記事の情報は100 均 iphone 充電 器について説明します。 100 均 iphone 充電 器に興味がある場合は、この【実態調査】100均のライトニングケーブルを分解するとある事実が発覚の記事で100 均 iphone 充電 器についてcsmetrics.orgを探りましょう。

目次

【実態調査】100均のライトニングケーブルを分解するとある事実が発覚の100 均 iphone 充電 器の関連ビデオの概要更新

下のビデオを今すぐ見る

このcsmetrics.org Webサイトでは、100 均 iphone 充電 器以外の他の情報を追加して、自分自身により価値のある理解を深めることができます。 WebサイトComputer Science Metricsでは、ユーザー向けに毎日新しい正確なニュースを継続的に更新します、 あなたのために最も完全な知識を提供したいと思っています。 ユーザーがインターネット上の知識を最も完全な方法で更新できる。

100 均 iphone 充電 器に関連する情報

今回は100円稲妻をバラバラに分解していきます。 ▼チャンネル登録お願いします🙏 ※コメント、評価よろしくお願いします! 関連動画・[Exposure]純正と同等のLightningケーブルを分解して比較した結果・・・・[Illegal product!?]中国から購入したNintendo Switchのレビュー・[Chinese Darkness]中国で発売中の格安iPhone 13 Proが完成度高すぎた・[Pakuri!?]Wishで買ったNintendo Switchっぽいゲーム機を紹介・分解してみた結果…・[Shocking]中国の安物HDDを分解したら〇〇が出てきた[scam]・[Chinese Darkness]Wishで1800円で購入したGalaxy Buds Proを実物と徹底比較した結果…[Counterfeit]・[Chinese Darkness]90万タイトル以上 ゲームが入ったニセPSP!?[Nintendo Switch]・[Seriously fraud]Wishで買った安物のmicro SD(1TB)がヤバすぎた…・[Scam]通販アプリで格安ハイスペックスマホを購入した結果 ウィッシュ… お仕事依頼はこちら ・メールアドレス:[email protected] ・LINEからのお問い合わせ:下記SNSでYoutube動画情報をいち早くゲット!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Twitterのフォローよろしくお願いします。 ★ブログ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #iPhone #分解 #破壊

SEE ALSO  高校物理 相対加速度 | 最も詳細な相対 加速度の知識をカバーする

いくつかの写真は100 均 iphone 充電 器の内容に関連しています

【実態調査】100均のライトニングケーブルを分解するとある事実が発覚
【実態調査】100均のライトニングケーブルを分解するとある事実が発覚

視聴している【実態調査】100均のライトニングケーブルを分解するとある事実が発覚に関する情報を読むことに加えて、csmetrics.orgが継続的に公開している他のコンテンツを詳細に読むことができます。

詳細はこちら

100 均 iphone 充電 器に関連するキーワード

#実態調査100均のライトニングケーブルを分解するとある事実が発覚。

iPhone,ライトニング,100均,DAISO,Seria,Cando,検証,詐欺,偽物,容量詐欺,ジャンク,激安,修理。

【実態調査】100均のライトニングケーブルを分解するとある事実が発覚。

SEE ALSO  電子のスピン | 電子 運動量に関連する最も正確な知識をカバーしました

100 均 iphone 充電 器。

100 均 iphone 充電 器の内容により、ComputerScienceMetricsが提供することを願っています。これがあなたにとって有用であることを期待して、より新しい情報と知識を持っていることを願っています。。 Computer Science Metricsの100 均 iphone 充電 器についての知識を読んでくれて心から感謝します。

20 thoughts on “【実態調査】100均のライトニングケーブルを分解するとある事実が発覚 | 100 均 iphone 充電 器に関連する一般的な知識は最高です

  1. 青雲 says:

    MFiの奴は別メーカーでそっくりさんがあったのでリパック品とかだと思います
    ハネ品みたいのを回収してるとか中国国内向けのを販売してるとかだったり(笑
    中国在住の友人によると中国製品って国内一般向けと国内裕福層&外国人向け&輸出用で出来が違うんだとか(

  2. 1237狸 says:

    lightning-MicroBリバーシブルのダイソーの充電・データ転送ケーブルはずっと使ってたけど、片側実装のLightning通信ケーブルも最近は売ってるんですね!
    今度買ってみようかな

  3. sheepfactry says:

    100均のLightning用充電ケーブルが「片面仕様」なのは「Appleの特許を回避する為」と何かで読んだ記憶がある。
    データ通信対応のケーブルは、一時期ダイソーで200円か300円商品で出ていた物が有って、それはiPhoneに挿す端子側にICチップが載ってました。

  4. Michio Noma says:

    ついでに
    互換ケープルで唸らされたのは、無理な力がかかった場合は
    自ら壊れて本体側を守るようになってたこと
    そこまで作り込んでる五感ケーブルも実在する
    単純に丈夫だと本体側が壊れてしまう
    たかがケーブルも奥が深い

  5. Michio Noma says:

    ほぼ使い捨てなので丈夫に作っても無意味
    目的ニーズを理解して作らないと
    出先でケーブル忘れちゃった、みたいな用途向けなのは分かってる

  6. фиолетовый808 says:

    中国深圳で買った5元のケーブルは両面使えるし、MacBook Proへの転送もできた。結構純正ケーブルも寿命が短い。iPhoneもさっさとUSB-Cにすりゃ良いのにとは思う

  7. HIASOBI says:

    これってライトニング端子で充電できるケーブルであって、ライトニングケーブルと表現すると正確ではないのでは?ライトニングは表裏どっちでも挿せるけどこれは方向性あるタイプだし。

  8. きゅう says:

    昔使ってましたが、どうもきちんと充電されてないようで
    バッテリーが0%になる前によく電源が落ちてました。

    あと折れてコネクタだけ本体内に残った事例を見てから怖くなって使わなくなりました。
    多少高くても純正か認証取得されたものが良いですね。

  9. hiro mizuno says:

    結構ダイソ-さんのこの手の商品って、他の販売店と似た商品が多い気がします。パッケ-ジが「販売元ダイソ-」って書いてあるだけで、多分製造元のOEMぽいですね。
    USBのハブはアオリス、BTスピ-カ-もアイリスとデザインまで同じ物があったりします。USBハブだと電圧コントロ-ルチップが無かったり、BTスピカ-が2個のところ1個のスピ-カ-だったりでコストダウンしてはいるみたいですが、、、

  10. Shiei Oba says:

    バラしてみると安くする工夫が見られて面白かったです。
    構造が酷似しているのも、安くする為の工夫なんでしょうね。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です