この記事の情報は仕事 ミス 不安について書くでしょう。 仕事 ミス 不安に興味がある場合は、ComputerScienceMetricsこの会社の仕事のミスなんて気にしなくて良い。6つの理由と3つの解決策記事で仕事 ミス 不安について学びましょう。

目次

会社の仕事のミスなんて気にしなくて良い。6つの理由と3つの解決策の仕事 ミス 不安に関連するコンテンツの概要最も正確

下のビデオを今すぐ見る

このWebサイトComputer Science Metricsでは、仕事 ミス 不安以外の他の情報を更新して、より価値のあるデータを自分で取得できます。 WebサイトComputer Science Metricsで、私たちは常にユーザー向けに毎日新しい正確なコンテンツを公開しています、 あなたにとって最高の価値を提供したいと思っています。 ユーザーがインターネット上の知識を最も完全な方法で更新できる。

SEE ALSO  PRAKTEK FOR, FOREACH DAN BREAK / CONTINUE DI PHP | php foreach continueに関する知識を最も完全に要約する

トピックに関連するコンテンツ仕事 ミス 不安

多くの人は、会社でミスをするのが怖くて、仕事を辞めたい、働きたくないなど、頭から離れません。 仕事を辞めた理由の一つです。 でも本当は、会社での仕事のミスなんてどうでもいいんです。 チャンネル登録お願いします! → #セミリタイア #FIRE #働きたくない

仕事 ミス 不安の内容に関連するいくつかの写真

会社の仕事のミスなんて気にしなくて良い。6つの理由と3つの解決策
会社の仕事のミスなんて気にしなくて良い。6つの理由と3つの解決策

視聴している会社の仕事のミスなんて気にしなくて良い。6つの理由と3つの解決策に関する情報を読むことに加えて、ComputerScienceMetricsを毎日更新する他のトピックを調べることができます。

SEE ALSO  Unity オブジェクトをクリックで回転してクリックで止めてみよう! | すべての知識はunity 回転 スクリプトに関するものです

詳細を表示するにはここをクリック

仕事 ミス 不安に関連する提案

#会社の仕事のミスなんて気にしなくて良い6つの理由と3つの解決策。

[vid_tags]。

会社の仕事のミスなんて気にしなくて良い。6つの理由と3つの解決策。

仕事 ミス 不安。

仕事 ミス 不安の内容により、Computer Science Metricsがあなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 csmetrics.orgの仕事 ミス 不安についての知識を見てくれて心から感謝します。

23 thoughts on “会社の仕事のミスなんて気にしなくて良い。6つの理由と3つの解決策 | 仕事 ミス 不安の最も正確な知識の概要

  1. n R says:

    今日、同じミスをしてしまいました。
    業務の特殊性と件数、データ化されないことで起こっていると感じていますが毎度恐怖を感じて苦痛です。。
    自分への自信などはなくなり苦痛しかないと感じていましたがとても簡潔で分かりやすくもう少し頑張ろうかなと思えました。
    ありがとうございます。

  2. ぼん says:

    新卒2年目なのですが、とても心が軽くなりました…!!
    最近、人員が減ったにも関わらず、業務量が増えていました。。その影響で、細かなチェックが行えず、ミスとまではいかないものの、関係者へ迷惑かける所で、休みの間も気が気じゃなかったです。。

    個人のみではなく、会社全体、部署・チーム全体として、体制や業務改善に取り組んでいけばよい、と気づけて良かったです!ありがとうございました!!

  3. monya. says:

    なんのミスかによると思う。

    思いつく限り、医療関係や、ドカタ、交通整備系は、人の命に関わるかもしれない。

  4. 橋本商寛 says:

    自分もトピピさんの考え方のほうがいいと思うのですが、2ヶ月目の異動先で少し間違たときにだからて間違ってもいいの?間違わないように努力しないといけないでしょ?自分は間違うときは努力しても慣れててもミスすると考えているのですがこういう人にどう返答したらいいのでしょう?

  5. 藤嶋裕明 says:

    退職した時点で話題にあがらなくなる。これはちょっと賛同できない部分ですね。私の仕事では過去のデータを調べることがあり、そこで退職した人が話題に出てくることもあります。それでミスを思い出されてしまうのが嫌ですね。

  6. PARK FEST says:

    他人のミスは許せるのに自分のミスに敏感で、メールを見落として返信が遅れて自分を執拗に責める。評価査定で10個のうち1個悪い評価があって自分を責める。こんな調子で体調を崩しました。ある種のナルシシズムなのかもと思ってます。仕事していない時間に仕事のことを考え出してしまったら、仕事してる時に悩もうと考えて切り替えをするよう努力してます。

  7. 小室慶介 says:

    自分だけの責任ではないと思うのは良いですよね!

    ただ、それを表に出すと社内での立場が悪くなるので、自分の心の内に留めておくのが賢明ですね。

  8. みなんジータ says:

    トピピさんの仰る通り☆
    何かに没頭出来ることややることがあると忘れさせてくれる!!
    過去に私も自分のせいでもないのに擦り付けられた感じに受け取ったり(^^;まぁ罪を誤魔化す人、認めない人が多いです高齢者は…でも結局結果は自ずと出るものですね
    楽に頑張ってます♡☆(*^▽^*)☆♡
    トピピさんの動画やジョイトイさんの動画観るようになってから本当に楽に成りました
    有り難うございますm(*-ω-)m

  9. 花湯 says:

    昔、ミスを報告したら、とんでもなく暴言吐きながら叱責する上司がいました。
    (-_-;)
    そういった部署では、部下はもうミスが発生しても報告しなくなってましたね。
    (笑)
    失敗したら終わりみたいな風土だから、なかなかイノベーションが起きないのかもしれません。。
    ( ;∀;)

  10. パパタローの投資Life Documentary says:

    ミス(失敗)は行動した証なので成功への序章だと思ってます。大事なのは同じミスを繰り返さない事ですよね😌何もしなければミスはしませんけど、人生において何もしない事が失敗だと思ってます😃

  11. まにほ says:

    めちゃくちゃ共感しました!
    「失敗はみんなの責任、成功はみんなのおかげ」が浸透できている職場は魅力的だと思います😃

    あと最近よく思うのは、辞めてもなんとかなると思うとかえって仕事がはかどる気がします。
    ・辞めても生きていける
    →その上で、自分の時間を今の仕事に使う「選択」を自分でしている
    →なら自分の時間を充実させるために、その仕事を楽しむ気持ちで前向きに取り組む
    →少しずつ楽しいと思える瞬間が増えてくる

    最近はこれで楽しめる瞬間が少し増えました😃
    (メンタルダウンする時期もいつかまた来るとは思いますが笑)

  12. Pan * says:

    大変素晴らしい、ご指摘動画かと思いました。

    私も30代まで全く同じようなことで思い悩んでいましたが、
    40代に入り、ご指摘されているように思えるようになってからというもの、
    全くミスなんて気にならなくなりましたね。
    もちろん、お金がある程度溜まってきて、心に余裕が出来たことも大きかったとは思いますが。

    そもそも、トピピさんも仰っているように、ミスって、大体は自分だけの責任じゃない場合が多いのですよね。
    元々がオーバーワークだったり、指示不足、サポート不足、予算不足、時間不足、と様々な外部要因が複雑に絡んで、
    ミスが発生しているケースがほとんどだと思っています。

    しかも加えて最悪なのが、責任者はそれを受けて状況を改善しようとするのではなく、
    犯人捜しに必死になり、ミスをした担当者を責めるだけ責めて、精神的に追い込んだだけで済ませる。
    というケースも多々あって、ミスはもう出来ないと担当者が追い込まれ、また次のミスが誘発されてしまう。
    というまさに悪循環が発生しているケースも多々あります。

    ミスでクビになることなんてありませんし、いずれ縁が切れる会社ですから、

    あまり思い悩まずに、ドライに仕事していればと良いと思いますね。
    まぁその為には、稼ぐ力・貯める力・使う力を付けて行って、いつでも逆に辞めてやれるよ。
    ぐらい思える様になったら、もう最高ですね。

  13. 底辺でセミリタイア _ジョイトイのHimokinTV says:

    頭でわかっていても、やっぱ自分がミスすると相当大きくとらえてしましますよねー
    悔しいですしむかつくしなんとかできたと思いますし迷惑かけたとも思います(;'∀')
    私も数時間か1日は引きずって、運動しても、いろんな対策をやっもやっぱすぐ解消されないんで
    そういうもんだと受容して少しずつ受け入れて時間が解決するものだととらえるようにしました(;'∀')

  14. 嫁あざらし says:

    さっき、仕事で些細なミスしまして調度いいタイミングで動画見れて元気づけられました!お陰様で昼休憩リラックス出来ています!ありがとうございます😄🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です