この記事では、そのコンテンツで英語 長文 例について説明します。 英語 長文 例に興味がある場合は、この【有料級】英語長文の攻略法を徹底解説しますの記事でComputer Science Metricsを議論しましょう。

【有料級】英語長文の攻略法を徹底解説します更新の英語 長文 例に関する関連情報の概要

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  【TOEICリーディング】問題を解きながら、コツを解説。時間内に解き終わるには?? | toeic 時間 配分 900 点に関するすべての情報

このウェブサイトcsmetrics.orgでは、英語 長文 例以外の情報を更新して、より貴重な理解を得ることができます。 Computer Science Metricsページでは、ユーザー向けに毎日新しい正確なコンテンツを投稿します、 最も正確な知識をあなたにもたらしたいと思っています。 ユーザーがインターネット上の知識をできるだけ早く追加できる。

英語 長文 例に関連するいくつかの内容

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 🇺🇸登録者数5万人以上の公式LINE 🇺🇸 ⬇︎成果100%の英語コーチング⬇︎ ・英語力が伸びない人 特徴 ・英語が流暢になるための発音法・英語力アップのための最短勉強法とは? ・最短でマスターするには、〇〇! 🎉 (↓公式LINE登録はこちら↓) (↓アプリ内Openを押してください↓) また、オリジナル教材では、具体的には 🗽『Love English』フレーズ完全ガイドブック『🗽』に使える英語フレーズ集🗽「お祝い 100万回再生 思いの言い換え集」 🗽「日常英会話フレーズ100選 完全版」 などが無料で受け取れます😊[ 👇 Click here for free registration 👇]◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ ■Instagram(毎日記事投稿中) #ダナ #デイナ #英語 #スピーキング #リスニング #発音 #TOEIC #英検 #留学

SEE ALSO  【英文法】動名詞と不定詞/どちらかしか目的語にとれない動詞[基礎]ゆっくり解説 | 関連知識の概要不定 詞 しか とら ない 動詞

一部の画像は英語 長文 例に関する情報に関連しています

【有料級】英語長文の攻略法を徹底解説します
【有料級】英語長文の攻略法を徹底解説します

読んでいる【有料級】英語長文の攻略法を徹底解説しますに関するコンテンツを表示することに加えて、csmetrics.orgが毎日下に投稿する他の記事を見つけることができます。

今すぐもっと見る

一部のキーワードは英語 長文 例に関連しています

#有料級英語長文の攻略法を徹底解説します。

概要欄の公式LINE登録で「100%成果の出る英語コーチング」を無料GET。

【有料級】英語長文の攻略法を徹底解説します。

英語 長文 例。

英語 長文 例の知識がcsmetrics.org更新されることで、より新しい情報と知識が得られるのに役立つことを願っています。。 ComputerScienceMetricsの英語 長文 例の内容を見てくれてありがとう。

SEE ALSO  英語を速く読むための勉強法を完全公開【TOEIC満点、英検1級講師による実演】 | toeic 精読に関連する知識の概要

40 thoughts on “【有料級】英語長文の攻略法を徹底解説します | 英語 長文 例の情報を最もよくカバーします

  1. デイナ / Dana【英語の先生】 says:

    今回の内容、特に皆さんには最後のポイントをしっかりと理解&実践して頂きたいです。正直英語長文はこの方法でトレーニングを積めば全ての問題で最低でも7-8割の正答率を獲得することが可能です。さらに特別難しだけでもありません。

    今回の動画はいつものような「英会話を習得する」ための動画では無いですが、ぜひTOEICの得点UPなどを通してキャリアアップなどのきっかけになると嬉しいです!!

    また質問や感想などもお待ちしてます!!全てのコメントに返信しています🙋‍♀

  2. ふふ says:

    高校生や受験生の皆さん、この先生のビデオを見てください。何度も見てください。凄く参考になります。

  3. ヒロリンの散歩みち says:

    日本語会話するののも同じですね!小学校のときは同じことしていました。言葉繰り返すと習いました。意味は~わからなかったですよね~繰り返すと、自然に~意味は~あとから、ついてくる~何故かですね!少し、脳トレについてですか、わからなかったですが、面白くなりました🤪😇🎊

  4. Yasuda Mitsunori says:

    解説の途中で、名前が出てきたスラッシュリーディングって何でしょうか?初めて聞いた言葉なので、御教授下されば幸いです。

  5. ラーメン says:

    初見です!めっちゃ助かりました!これで早稲田の長文と戦います笑笑あと文法は文法書1冊を完璧にすれば大丈夫ですか??

  6. Thrasher says:

    デイナは頭がええからデイナの勉強法は普通の頭の奴、俺みたいに頭悪い奴には時間の無駄
    基本から学ぶためには英語勉強法と何のテキストを買うかが一番大事や
    英語は単語、単語は接頭辞接尾語、語源を学ぶと丸暗記するより効率高い
    熟語は前置詞を覚えないみわからん、文法は中学レベルから高校まで
    そして英語長文ハイパートレーニング1、からやればええ

  7. Calk Ted says:

    いや全部指摘されたことが確実に言えますし、全くシャープな英語学習法、効率化、モチベーションアップに軌道修正してくれる人だ。正にこの人こそ絶対に必要な試験合格への指導者。感謝、ありがとうございます。何か頭が良くなった気さえする🐣

  8. M A says:

    初めてコメントさせていただきます。
    今まで見たどんな英語勉強法よりも、デイナ先生がおっしゃっていることが最も共感でき納得できる内容でした!

    私は英検準1級に向けて勉強しています。単語を1万語くらい、単語だけで覚えたのですが、リスニングや長文をやっていて、やはり、デイナ先生がおっしゃっているようにフレーズで覚えないとダメだということを認識しました。精読が重要というのも、自分が感じていたことだったので、これを見て安心しました。

    何より、英語学習者の皆が理想の英語力を身に付けられるようにしたいというデイナ先生の熱意がとても伝わってきて、やる気が出ました。
    ありがとうございます!

    あと、どの動画も簡潔で実践的で分かりやすく、プレゼンの勉強にもなります。

  9. をを says:

    もりてつとコラボレーション?!

    いや?!

    まっ・・・?!

    気長に待っています😆?!

    だね☺️w w

  10. HA-2 says:

    こんにちは!!
    久々にデイナ先生の動画を見ました。やはりいつ見てもためになることばかりです!!早速3つの方法を取り入れて長文対策をしたいと思います。ターゲット1900の単語とキク英文法は細々と続けています!めざせ、TOEIC850点。がんばります!!いつもやる気をださせてくれる動画をありがとうございます🥰

  11. 77 7 says:

    1ヶ月後に大学受験あるのに、長文スランプ陥ってたので間に合うか分かりませんが、やってみます🥹

  12. Pon Tube says:

    そうそう!アメリカに住んでいたけど、単語をたくさん覚えて、
    イディオムもたくさん覚えろって言われてた。

  13. Amy says:

    読むのが遅い原因、まさに今の私でした。素晴らしいアドバイスありがとうございます🎉

  14. 日独伊三国同盟 says:

    非常に説得力感じました。
    私はTOEIC890(L470,R420)でストップでしたが、
    900超えを目指すに当たってもう一度、先生の勉強法を実践しようと思います。

  15. のりちゃん says:

    はじめまして! 現在中2の子供がいます。来年の受験に向けて英語の長文読解対策を始めようと思っていた矢先にこの動画を見つけ、まさに目からウロコでした👀長文を読むスピードを上げる練習をしなきゃと思っていました💦速読ではなく精読なんですね!大切な気付きをタイムリーにいただけて、デイナ先生とのご縁に感謝です💗💗私自身も細く長く英語の勉強を続けていますので、チャンネル登録させていただきました。ありがとうございますっ🤗

  16. ジャム林檎 says:

    素晴らしい内容の動画ありがとうございます。早速、問題文を読んで、練習を始めました。そこで、質問がでてきました。問題文は、問題文のみを読むのでしょうか?A,B,C,Dなどの答えまで読んだほうがよいでしょうか?どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  17. s cozy says:

    問題の本質を取り違えるといつまでも結果が得られないばかりか悩む事ではないのに悩んで無駄な時間を費やしている人が多い。
    例を挙げると、オンライン英会話をやっていて自分の考えを伝える際にいつも無難な会話をしてしまう。本当は、こういう風に言いたいのにその単語が浮かんでこない。どうしたらいいでしょうか?と悩んでいる人がいる。
    これって全く悩みではないし、ましてや落ち込むところでもないわけです。
    だって気づけたわけでしょ。その表現を知らなかった事に。じゃあ調べて自分で使えるようにトレーニングして次回に使ってみればいいだけの事。
     英会話の場をテストや本番と考え違いしているからそうなるだけ。気づきの場と考えたら、悩む必要なんかないわけです。
     長文読解や長文聴解にしろ、何点取れましたとかどうでもいいわけ。問題は、出来なかった所を復習してその原因を考えてみる事なんです。callをコール、localをローカルと音声認識していたら一生英語の音を認識できないのと同様です。boughtをボウトやボートと発音していたら絶対認識出来ない。発音自体理解出来てないし当然発音出来ないのが原因なのに、耳が慣れてないせいだと100回聞いても無意味なのに何回も聞く。何回も聞いている内に集中力もなくなってしまう。挙句、単語しか聴けなくなる、後は、適当に推測する。立派に負のスパイラル状態に陥る。
     こうならないために、常に問題の本質を捉える、出来ない原因は何か考える。原因が分かったらそれを矯正するトレーニングに時間をかけないといけないのに本質を見誤ると悩んで終わり、そんな事にならないように心掛けないといけない。

  18. Awesome world music TV says:

    素晴らしい説明でした。私は英語の歌や映画で英語を勉強してるんですが、長文は苦手なんです。でもこのやり方なら今までよりわかりやすいと感じます。英語の曲も最初にタイトルがあるからわかりやすいのですがタイトルがなかったら聞き取れないと思います。ありがとうございます。Thank you so much Miss Dana. I'm gonna read long sentese by your mentioned way from now on.
    😊😉

  19. S K says:

    BBCの記事を読むようにしてるけど、毎日読んでるから読むのはそんなに大変じゃなくなったけど、問題文とかになると、え?なんだって?みたいになる。

  20. Rice says:

    英語脳での勉強法は分かるんですけど、英語を英語で理解する時、中学英単語すらまともに覚えてない場合はどうすればいいでしょうか…

  21. s cozy says:

    長文読解力アップは、リスニング力アップにも通じるところがあります。
    返り読みをする。一度文章を全部聞いて記憶して翻訳する。これらが絶対してはいけない無駄な作業なわけです。
     本来は、聞きながらその語順で意味を理解する。これだけな筈です。それが証拠に日本語で返り読みなんていう事をやってないでしょう。つまり、長文読解でやっている無駄な作業をそのままリスニングにも無意識にやってしまっているわけです。
     読解の際にどうしたらスピードが自然に上がるのか。聞くあるいは読んで理解できる範囲つまりチャンクの量を増やすことです。それが出来れば自然に読解でも聴解でもスピードの方が勝手についてきます。ここで肝に銘じておかないといけないのは、いたずらにスピードを上げて理解力をないがしろにしてきたツケが回ってきた結果だという事を。マラソンで例えると、基礎体力(単語、文法)をつけずにいたずらにスタートからペース配分も考えずに飛ばすことと同じだという事です。例えば、ビデオ内の例文であれば、
    We are happy to inform our customers
    that the SunnyStudiogallery will be exhibiting
    a new selection of art from December 1st.
    私ならこのように3つのチャンクで理解します。これが無理なら、最初は、一つ一つ丁寧に精読するしかない。
    今回は接続詞がthatなので時系列的に問題ないですが、では、before, after,条件節を表すunless, givenが来たら返り読みしないでどう処理すればいいのか?
    A before B であれば、Aした後でB。A after BならAする前にBする。つまり、beforeは、後で、afterなら前にと訳してしまう。unless~は、ただし、~の時は除く。given~は、~という条件ならと訳してしまう。
     自分なりに訳出する工夫をしてみると面白くなります。

  22. あにそんびよりチャンネル says:

    先生から伝授された方法でかれこれ数ヶ月勉強してます!
    少しずつですがメキメキと実力がついていることを実感し始めました。
    ズタボロだったリスニングも正解できるようになってきましたし、長文に対する苦手意識も和らぎました。
    少しずつ英語を得意になっていこうと思います❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です