人それぞれですよね。

    応援しています。

  40. とも says:

    真面目が取柄って凄い🎵
    皆勤賞って素敵✨
    低スペック感わかるなぁ‼️
    自分も今だに感じるなぁ低スペック感‼️
    あきもちさんみたいなかわい娘ちゃんでも感じているんですネ⁉️
    そういえばさくらももこさんや岡本太郎さんも同じような事を書籍でおっしゃってましたネ‼️才能のある方はそうなのかも知れませんネ‼️
    もう、こうなったら好きな事だけやって楽しんじゃいましょ🎵
    あきもちさんが低スペックに感じていても、めちゃくちゃ面白いしオシャレで素敵ですよ✨

  41. ちゃんひー says:

    わたしも高校生まではほぼ休みなく、勉強は出来ませんでしたが内申点だけはとてもいい生徒でした!でもどこか楽しくなくて、専門学校では友達とたまに授業休んで遊びに行ったり、でも資格試験はクラス全員で居残りして勉強したり、、本気だすところは出して抜くところは抜く、、そういう選択ができる人が楽しく生きていけるんだなって専門学生時代に学びました!だから主様も思い詰めず一緒に適当に生きていきましょう☺️

  42. fruit forest says:

    初めまして。動画、拝見させていただきました!
    あきもちさんの動画はリズミカルな料理の音声や観やすい編集でとってもリラックスできました🥰 素敵な才能を持っていらっしゃると思います!私にはこんな大変なこと、憧れますができません、、!笑
    私もあきもちさんと重なる部分があって、お気持ちすごく分かります。たくさんご苦労されましたよね😢 周りの環境や自分の考え方が相まって、自分を責めやすかったりする時もありますよね。一緒に肩の力を抜いて、適当に都合のいいようにストレス対処して生きていきましょう😊

  43. ジャスミンティー says:

    自分も周りに迷惑かけないように真面目に生きてきて、生きてきた系で、とても、共感できます。
    美味しい料理を作れる才能と、
    素敵な動画を配信できる才能があるじゃないですか😊

  44. aa ww says:

    初めてコメントさせて頂きます。私も今年31歳で同い年かなと思い親近感が湧きました。
    色々動画を見させて頂いて心に響きました。。
    私も色んな持病を持ってて、毎日気持ちの波がすごくて苦しんでました。
    今までも3年くらい無職と続かないバイトを何件もしてたことを思い出しました。
    色んなことに悩んで、息抜きにyoutubeを見ていたらあきもちさんの動画に出会い、
    悩んでるのは一人ではないんだと、勇気をもらえました・・・。
    ありがとうございます。
    あきもちさん、私は情けないなんて思いません^^個性ですし、
    自分がどう思うかが大切だと思うので、周りに左右されず自分自身を大事に生きていいと思いました!
    あきもちさんも、楽しいと思える毎日が来ますように。。。!!
    これからも動画楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です