この記事の内容はアメリカ マナーを中心に展開します。 アメリカ マナーを探している場合は、このネイティブの私が感じる「日本人のNG行動」3選〔#137〕の記事でcsmetrics.orgを議論しましょう。

ネイティブの私が感じる「日本人のNG行動」3選〔#137〕更新されたアメリカ マナーの関連ビデオを取り上げました

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  【意外】シス単orターゲットだけで合格できる大学【英語】 | 最も関連性の高いすべてのコンテンツ大学 受験 塾 英語 だけ

このComputerScienceMetricsウェブサイトでは、アメリカ マナー以外の知識を更新できます。 ウェブサイトcsmetrics.orgで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しい情報を投稿しています、 あなたにとって最高の価値を提供したいと思っています。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上に情報を追加できます。

アメリカ マナーに関連するいくつかの情報

[Native English conversation]その何気ない行動が海外では超NGでした。 くしゃみの件は謎だらけ… ★私達は何者? ↓ ■おすすめ動画 ▷[Caution]危険な地雷の英語はこちら ▷ まじめなカリフォルニアの女の子が本物の話し方を教えます。 ▷みっちゃんはオールイングリッシュで愛を語っていました。 ▷「To」と「For」の違いをネイティブに聞いてみた。 ■毎日動画でネイティブ英語が学べるインスタグラムアカウント! ■チャンネル登録してネイティブ英語を学ぼう! ■[Japan’s Largest]留学相談StudyIn ↑オンラインでいつでも説明会への参加、資料請求ができます ■留学のお問い合わせ ■LINE IDでの留学相談:@studyin #ネイティブイングリッシュ #英会話 #StudyIn

SEE ALSO  DME メソッドサンプルムービー02 | 最も完全な関連コンテンツの概要dme メソッド

アメリカ マナーに関する情報に関連するいくつかの写真

ネイティブの私が感じる「日本人のNG行動」3選〔#137〕
ネイティブの私が感じる「日本人のNG行動」3選〔#137〕

視聴しているネイティブの私が感じる「日本人のNG行動」3選〔#137〕のコンテンツを探索することに加えて、csmetrics.orgが毎日更新される他の情報を調べることができます。

詳細を表示するにはここをクリック

一部のキーワードはアメリカ マナーに関連しています

#ネイティブの私が感じる日本人のNG行動3選137。

studyin,英会話,英語,ネイティブ英語,バイリンガル,英語学習,教育,ためになる,ネイティブ英会話,みっちゃん,せいけ,ネイティブ,アメリカ,留学。

ネイティブの私が感じる「日本人のNG行動」3選〔#137〕。

アメリカ マナー。

アメリカ マナーの知識を持って、csmetrics.orgが提供することを願っています。それがあなたにとって有用であることを期待して、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 Computer Science Metricsのアメリカ マナーに関する情報を見てくれたことに心から感謝します。

SEE ALSO  Xdinary Heroes "Hair Cut" M/V | 最も完全な関連コンテンツhave my hair cutをカバーしました

39 thoughts on “ネイティブの私が感じる「日本人のNG行動」3選〔#137〕 | 最も詳細なアメリカ マナーの知識をカバーする

  1. Kaz Ito says:

    以前カナダ人に、なぜ日本人はリビングで歯磨きをするのか?と言われた。人前ではしない習慣だと聞きました。

  2. Gold KK says:

    店に入ると、Hi how are you? の後 I am fine thanks と返信するとその後に大抵、May I help you with anything or are you looking for something? と聞かれるので、ただ観ているだけの時とか営業かけられたく無い場合には、 I am just looking around thank you! と言えば一人にしてくれる。

  3. Noahの部屋 says:

    「“日本人”が気をつけるべきNG行動」って言うけど「外国人が気をつけるべきNG行動」ってのはないよねー自分は?他国である日本で自国の文化やマナー持ち込んで強要させてない?っていつも思うわ

  4. Masashi K says:

    日本人は口に手をあてる事は上品だと思ってる人が多くいると思います。
    笑う時、食べる時などに多いかな。
    知らんけど。

  5. Fura Fura says:

    失礼だったかもしれませんがどうですかね😀?

    ホテルでファイヤーダンスショーの終わりに女性ダンサーの人がいたので一緒に写真撮って貰う時に肩を組もうとしたらNOっていわれちゃいました‪‪💦‬w

    別にいやらしい感じではなく自然な気持ちで 友達数人で記念写真撮ってもらう時の話しです。

    確かグアムでだったと思います。『チャモロ人系』
    グアムとはいえアメリカ 肩組みはNGだったのでしょうか?

  6. Jun Misaki says:

    3つとも非常に参考になりました。

    願わくば、アメリカへ旅行に行く前に見たかった、、、

    友達が1年間アメリカ出張になって遊びに行ったのですが、

    レストランでアイスコーヒーを頼んだら、別の飲み物が運ばれてきました。

    ウエイターを呼んで交換してもらったのですが、グラスが氷で一杯になったアイスコーヒーが運ばれてきました。

    「嫌がらせされた」と思ってましたが、改めて考えると、こちらの方が無礼な態度を行動をとってました。

    もやもやした気持ちが解消したのでその点は良かったです。

  7. 毒林檎 says:

    ディズニーリゾートに月1ペースで行くんだけど、コーヒーハウスとかイーストサイドカフェみたいな自分で料理取らないタイプのレストランで店員呼んだ事なんて1度もないわ。
    黙ってても良いタイミングで来てくれるし、たぶんテーブル担当決まってるから。欧米式なのかな?

  8. E O says:

    ウエイトレスしてますが、忙しい時は聞きに行かずに相手がメニュー見るのをやめたり、他のことをしたり、こちらを見るなど、何か態度に現れるのを注意して見ながら、仕事をしています。
    最近来られたアメリカ人の方が、全くこちらを見ることも何もしないのでまだ決まってないんだと思ってましたが、そういう事でしたか…😂
    為になる動画をありがとうございます🙏✨

  9. Masashi Yamamoto says:

    アメリカ人が散々日本人に悪事をはたらいた歴史において失礼なのはアメリカ人なのだから日本人がアメリカ人に失礼してもいいんです。
    そもそも 原子力爆弾2度投下 さらに4万の民間人へ空襲して殺戮した米国人に媚びへつらう理由は見当たらない。

  10. みゅー says:

    逆にアメリカ人にbless youって言ったら明らかに聞こえてるのに無視されたことあったな…あれはやっぱり失礼だよな?

  11. Amy Anderson says:

    レジでビールなどをその場精算するタイプの英国のバーで、じっと座って辛抱強く待ってるアメリカ人(いかにもアメリカ人)が居て、可哀そうだった。
    ここで話されてんのはアメリカ限定だから気を付けた方が良い。

  12. Reina Muller says:

    オーストラリア🇦🇺ですが、幼稚園スタッフ資格のコースでも、くしゃみする時は手でするな、腕で口を塞いでやってください、って教えられます。

    日本人が手でするのは、おそらくハンカチを持ってることが前提なんだと思います。

    でもくしゃみって急に出るので、ハンカチを出すのが間に合わず、急きょ手でするようになったんではないでしょうか。

  13. pogimakati says:

    海外でくしゃみしそうな時に、「鼻を強くつまんでこらえる」というケースもあります。
    コロナ前の話しですが、東京の電車で「頻繁に」目にしたのは、手で口を覆うことをせずに豪快にくしゃみをする人たちがいて、不快でした。

  14. masayuki mukai says:

    アメリカの地方のマックでカウンターに誰もいなくて奥でくっちゃべってるから大声で呼ぶしかなかった事を思い出した。呼んだら呼んだでめんどくさそうに来て無愛想。もちろん作るのもダラダラ遅い。でも受け取ったときにこっちが笑顔でサンキュー言ったら、ニコっと笑顔が返ってくる。なんか敵味方のボーダーラインがあるんだなって思った。

  15. AKTIO0115 says:

    くしゃみした時に"Bless you." と言われて"Thanks." と返さなければいけないというのは納得し難いですね。
    ニューヨークにいた時に物乞いから"God bless you." を連発されたという嫌な思い出があるので。
    あと日本では街中を歩いていると勝手に「あなたの幸せと健康を祈らせてください」みたいに言ってくる宗教があったりします。
    こちらで求めたもしくは手伝ってもらったことではないのに"Thanks." で返さなければならないというのは、何か違和感があります。

  16. BiwakoCalifornia says:

    アメリカは加点法ですが、日本は減点法でアポローチします。加点法です評価すれば相手の気持ちも良くなりましょう。アメリカではレストランで水をサーブしてくれてもThank youを言います。感謝の気持ちでアプローチすればコミニケーションも良くなります・

  17. S T says:

    やっちゃダメなことというか、アメリカに来てパーソナルスペースの取り方やハグをするタイミングや相手が測りかねるな~とけっこう長いこと思ってます笑
    特に日本よりも男女の距離感が友達同士でも近い(と私は感じる)ので、よく話す男友達に行き会った時にも無意識に距離をとったら"Why do you always step back like that? So offensive"と冗談で言われたり、相手がハグしてもいいかタイミングを伺ってるのに気づかなかったりして、あちゃーと後で一人反省会を開いてます。よそよそしくなりすぎたくはないんだけど踏み込みすぎたくもないし、「日本にいるときはもっと距離感測れたはずなのになんでこんなに下手になっちゃったんだろう?」と特に最初は悩める部分でもありますが、そういう違いを学ぶのは面白いし、それなりに時間が経つとなんとなくアメリカの「空気」を読めるようになっていくものですね笑 とりあえずハグは迷ったら「ハグしていい?」と訊けばいいということを学びました。

  18. A says:

    うちの上司…というか社長…くしゃみする時わざわざマスクとって手で抑える。
    それ意味ないですよって伝えたら、だってマスク汚れるし臭くなるじゃんって…
    汚すぎて言葉失った…そんな上司は動物病院の獣医師で院長という肩書き…やばすぎ。

  19. たびすき says:

    日本でも現在は、小学校などでは
    普通にくしゃみや咳の時は
    肘でカバーするようにおしえてます。
    コロナ以降テレビ番組でも
    普通に医師がおしえてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です