記事の内容は仕事 わからない 聞け ないについて書きます。 仕事 わからない 聞け ないについて学んでいる場合は、この【質問できない】困ったときに人に聞けない理由と対処法〜#92の記事でcsmetrics.orgを議論しましょう。

目次

【質問できない】困ったときに人に聞けない理由と対処法〜#92で仕事 わからない 聞け ないの関連ビデオをカバーします

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、仕事 わからない 聞け ない以外の知識を追加して、より有用な理解を得ることができます。 WebサイトComputer Science Metricsで、私たちは常にユーザーのために毎日新しい正確なコンテンツを更新します、 あなたに最も詳細な価値をもたらすことを願っています。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上に知識を追加することができます。

仕事 わからない 聞け ないに関連する情報

何を聞けばいいのかすぐに思いつかない。 いつ聞いたらいいのかわからない。 ありませんか? この動画では、誰もが「タイミングよく質問できない」という状況を経験したことがあるのに、なぜ質問者は質問を躊躇してしまうのでしょうか。 トーゴ! 質問したい先輩の頭の中をのぞいてみよう! ———— ★相談・NラジオBGMはこちら★ ★N爆グッズはこちら★ ★N爆LINEスタンプ★ ★チャンネル登録お願いします★ ★N爆Twitter ★★N爆note★ ★お仕事のご依頼はこちら★ ★参考★ 「クエスチョン能力」齊藤隆(著) #看護師 #N爆 #クエスチョン

SEE ALSO  【後悔先に立たず】小学生のうちにやらないと後悔することTOP3 | 小学生 塾 受験 しないに関するコンテンツの概要

画像は仕事 わからない 聞け ないの内容に関連しています

【質問できない】困ったときに人に聞けない理由と対処法〜#92
【質問できない】困ったときに人に聞けない理由と対処法〜#92

読んでいる【質問できない】困ったときに人に聞けない理由と対処法〜#92の内容を調査することに加えて、Computer Science Metricsが毎日下に投稿する他の多くの記事を見つけることができます。

ニュースの詳細はこちら

一部のキーワードは仕事 わからない 聞け ないに関連しています

#質問できない困ったときに人に聞けない理由と対処法92。

看護師,ナース,看護,Nバク,えぬばく。

【質問できない】困ったときに人に聞けない理由と対処法〜#92。

SEE ALSO  flexで★上下左右中央揃え★インラインもブロックも全部まとめて!(inline-flexも) | flex 上下 中央に関連する一般情報

仕事 わからない 聞け ない。

仕事 わからない 聞け ないのコンテンツがComputerScienceMetrics更新されることで、より多くの情報と新しい知識があることを支援することを願っています。。 csmetrics.orgの仕事 わからない 聞け ないについてのコンテンツを読んでくれて心から感謝します。

20 thoughts on “【質問できない】困ったときに人に聞けない理由と対処法〜#92 | 仕事 わからない 聞け ないに関連する内容の概要最も詳細な

  1. To M says:

    いつもながら
    思考をロジックに言語化してくれるので
    感情に逃げないで
    落ち着いて考えられます。
    先輩の一言に、一喜一憂していた頃にNバクさんに会いたかったです。
    ありがとうございます。

  2. どどんどんどどん says:

    怖い上司に返り討ちにされるたび、
    相手の機嫌なのか自分の準備不足なのかモヤモヤしてました。。
    この動画を無料で見れる現代、
    そしてNバクさんに謝謝

  3. channnel TGTV says:

    私は社会人としては古株の部類に入りますが、
    不明点の質問についてと与えられた業務のレベルのギャップでいまだに挫折している仕事がたくさんあります。
    そのため、この動画を見て質問の仕方について別の角度から知ることができました。
    これを見てすべての業務に対応するには程遠いが、得たものは大きいです。
    NGとは、やってはいけない質問の仕方という意味のNGかと思ったけど、NG Takeの意味だったのですね。

  4. 横井美穂 says:

    初めてコメントします。
    オペ室配属になった一年目です。
    もともとが希望した配属ではなく、毎日が苦痛で興味も持てず「ふ~ん…。」といった感情でひたすら言われた事や担当になったオペにつくといった状態です。
    人とのコミュニケーションが苦手で人に質問のが「質問するのがめんどくさい」「知らないと火傷するのは自分」など色んな思考が浮かび質問する事じたいを忘れ「分からないことが分からない」状態で質問が出来ません。
    毎日が本当に出勤するだけでやっとなのに部署から求められる物事で溺れてしまいそうです…。
    オペ室での仕事や薬、始まるまでの覚え方などアドバイスがあればよろしくお願いします。
    長文ですいません

  5. 副駅長ちび says:

    お久しぶりで御座います。9:33、YouTuberさんはいつも大変ですね?お察しします。余談ですが、今まで「オペ看」と言う漫画がやっていました。その度にNバクさんを思い出します。

  6. 2554 Mz says:

    Nバクさん、質問です。

    よく先輩たちにご指導頂くのですが、自分に自信が持てなくなり、どうしたら良いかわからなくなってしまいました。
    私のように悩んでいる方は、少なからずいると思います。何かいい考え方などがあれば動画を通して教えて頂きたく思います。

  7. Tomomi Shibaki says:

    私の職場では今聞かなきゃいけないの❓と言うタイミング(ミーティングで私が全体説明している最中)に自分の事を聞いてきたり、患者さんの状態からアセスメントすっ飛ばし「医者に報告しなくていいですか?」と質問してきます。調べることをしないで自分の経験だけに頼って私に聞いている子が多いです。甘えてるのかなぁ。10年以上既卒が多い職場ですが、質問ビギナーいますね😅

  8. nanana 。 says:

    看護師ではない医療関係者ですが、いつも参考にさせていただいてます。

    私は新人にとって聞きやすい先輩側ですが、それは同時に新人の調べる力や優先順位を考える機会を潰して、ただ答えを与えているだけになっているなぁと反省しました。

    新人さん側としては「聞きやすい=いい先輩」かもしれませんが、私からすると「あんなにはっきり言ってくれる先輩=後輩思いだなぁ」って思います。自分が新人の時はやっぱり、聞きやすい先輩に聞いていましたが😅

  9. ここ says:

    久しぶりのアニメーション動画がパワーアップしてますね!
    NGテイク面白い(*´∀`)ノ■ がんばれーってなっちゃいます(//∇//)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です