記事のトピックは英語 読め なくなっ たについて書きます。 英語 読め なくなっ たを探している場合は、このぼくは、受験期に文字が読めなくなりましたの記事でこの英語 読め なくなっ たについてComputerScienceMetricsを探りましょう。

目次

ぼくは、受験期に文字が読めなくなりましたの英語 読め なくなっ たの関連する内容を最も詳細に要約する

下のビデオを今すぐ見る

このウェブサイトComputerScienceMetricsでは、英語 読め なくなっ た以外の情報を更新できます。 csmetrics.orgページで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しいニュースを更新します、 あなたに最も完全な価値をもたらすことを願っています。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上に情報を追加できます。

いくつかの説明はトピックに関連しています英語 読め なくなっ た

[Examination season when I experienced despair][Video that makes me want to study after 5 minutes][Examination blog][Twitter]#英語 #勉強 #ストレス

SEE ALSO  コスパ最強のリーディング勉強法 その2【精読編】 | toeic 精読に関するドキュメントの概要が最も詳細です

英語 読め なくなっ たの内容に関連する写真

ぼくは、受験期に文字が読めなくなりました
ぼくは、受験期に文字が読めなくなりました

読んでいるぼくは、受験期に文字が読めなくなりましたに関する情報を発見することに加えて、ComputerScienceMetricsを毎日下に投稿する他のトピックを調べることができます。

ここをクリック

英語 読め なくなっ たに関連するいくつかの提案

#ぼくは受験期に文字が読めなくなりました。

マネーキン先生,受験,大学,勉強,勉強法,不安,焦り,模試,偏差値,成績,伸びない,英語,つらい,しんどい,やめたい,集中,継続。

ぼくは、受験期に文字が読めなくなりました。

英語 読め なくなっ た。

SEE ALSO  #30 これだけで英語が話せるようになるのに9割がやらない方法 | 関連するすべての情報英語 が 話せる よう に なりたい 主婦が最適です

英語 読め なくなっ たの知識を持って、Computer Science Metricsが提供することを願っています。それがあなたにとって有用であることを期待して、より新しい情報と知識を持っていることを願っています。。 csmetrics.orgの英語 読め なくなっ たの内容を見てくれてありがとう。

26 thoughts on “ぼくは、受験期に文字が読めなくなりました | 英語 読め なくなっ たに関するすべての文書が最も正確です

  1. ねぎ嫌い says:

    元々英語がとてつもなく苦手で、夏に死ぬほど英語をやって最近実力も自信もついてやっと早慶レベルの長文を読めるようになったのに、一昨日やった過去問で全く読めなかったのがショックでそこからどんな文章も読めなくなってました。実力がまた戻ってしまったのかと落ち込んでたけどとにかく勉強し続けて絶対受かります!

  2. いゆ says:

    この動画がアップされたときは、こんなことあるの?って思ってたけど今のタイミングでこの状態になっちゃった…第三回模試の結果ひきづってあせってる。でもただひたすら勉強続けて、絶対に志望校受かる。

  3. Amy says:

    私も1年前の今頃、動画のような感じでした。
    字が読めなくなって課題もまともにできなくなりました。本当に辛かったです。
    抜け出すことができた今も、なぜあの時に読めなくなったのかはわからず、受験直前にまた読めなくなったらと思うと不安です。
    だから、とりあえず動画のように無心に勉強します。どんなに勉強したって焦るものは焦るのだから、それまでは淡々と計画的にやっていこうと思います。

  4. Mizuha says:

    自分は高校受験の時、慢性疼痛と起立性調整障害と診断されて本当に行きたかった高校を諦めました。
    受験直前〜現在まで起立性調整障害の一つの症状であるブレインフォグで文章がたまに読めなくなります。
    大学受験は病気で諦めたく無いです。医学部に合格して、医師になって自分と同じような子どもたちを助けたいです。

  5. めかまる says:

    今の…私だ…。もうこのまま置いていかれるんじゃないかなって不安になってたけど…頑張る

  6. まゆ says:

    熱がないのに熱ぽくて体がだるくなり夕方特に起き上がれずの状態が長く続き、今5日位まともに勉強できていません。焦りも感じずおかしい。思い出すという作業が全然できず物理も数学も解法が思い出せず英単語も思い出せずで辛かったのですが、私だけじゃなくてストレスはみんなつきものだと思ったら勉強を少しでもやろうと思えました。ありがとうございます。

  7. くろお says:

    自分の場合は、頭には入ってくるのにそれをうまく処理できないような感じでした。
    模試でも数学とか理科で中学レベルの計算もできなくなってパニックになったりもしました。

  8. このは says:

    今この状態だったから他の人にも同じようになってる人がいると知って涙出てきた…頑張ります

  9. ままる ※勉強がんばる says:

    僕これめっちゃ当てはまります…
    だから読解は苦手なんです…
    しかも時間ないし…

  10. ぽてぃーと says:

    ありがとうございます。救われました。急に英文が読めなくってしまって焦っていてどうしたらいいか分からず不安でいっぱいでした。何も考えず勉強に専念することにします!絶対受かります!!!

  11. K F says:

    まさに今の自分すぎて鳥肌立ちました。
    辛いけど頑張って勉強続けようと思います!

  12. はるくん。 says:

    俺は精神疾患を患っている受験生です。
    精神疾患になってから勉強に身が入らないし、周りの子は毎日沢山勉強してるし、焦りや不安が押し寄せてきます。
    正直苦しくて仕方ないけど、頑張るしかないって言うか、これを乗り越えてこその受験だから。頑張る。
    この動画は俺に勇気をくれた。俺だけじゃないんだって思えた。ありがとう。

  13. ねる says:

    今日のベネッセの駿台模試がまさにこんな感じだった。全く内容が頭に入ってこなくて自分の点数は下がり、周りの人の点数は上がるばかりで落ち込んでた。今この動画を見て、自分以外の人もこの状況に陥ってる人がいるのかと思ったけど、やっぱり本当に英語でいい点数取れるのか不安でしかない。でも、頑張るしかないな。

  14. kappo says:

    すごく共感します!!
    英語特に緊張すると入ってこなくなるんです。。歩き続ける限りトンネルを抜ける時が来る、、その時を信じて走り続けます!ありがとうございます!!

  15. トーカ アンテイク says:

    座りすぎで胸郭出口症候群になりました。もう五か月目、高2です。椅子に座り続けられない、学校の七時間目までの授業も痛みを押し殺して出席日数を稼ぐ、もう勉強かリハビリの毎日です。寝る、食べる動作は勉強に費やし、他はリハビリです。勉強時間を増やすなら、それ相当のリハビリの時間も増やさないといけません。同じ24時間なのに。夜は早く勉強を切り上げリハビリをしてから寝る、朝は早く起きて勉強ではなくリハビリをする。

    悔しすぎる。ろくにゆとりを持つこともできなくなった人生なんてもう嫌だ、今おわりにしてもいいと思うこともあります。今周りは勉強しているのに自分はしていないと思うこともあります。

    こんだけ耐え忍んで、努力してるのだから、絶対京大がいい。志望校は変えないです。変えたら、今の私にとって毎日を生きる、リハビリを続ける目標がなくなってしまいます。塾代と医療費を出してくれている親に胸張って恩返しすることも京大に合格しないとかなわないと思います。

    乱雑な文章すみません。諦めません

  16. milk yuuyu says:

    今回の数学のテスト今までの5倍は勉強しました
    どこが分からないのかどこで間違えやすいかどこでひっかかるのかそれもメモをして何回も何回もできるまで解き続けました
    それでも今日返された結果は赤点
    どうしたらいいか分からくてメンタルが保てなくなり体調も崩しました
    そんな日にこの動画に出会えて良かったです
    もう少し続けて頑張ってみます

  17. 副委員長 says:

    英語ができない時は、現代文もできない気がします。
    僕は10月に英検準一を受けます。
    最近は英語も現文も読めてかなり点数取れるので、頑張ります

  18. オムライス says:

    リスニングでHi,Bill を廃ビルって変換して頭から離れなくてその問題詰んだ

  19. かぶん says:

    受験生です。英検2級4か月で4度落ちしました。あるだけの過去問をこなし復習し、単語量も一回目受けた時に比べ確実に増えているのに、何故か受ける度に点数が下がりました。得意なライティングもスピーキングもどんどん点数は下がり、勉強する度に英語力落ちて行ってるんじゃないかと思うほどです。。。もう辛い、、止めたい、、、泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です