この記事の内容は、大根 廃棄 率の明確化を更新します。 大根 廃棄 率を探している場合は、この【大根】豊作の一方… 農家で"大量廃棄"の記事でこの大根 廃棄 率についてComputerScienceMetricsを探りましょう。

【大根】豊作の一方… 農家で"大量廃棄"の大根 廃棄 率に関する関連情報の概要最も詳細な

下のビデオを今すぐ見る

このcsmetrics.org Webサイトでは、大根 廃棄 率以外の他の情報を更新して、より価値のあるデータを自分で取得できます。 Webサイトcsmetrics.orgで、ユーザー向けに毎日新しい正確な情報を継続的に公開しています、 あなたにとって最高の価値を提供したいと思っています。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上に情報を追加できます。

大根 廃棄 率に関連するいくつかの内容

おでんの定番といえば大根。 今年は天候に恵まれ、豊作です。 買取価格は昨年の約半分まで下がったが、農家は大量に捨てており、不作だという声もある。 (2022年1月17日放送「news every.」より) #大根 #大根 #野菜 #日本テレビ #newsevery #news NTV NEWS 24 HP

SEE ALSO  【共通テスト】第2問_データの分析は20分でマスターする!【数学IA】 | データ と 分析の最も正確な要約の概要

大根 廃棄 率の内容に関連する写真

【大根】豊作の一方…  農家で"大量廃棄"
【大根】豊作の一方… 農家で"大量廃棄"

視聴している【大根】豊作の一方… 農家で"大量廃棄"に関する情報を見つけることに加えて、csmetrics.orgが毎日下に公開している他の多くの記事を調べることができます。

今すぐもっと見る

一部のキーワードは大根 廃棄 率に関連しています

#大根豊作の一方 #農家でquot大量廃棄quot。

news,ニュース,日テレNEWS,日テレ,最新情報,NEWS,事件,事故,地震,政治,社会,国際,首相,大統領。

【大根】豊作の一方… 農家で"大量廃棄"。

大根 廃棄 率。

SEE ALSO  May'n/ゼロ分のゼロ Music Video(オンラインRPG「ワールド エンド エクリプス」主題歌) | ゼロ 分 の ゼロに関する知識を最も正確にカバーしてください

ComputerScienceMetricsが提供する大根 廃棄 率の知識を持って、あなたにそれがあなたに価値をもたらすことを望んで、あなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 ComputerScienceMetricsによる大根 廃棄 率に関する記事をご覧いただきありがとうございます。

46 thoughts on “【大根】豊作の一方… 農家で"大量廃棄" | 関連するすべてのドキュメント大根 廃棄 率が更新されました

  1. 4869 lope says:

    大根入りの味噌汁におでん大根に豚バラ大根に、ボリュームいっぱいでほくほくで大人になってから大好きになりました!
    何かwinwinな策があればなぁ

  2. Z says:

    値下げはしないけど値上げはします♡喜んで廃棄します♡消費者に安く売るくらいなら捨てるんだよ!!!

  3. 別部穢麻呂 says:

    大根おろしのチューブ(スパウトパウチ)だと、賞味期限60日は持つそうです。JAも、そういう工夫もやってみてはいかがでしょうか。

  4. tm says:

    普段ろくに料理もしないですが、人気が若干落ちつつあると言われると肩入れしたくなる。
    立ちそばとかとかサラリーマンの昼食向けの外食チェーンで
    おでんをプッシュしたらどうだろう。

  5. 前田 says:

    知らなかった!
    豊作でも大変なんですね…
    牛乳が余った時のように、大量の大根さんにも使い道があったらいいんですが…思いつきません
    農家の方々には頭が上がりませんね!

  6. 木村イッコネン says:

    消費者に来てもらって収穫し放題1000円で告知出せば結構売れると思うけどなぁ
    一人平均5本として
    8000/5=1600人分
    1600*1000=160万売上
    広告費▲30万
    人件費▲30万
    100万の黒字

    契約農家だとできないのかな?

  7. K... says:

    安いなら、まとめて3本くらい買いたい。ミキサーで大量の大根おろしを作って、甘い卵焼きと一緒に食べると最高!!

  8. t I says:

    大根は食物繊維が豊富なので便秘の方におすすめです。特に大根おろしなど、生のまま食べると効果大です。僕みたいに元々便通が良い人が食べすぎてしまうと、下痢の原因になります。僕は過去に一度、食べすぎて一日にトイレに30回ほど行ったことがあります。

  9. ソース says:

    もったいないから寄付しろだとか小学生並みのアイディア多くて驚き。
    そんなことをしたら大根を買う人が少なくなり生産が減り、結果値上がり。
    買えない人はもっと買えなくなるし、農家だって生活できなくなる。
    それに大根の輸送費はものすごく高いぞ?ここから買って寄付するより近所で買った方が多くを寄付できる。

  10. mama s says:

    「もったいない。」とは、思ったものの畑に山積みにされてる大根見たら下の方がシナシナで良い大根じゃなさそうだから捨てるしか無さそうな感じだね。
    失敗作を棄ててるようにしか見えない。ただ、使い道は探せばありそうな気もするけどな。

  11. 子猫虎夫 says:

    旬以外で作る技術は捨てその季節に出来る物をありがたくいただく、輸入も旬にしたがう。今更どうにもならないけど人間というのは罪深い生き物ですね。金融の発明が地球をぼろぼろにしましたね。

  12. いいなみりぼん says:

    子ども食堂などへ寄付するとか、もったいない食材の売買ができるアプリなどがありましたよね。
    物流や卸や小売はコストが大変だとは思うんです。

    数年おきから毎年、困っていると思うんです。もっと上手な運用ができると思うんです。

    事情をよく御存じの農家さん主体で、物流や在庫管理や小売、ディスカウントストアなどの考え方を取り入れてみると、来年以降の心配がいらなくなるかもしれません。
    しかしそれも利益が出てからなんですよね……。

    素人考えだと、加工して冷凍食品、お惣菜、弁当などにしてしまえば需要先が増えて消費は進むと思ったりもします。畜産飼料や市町村ガーデニングの肥料コンポストにも使えると思ったりもします。

    面倒くさいことは最初にやっておくと、来年からが楽ちんで、心配が減るんですよね。

    農家さんとしては、個人が何か始めるのも印象良くなく、かといって、農家さん方の新たな仕事を増やすのも面倒くさいってなるのが現実かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です