この記事の内容はバッテリー 希 硫酸について書きます。 バッテリー 希 硫酸に興味がある場合は、この【実験】バッテリー液交換をして塩酸・希硫酸の危険度を調べるの記事でバッテリー 希 硫酸についてComputer Science Metricsを探りましょう。

目次

【実験】バッテリー液交換をして塩酸・希硫酸の危険度を調べる新しいアップデートのバッテリー 希 硫酸に関する関連情報の概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、バッテリー 希 硫酸以外の他の情報を更新して、より価値のあるデータを自分で取得できます。 csmetrics.orgページで、私たちは常に毎日新しい正確なニュースを更新します、 あなたに最も完全な価値をもたらしたいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の知識を最も完全な方法で更新できる。

いくつかの説明はバッテリー 希 硫酸に関連しています

※アオキングの真似は絶対にしないでください。 全て自分の責任で行います。 廃液は適正に処理します。 L175ムーブ「#そして車検へ」の #番外編 です。 電池は定期的に交換してください。 ◆ムーブ検証動画 こんにちは、アオキングです! DIY改造や車関連の商品を紹介しています。 よろしければ、高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします! 質問やリクエストがあればコメント欄に気軽に書き込んでください! ◆チャンネル登録はこちら ◆サブチャンネル「アオキングサブチャンネル」 ◆アオキングが今欲しいものを送っていただけると嬉しいです。 ◆ツイッター個人アカウント

SEE ALSO  水素の燃焼(はぴエネ!#596)/Combustion of Hydrogen | 関連するすべてのコンテンツ水素 燃えるが最も詳細です

いくつかの写真はバッテリー 希 硫酸のトピックに関連しています

【実験】バッテリー液交換をして塩酸・希硫酸の危険度を調べる
【実験】バッテリー液交換をして塩酸・希硫酸の危険度を調べる

視聴している【実験】バッテリー液交換をして塩酸・希硫酸の危険度を調べるに関する情報の追跡に加えて、csmetrics.orgを毎日更新する他の多くのトピックを発見できます。

詳細を表示するにはここをクリック

一部のキーワードはバッテリー 希 硫酸に関連しています

#実験バッテリー液交換をして塩酸希硫酸の危険度を調べる。

車,DIY,カスタムカー,改造。

【実験】バッテリー液交換をして塩酸・希硫酸の危険度を調べる。

バッテリー 希 硫酸。

バッテリー 希 硫酸の内容により、csmetrics.orgがあなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 csmetrics.orgによるバッテリー 希 硫酸に関する記事をご覧いただきありがとうございます。

SEE ALSO  【卒論】【修論】発表スライドの構成など【学部】【大学院】 | 関連する知識卒論 パワーポイント 例新しい更新をカバーしました

30 thoughts on “【実験】バッテリー液交換をして塩酸・希硫酸の危険度を調べる | バッテリー 希 硫酸の内容を最も完全にカバーする

  1. tubemimimi says:

    硫酸は水分が蒸発すると濃縮していくので危険度がどんどん上がっていくのですよね

  2. Ichiro Notenki says:

    精製水はのみと危険と聞きました。量を飲むと死に至るとか。純粋すぎて体液と浸透圧差が問題らしい。良く聞くのは水の早飲みで死者出るのは周知の事実。精製水は少ない量でもおなじ事が起こるらしい。

  3. tokoname19790803 says:

    バッテリー単体で12.5Vなら一応正常値かな?と、鉛バッテリーは自己放電がありますし。

  4. eiichi shiraishi says:

    何方のかたですか? 危険を顧みなあい姿、化学工業とか、化学者とか、 ?   
     湯川秀樹 学者は 研究で 命を 
     。

  5. 焼きそばの親分 says:

    俺はこの見るからにヤバそうなバッテリー液を飲んで死んだ下衆を知っている

  6. TAKATUKI says:

    復活しますよ。バイクに乗ってる時は普通にしでました。一時的なので、数か月すると、×になります。

  7. kurosekirei says:

    どうせ交換するなら精製水よりも希硫酸を入れて再充電した方が良いような気がする(新品でも液後入れだと最初は希硫酸なんで)。

  8. Ryuichi Ogawa says:

    バッテリーの希硫酸がついた手で頭搔いたら液がついた部分禿げますよ。(ワイルドさを追求するのならかまいませんが、。)

  9. ポチョムキン says:

    白金高輪駅の"硫酸男"がバイク用バッテリーから硫酸を作っていたと聞いて。

  10. ネコ says:

    ちなみに、10円玉にタバスコかけて拭き取るとピカピカになりますよ。バッテリー電解液は基本希硫酸ですが、電解液という性質からサンポール等の希塩酸でもいけそうな気がします。

  11. まっさんチャンネル says:

    うん??
    バッテリー液って書いて売って
    るの………
    希硫酸でないです!!

    危険物扱いのため、希硫酸は市販されていません。

    市販されてるのは蒸留水ですので皆さんお気をつけてください。

  12. だいずタロウ says:

    素手は大丈夫、トラック🚚のバッテリー液の点検時キャップを外し指差しこんでやってました、何故かというとトラックや建設機械のバッテリーは外側から液面わからないからです。

  13. seiya japan says:

    電解液を希硫酸水全部抜いて精製水に変えるって電力量保持できないよ
    これは誤解を招く動画でしかないと思うんだけど大丈夫なの?

  14. IKUO OGAWA says:

    青キングさんこんにちは(*^_^*) 私もPHV 乗っているので楽しく見させていただいています。ところで、バッテリーの事後はどのようになったでしょうか? 私にはバッテリー液の希硫酸を捨てて、ただの水を入れただけに思えるので、どう考えてもバッテリーが再生するとは思えないのですけど、事後報告お願いします。

  15. TheAlbertwesker says:

    あれ?水に変えただけじゃね???笑 希硫酸もいれんと。
    ほとんどの精製水で電気が起きたというミラクル

  16. ボソッと独り言 says:

    希硫酸の入った液を全部抜いて、真水だけ入れたっていかんでしょ!。
    マネしないようにと言ってるので、絶対マネしちゃダメ!。笑笑

  17. SINCHE RAUL says:

    精製水ってわざわざ買わなくても水を沸騰させて冷やせば作れるんでね?(´・(ェ)・`)

  18. 一二三 says:

    10円玉は動画ではやめた方が…
    溶けると硬貨変造っていうわりと重罪になります…

  19. ハシモトホビーチャンネル says:

    なぜ使えてるのかが不思議。
    バッテリー補水液はバッテリー液ではないので抜き取って交換したら薄くなりすぎるはずなんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です