記事の情報については液体 が 固体 に なる 温度について説明します。 液体 が 固体 に なる 温度について学んでいる場合は、ComputerScienceMetricsこの【衝撃】液体窒素を飲んだらどうなるのか?の記事で液体 が 固体 に なる 温度を分析してみましょう。

目次

【衝撃】液体窒素を飲んだらどうなるのか?新しいアップデートの液体 が 固体 に なる 温度に関連するビデオの概要

下のビデオを今すぐ見る

このWebサイトComputer Science Metricsでは、液体 が 固体 に なる 温度以外の知識を追加して、より有用なデータを自分で提供できます。 Webサイトcsmetrics.orgでは、ユーザー向けに新しい正確な情報を継続的に投稿しています、 あなたに最も正確な価値を提供したいと思っています。 ユーザーがインターネット上の情報を最も完全な方法で更新できる。

SEE ALSO  数学にはどんな研究分野がある?数学の世界地図を一枚に描いて紹介してみた!What Research Fields Are There in Math?[The Map of Mathematics] | 数学 分野 つながりに関するすべての知識が最良です

液体 が 固体 に なる 温度に関連するいくつかの説明

液体窒素をご存知ですか? 液体窒素は空気中に含まれる「窒素」を-196℃まで冷やして液化したもので、その温度は約-200℃です。 今回は液体窒素を飲むとどうなるか考えてみましょう。[Shock]液体窒素を飲むとどうなる? 〜Music〜 あまちゃミュージックスタジオDOVA

一部の画像は液体 が 固体 に なる 温度に関する情報に関連しています

【衝撃】液体窒素を飲んだらどうなるのか?
【衝撃】液体窒素を飲んだらどうなるのか?

学習している【衝撃】液体窒素を飲んだらどうなるのか?に関する情報を発見することに加えて、ComputerScienceMetricsがすぐに継続的に更新される他の記事を調べることができます。

今すぐもっと見る

SEE ALSO  第十一期:硫酸制备--Preparation of sulphuric acid | 濃 硫酸 濃度の内容を最も完全にカバーする

液体 が 固体 に なる 温度に関連するいくつかの提案

#衝撃液体窒素を飲んたらとうなるのか。

フェルミ研究所,フェルミ,不思議,雑学,衝撃,液体窒素,冷たい,-196℃。

【衝撃】液体窒素を飲んだらどうなるのか?。

液体 が 固体 に なる 温度。

液体 が 固体 に なる 温度の内容により、csmetrics.orgがあなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 csmetrics.orgの液体 が 固体 に なる 温度についての記事を読んでくれて心から感謝します。

38 thoughts on “【衝撃】液体窒素を飲んだらどうなるのか? | 関連するコンテンツの概要液体 が 固体 に なる 温度新しい更新

  1. エイリアンに実験された鳥 says:

    A男「液体窒素飲むか」
       ごくごくごく
    A男「うぐっっっっ、胃があああぁぁあ」
       ピーポーピーポー
    救急隊 「急患です!」
       手術中,,,
    A男「ここは、、」
    看護師「患者さんが目を覚ましました!」
    医者「よかった!聞いて驚かないでください。あなたの胃は膨張して破裂していました。なので複合しゅず、手術を行い接合しました。胃が膨張した覚えはありますか?」
    A男(やべぇ超ある)
    A男「え、液体窒素飲みました、、、」
    医者「本当ですか?」
    A男「はい、」
    医者「なにやってるんですか?!!!危ないことわかってるやろな!!!そんなことしたことでお前の命は消えてたかもしれないんだぞ!!」
    A男「ぐすっ、ぁぁぁぁああ」
    医者「とりま精神病院紹介しますんで」
    A男「、、、」

  2. みるく says:

    塩酸とシメジとヒラメと出目金ⅹ2を混ぜてそれに液体窒素を混ぜようとしたのでありがたいですぅ(⌒ ͜ ⌒)

  3. chai kagome says:

    カクテルに! そんなヤバいもんを「演出」として使うなよ。「18歳だから」じゃないだろ。いつ飲んでしまっても不思議じゃないぞ。提供する側がおかしいだろ。

  4. ik says:

    犬や猫でも何でも食べちゃう人にはぜひ「ニトロ・イエーガーマイスター」をたっぷりと召し上がって欲しい

  5. syaaa son says:

    あずきバーの件があったから、花がバラバラになります。薔薇だけに。ってくるのかと思ったのに来なかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です