この記事の内容は、シンガポール 英語 通じ ないに関する明確な情報を提供します。 シンガポール 英語 通じ ないを探している場合は、Computer Science Metricsこの【本気】フィリピン人の英語力について全力で語る【フィリピン】記事でシンガポール 英語 通じ ないについて学びましょう。

目次

【本気】フィリピン人の英語力について全力で語る【フィリピン】のシンガポール 英語 通じ ないに関する関連するコンテンツの概要最も詳細な

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetricsウェブサイトでは、シンガポール 英語 通じ ない以外の他の情報を更新して、より便利な理解を得ることができます。 Webサイトcsmetrics.orgでは、ユーザーのために毎日新しい正確な情報を継続的に投稿しています、 あなたに最も完全な知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上に情報を追加できます。

トピックに関連するいくつかの情報シンガポール 英語 通じ ない

[Free limited benefits with LINE registration 🔊]✅アメリカ英語発音完全ガイド 全スライド「90枚」(発音記号比較表付き) ✅アメリカ英語発音学習ロードマップ(0%から20%まで) ⬇︎こちらをクリック! (「アプリで開く」を押してください) Daijiro のアメリカ英語発音入門 (0% ~ 20%) 詳細はこちら ▶ フィリピン人はメールが得意 ▶ [email protected] Twitter ▶ DB_Daijiro Instagram ▶ DB_Daijiro 2nd channel ▶ カメラ使用 ▶ 使用レンズ▶ 英語対応可 ▶

SEE ALSO  【超重要】なぜ外国人はみんな英語が話せるの?その秘密が遂に判明 | 英語 面白い 教え 方に関する知識の概要最も詳細な

シンガポール 英語 通じ ないのトピックに関連する写真

【本気】フィリピン人の英語力について全力で語る【フィリピン】
【本気】フィリピン人の英語力について全力で語る【フィリピン】

あなたが見ている【本気】フィリピン人の英語力について全力で語る【フィリピン】に関するニュースを発見することに加えて、Computer Science Metricsが毎日下に投稿した詳細情報を読むことができます。

ここをクリック

一部のキーワードはシンガポール 英語 通じ ないに関連しています

#本気フィリピン人の英語力について全力で語るフィリピン。

UCy5A4S8tY0pxvzRhYrxodwg,だいじろー,フィリピン,マニラ,セブ,セブ島,フィリピン留学,セブ留学,フィリピン人,英語,英語力。

SEE ALSO  This amazing boarding school is about to open in Japan! The education level will shock you! | prestigious 覚え 方に関するすべてのコンテンツは最高です

【本気】フィリピン人の英語力について全力で語る【フィリピン】。

シンガポール 英語 通じ ない。

シンガポール 英語 通じ ないに関する情報を使用すると、csmetrics.orgが更新され、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 Computer Science Metricsのシンガポール 英語 通じ ないについての知識を読んでくれて心から感謝します。

27 thoughts on “【本気】フィリピン人の英語力について全力で語る【フィリピン】 | 関連する知識シンガポール 英語 通じ ない新しい更新をカバーしました

  1. go totani says:

    だいじろうさんが言うようにタクシードライバーの方は英語苦手な方居たと思います。
    話逸れますが、中にはひたすら無言で遠回りしてぼったくるドライバーさんも。
    こちらはグーグルマップで目的地から遠ざかってることを把握してたんですが😁😁
    そのドライバーには何遠回りしてんの?とクレームし、初乗り料金しか払いませんでしたね〜
    普通に運転してくれたらチップだって払ったのに。残念な行為です😛

  2. go totani says:

    はい。私もセブ島留学を体験した一人ですが聴き取りやすかったですね。
    何よりPな訛りがあろうとゆっくり喋ってくれたからだと思います。
    例外が一人居まして、その先生は早口かつ米語発音に近い方でした。そもそも私オーストラリアでの語学留学経験があり、米語発音は苦手かつ米語に比べフラットなオーストラリア英語の方が学びやすいと今でも思っております☺️☺️

  3. Sjm Mr says:

    ワイの母親がフィリピン人なんだけど、母親とその家族親族はタガログ語も英語もペラッペラに話すし、その2つを合わせたタグリッシュも普通に使っていたな。
    昔英語の発音を親に聞いた時には綺麗なアメリカのアクセントで返ってきたよw
    大人になってからその凄さを理解しましたわ。

  4. ant Cool says:

    私の周りのフィリピン人はthousandがタウサンドに聴こえるし、humanがユーマン、百(ひゃく)は、ヤクに聴こえるのですが、自分の周りだけでしょうか

  5. masa says:

    シンガポールでタクシーにのって ツーテン とか言われたので 20シンガポールドル払いました。
    正しい英語もへったくれもないっていうか 通じれば正義って国だと思う。

  6. chai kagome says:

    世界各国の英語力指数ってやつ、日本の評価が高すぎないかな。読み書きかな? なんか、この指数の表はイマイチ信用できなかった。

  7. 阿多儀允 says:

    私のゼミ生にもフィリピン留学組がいました。マニラ大学との協定を結ぼうとしたこともあります。フィリピン(の人の)英語は少なくとも1990年代にはすでに好評でした。フィリピンはアメリカの植民地でしたね(米西戦争)。アジア、アフリカではよくあることですが、多言語社会では、小学校から多くの科目で旧宗主国の言語(この場合は米語)で教育を行う。現地の言葉で教育するシステムを開発しないことが選択された。フィリピンの人もこの部分では実益を優先する。そして培われた英語力は海外での出稼ぎ実績にも繋がっている。色々ありますが、こんなことがいいのか、悪いのか、判断が難しいですね。英語が出来ないのがいいとは言えませんが、出来不出来の一因は歴史(地政学)にあります。

  8. SC30 says:

    英語に限らずフィリピン人の語学習得力は凄いですよ、機会があれば世界中のどこにでも行きますし、語学を含めてその地に直ぐに馴染みますから。

    私もアメリカに20年住んでいますがめちゃくちゃJinglishです。

  9. Asukal X says:

    フィリピンに娘いますが子供向けテレビ番組がほとんど英語で放送されてます。まだタガログもまともに話せないレベルからにそんな感じで英語の耳を作り上げているんですね。

  10. しんご中野 says:

    ベトナム人の英語について、どう思いますか? 私はハノイに住んでいますが彼らの英語は非常に聞き取りが困難です。英語なのかベトナム語なのか分からないほどです。文法もメチャクチャなので英語が堪能な日本人が英語が分からなくなるほどです。

  11. pavoni0310 says:

    10年以上前だけどセブの語学留学とか結構あったなぁ
    友人が東大の名刺持って営業してて???ってなった
    でも…意思疎通できれば訛ってようがどうでも良くね?
    と思ってるのでここまで表現とかアクセントにこだわるオタクは興味深い
    大学の英会話の先生がインド人でパニックになった俺の意見

  12. 17 17 says:

    フィリピンは仮の公用語じゃなくて割とちゃんと使ってるからね。フィリピン語には難しい単語が少ないから数学を習ったり、契約をする時は英語を使うんでしょ?

    それは他国の口だけ公用語とは違うよね

  13. Y M says:

    最近は日本の高校のALTで、フィリピン出身の方もいますね。きれいな英語を話されます。ちなみに教諭は「きょうゆ」と読みます。

  14. 坂口 says:

    追記すみません!!これ神動画じゃないですか??
    フィリピンの英語力の凄さと、日本の大半の小学校の学習方法、、、
    日本の学校って未だに昔ながらの教育なのゾッとした😭

    そして、日本に来る外国人の英語流暢すぎる問題、、まさに!
    簡単な単語や文法のみじゃないと、日本人に伝わらない事を熟知してから来日していただきたい!!!笑

  15. 坂口 says:

    知らなかった、、、!
    毎日フィリピン先生にレッスン受けてるのでもっと敬います✨

    p.s .たまーに語尾に「ミーア」ってどの文章にもつける人がいるんですが、
    これはフィリピン訛りですか??ずっときになっちゃって、、💦

  16. Jacky Santiago says:

    だいじろーさんの言われている事は全くその通りです。フィリピンに10年住んでフィリピン人大衆の住む地域で暮らし今は帰国してタガログ語の通訳をしています。タガログ語は複雑な表現もでき、難しい単語も充分あるのですがタガログ語を母語をする人口は30%に過ぎずタガログ語とほぼ同一であるフィリピン語が公用語であるにかかわらずより共有できる英語を契約時に使います。一方で学校教育が不充分な人口が多いのでタクシードライバーのような方たちは英語に自信がなかったりしますが、テレビで英語の番組を日常的に多いので聴く能力はネイティブ並で、文法はたまに間違いがあるものの語彙力は日本人より遥かに上です。ということで私もフィリピン人のオンライン英会話でリフレッシュしようかなと思ってます。

  17. しあとるのみき says:

    いや〜だいじろーさんの動画面白い。共感するツボがいっぱいあります。私は在米30年くらいになります。アメリカでは20年位前に大企業がカスタマーサービスのコールセンターを賃金の安いインドやフィリピンに移すのが流行りました。英語のアクセントや文化の違いからインドは消滅してフィリピンは残りました。確かに英語の質が良いのとフィリピンアクセントはとても親切に柔らかく聞こえます。因みに私の舅は中国系フィリピン人(のアメリカ人)は年齢的にスペイン語ペラペラ、福建語、北京語、タガログ語と英語を話します。主人もタガログ語が出来ますがセブ島に行った時全く通じなく英語で話してました。スーパーのレジ打ちのお姉さんも英語ペラペラでした。😊

  18. Tm Sm says:

    英語能力のデータの信憑性が微妙ですね
    ネパールが日本より下の数値だけど、どこの調査みても日本より上でインドと並ぶくらいの英語能力です

  19. レイちぇる says:

    23歳フィリピン人の友達、親にタガログ語下手くそって言われるって言ってました😂英語は学問的な語彙も豊富だしも経済や政治も難なく喋れます。聞きとりやすいので質問しまくってます、感謝。

    ただ残念なのは故郷マニラに対してなんの寂しさもないし、帰りたいとか全く無いらしいです。もちろん親は恋しいけど。はやく移民したいって。もっと環境の良いところに住みたいって言ってました。

  20. Lycopenetomato says:

    タガログ語で大学教育受けられないですよね。
    フィリッピンでは英語が話せないと大学教育が受けられませんね。
    その点、日本では日本語で数学、物理、化学等の近代科学の大学教育が受けられます。
    因みに、日本は英語以外の母国語で大学教育が受けられる数少ない国の一つです。
    明治の先人(東大を中心とした)たちが苦労して日本語に翻訳したので、だれでも母国語で大学教育が受けられるようになって国民の教育水準が非常に高くなり国が発展することができました。(大学に行かなくても、中卒、高卒でも日本語の仕様書、法律文書等を読んで理解することができるようになった)
    当時日本人が日本語に漢字翻訳した英語はそのまま中国でも使われて近代西洋文化の普及に寄与しました。

    明治維新の直後、日本語を廃止して英語を公用語にと主張した人がいましたが論争に負けて公用語にならなかったおかげで国民の教育水準が欧州諸国に並ぶかそれ以上になることができました。
    もしも英語が公用語になっていたら、古い日本語の文献が読めなくなって文化が断絶していた可能性が高いです。韓国の例(若者は漢字が読めないので漢文で書かれた昔の文献が読めなくなっている)を見ると容易に想像できます。

    では、フィリッピンは英語を話すから社会が発展しているかといえば、一人当たりのGDPは日本の十分の1以下で、英語を話す国ではほぼ底辺だと思います。またノーベル賞受賞者は平和賞の1人を除いて、科学分野では一人もいません。

    また、フィリッピンでは英語が話せないと社会の底辺から抜け出せません。

    悲しいことに、話す人、話せない人で社会が2分されています。
    英語が話せるので、中東やシンガポールでお手伝いや使用人として重宝がられています。
    また、欧米企業のコールセンター等の下請けとして重宝がられているようですが、世界をリードするような企業の名前は聞いたことがありません。

    国民全体の文化水準の高さ、人々の豊かさと英語が話せることが直接つながらないのが現実ですね。

    因みにフィリッピン人に英語を教わったことがありますが、日本人なら中学一年で習う文法が間違っていたので指摘したら、間違っていないと強弁されました。日本人の生徒は顔を見合わせて呆れていました。
    世界にはいろいろな英語があり、フィリッピンにはフィリッピンの英語があると納得するしかありませんでした。笑

  21. Kenichiro Iida says:

    オモシーーれ🤣🤣🤣🤣 ふれはば🤣
    ディスコのDJの観客を見た時の、つまみの絞りの話🤣
    TRFのコーさんがツマミを再調整するポイント🤣🤣🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です