この記事は頭 の 悪い 子供 将来を明確にします。 頭 の 悪い 子供 将来について学んでいる場合は、この【子供でも分かる】日本女性の頭が悪いのはなぜか?の記事でこの頭 の 悪い 子供 将来についてComputerScienceMetricsを探りましょう。

目次

【子供でも分かる】日本女性の頭が悪いのはなぜか?の頭 の 悪い 子供 将来に関連するコンテンツの概要

下のビデオを今すぐ見る

このWebサイトcsmetrics.orgでは、頭 の 悪い 子供 将来以外の情報を追加して、より便利な理解を得ることができます。 ウェブサイトComputer Science Metricsで、私たちはいつもあなたのために毎日新しい正確な情報を更新します、 あなたのために最も詳細な知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上のニュースを把握できるのを支援する。

SEE ALSO  【Photoshop講座】コピースタンプツールの使い方 | 関連文書の概要photoshop コピー スタンプ最も正確な

頭 の 悪い 子供 将来に関連するコンテンツ

[Sound effect]オトロジック[Other popular videos][A woman’s true intentions! ]彼氏より条件のいい男に告白したら乗り換えますか? ? (これが現実! 30歳の女性が結婚しようとすると..) (男性が独身で年をとったらどうなるの? わかる) #勉強#大学#ハートカフェ

一部の写真は頭 の 悪い 子供 将来に関する情報に関連しています

【子供でも分かる】日本女性の頭が悪いのはなぜか?

SEE ALSO  javascript入門 #19 配列の中の要素を追加、変更、削除してみよう | javascript 配列 宣言に関連する知識の概要

あなたが見ている【子供でも分かる】日本女性の頭が悪いのはなぜか?に関する情報を見つけることに加えて、ComputerScienceMetricsを毎日下に更新する他の多くのトピックを調べることができます。

最新情報を表示するにはここをクリック

頭 の 悪い 子供 将来に関連する提案

#子供でも分かる日本女性の頭が悪いのはなぜか。

学歴,大学,学校,頭,勉強,ひさの動きのたな,ひさおすすめ。

【子供でも分かる】日本女性の頭が悪いのはなぜか?。

頭 の 悪い 子供 将来。

頭 の 悪い 子供 将来の内容により、csmetrics.orgが提供することを願っています。。 ComputerScienceMetricsの頭 の 悪い 子供 将来の内容をご覧いただきありがとうございます。

42 thoughts on “【子供でも分かる】日本女性の頭が悪いのはなぜか? | 最も完全な知識の概要頭 の 悪い 子供 将来

  1. taku koma says:

    お勉強だけの話じゃなく、女はモノの本質を見抜く洞察力や予見能力がない。表面的なことばかりに気を取られる。
    その場だけ自分だけカネだけしか見ていないから社会で適合できずに責任のあるポジションにはつけないわけで。
    それを、女性差別とかすり替えて管理職増やせ!とか言われてもさ😂
    そんなやつをリーダーにしたらそのチームが崩壊するわ。

  2. VFR says:

    甘やかされているから。
    日本国内ならそれでも構わないが、遠からず日本在住であっても他国の女性と競争せざるを得なくなる。
    その時にボロ負けするだろう。

  3. 激辛ミルクティー says:

    自分のすんでる地域では女性への就職支援はあっても男性に対する就職支援はなかったなぁ
    まぁ女性でも利用する人ほぼいなさそうだから良いんだけどね

  4. りんご says:

    地方の女性だと親が女性の教育を重視せず、学力が高くても進学させてくれなかったり塾などに通わせて貰えなかったりすると聞く。
    現在40半ばの母がそんな環境だったから社会人になってお金を貯めながら勉強して大学へ行き転職したと話していた。 動画のように今も少なからずこういった考えは残っているから、学力はあるのに大学に行けない人の説得材料として東大の援助はあってほしいと思う。

  5. 川島皇貴 says:

    女はいい加減に男女平等やら女性に活躍の機会を、とか夢見事言ってないで自分が頭悪いことを受け入れたほうがいいと思う。

  6. KOTOBUKI sun says:

    「女はキレイだけ磨けば男が寄ってくるのよ。ちょろい」

    ↑結婚に焦っている30、40代の女が昔考えていた愚かな思考。
    アムロだのアユだの流行追いかけていればいつか勝ち組に入れると勘違いしていて中身を全く磨いてこなかった女達

    男はそんな女達を見限った。
    そして理想の女は○○○の中にしか存在しなくなったのだ。
    (○の中になにが入るかわかるかな?)

    草www

  7. shibach999 says:

    過去半世紀ずっと女子のキャリア教育を軽視してきたからやろ。
    地方だと女は短大でええやろって感じになる。

  8. 藁山花太 says:

    よく男女の給与格差が〜って言うけど今どき女だから給料上げないよなんて会社どこ探したからあるんだろうね
    大変な仕事すれば同じ給料貰えるでしょ

  9. 風見志狼 says:

    高卒、公務員です。
    女性の大学進学は、男性と同様の社会進出が目的なのではなくて、ハイスペック男性との出会いと将来、専業主婦になるためだとしたら?
    専業主婦目指すなら高卒、短大卒の方が良いです。
    最速で20歳で妻として迎えることが出来ます。
    大学卒業して就職、そこそこの成果を待ってたら25歳になってしまいます。その5年の差は大きい!

  10. 少佐 says:

    女は出産と言う特化した機能の為、頭脳も身体も犠牲に成ってるんだよな
       (^○^)きゃははははははははははは~♬ぷっ

  11. ばけるん says:

    女性は勉強しないで勝手に文句言ってるって言ってるけど、女だからって理由で大量に落としてる医学部あったよね?あれれ??あとここのコメ欄のやつら女をひとくくりにすんなよ。フェミみたいなやつと普通の人は違うから。男らだってちかんしてる奴のせいで、男は危ないと思われてるのに迷惑してるんやろ?だったらそういう古臭い考えやめろや

  12. Dex Rain says:

    未だに「女の子は賢くなくていい」「女の子は強くならなくていい」って言う親いるけど、果たして自分の娘に対してそんなこと言えるのかねえ?
    もし娘が将来「理系大学に行きたい」「鉄道運転士になりたい」とか言いだしたら、どうするつもりなんだろう?
    いくら娘だろうが相手は意思を持つ人間やで

  13. j g says:

    自立に関しての自由はもっと広がればいいと思うものの
    女と男の体はそもそも違うのから
    多少体力面などにずれがでるのは仕方ないと思う
    男女平等といいつつ、自分が誰にも相手にされずに理想が高いのを男女平等と履き違えた男がいるのも現実だね
    そういう人に対しては知的というより下品、野蛮、脳筋な男って印象を持つかな

  14. e y says:

    同じ大学を出た男女は、その後同じくらいの給料を稼いでますか?
    また生涯収入もほぼ同じですか?

  15. へ あ says:

    マッチングアプリとかも女性有料にしろ それで男女の利用のバランスがおかしくなるとか知らねーよ 女性は恋愛なんて楽勝かどうでもいいって思ってるってことやろ
    女性がもっと積極的にならないと高齢化止まらんぞ

  16. h ' says:

    「女が勉強しない=甘え」とかではなく、塾代やら学費がかかるので進学しようと思わせないように「女は勉強しなくていい」と呪がかけられている事も知ってほしい。

    男性に依存してると、養育に関して男性は逃げられる社会の仕組みになっているので、女がパートで貧しく稼ぐなんて事は割とある話。

    生まれた時から可能性を潰されることになるし、共働きが一般的な現代で国が衰退しそうだから女が勉強しないなんて考えは消えるべき。

  17. 交通 says:

    日本人男性はセクハラ、パワハラ、いじめしたりするから日本人女性が報われない。ヘンタイの国から逃げたほうがいいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です