この記事では、氷 と 水 の 密度について明確にします。 氷 と 水 の 密度について学んでいる場合は、この物質の三態③ 水の体積,密度についての記事でこの氷 と 水 の 密度についてComputerScienceMetricsを探りましょう。

目次

物質の三態③ 水の体積,密度について更新された氷 と 水 の 密度に関する関連ビデオの概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetricsウェブサイトでは、氷 と 水 の 密度以外の知識をリフレッシュして、より貴重な理解を得ることができます。 csmetrics.orgページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確な情報を公開します、 あなたのために最も詳細な知識を提供したいと思っています。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上の情報をキャプチャできるのを支援する。

SEE ALSO  京都大学(国語)、ガチ対策動画~合格点を獲るための勉強法、ポイント、注意点【篠原好】 | 京都 大学 対策に関連する知識をカバーします新しい更新

氷 と 水 の 密度に関連するコンテンツ

化学塾「TEPPAN」の足立浩之です。 私のクラスに興味がある場合は、ここに詳細があります。 (この動画では「水の三態変化」を紹介しています。「水」は身近な物質ですが、不思議な性質を持っています。水(液体)よりも体積が大きい理由を解説したいと思います。関連動画/相図/物質の3つの状態 ________________________________________________________ 動画で使用している印刷物(PDFファイル)はこちらのサイトから入手できます.購入された方にはPDFファイルをメールでお送りします.画面のプルダウンメニューから動画、販売は「ユニットごとのセット」 ・基礎化学 ・化学(理論化学) ・化学(有機化学、高分子化合物、無機化学)

氷 と 水 の 密度のトピックに関連する写真

物質の三態③ 水の体積,密度について
物質の三態③ 水の体積,密度について

視聴している物質の三態③ 水の体積,密度についての内容を理解することに加えて、Computer Science Metricsが継続的に下に投稿した他の情報を見つけることができます。

SEE ALSO  【化学基礎】 物質の変化25 pHの求め方 (15分) | 関連するコンテンツの概要ph 求め 方新しい更新

最新情報を表示するにはここをクリック

氷 と 水 の 密度に関連するいくつかの提案

#物質の三態③水の体積密度について。

物質の三態,水,氷と水の体積,氷と水の密度,水素結合。

物質の三態③ 水の体積,密度について。

氷 と 水 の 密度。

csmetrics.orgが提供する氷 と 水 の 密度についての情報を使用して、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 ComputerScienceMetricsの氷 と 水 の 密度についての情報を読んでくれてありがとう。

8 thoughts on “物質の三態③ 水の体積,密度について | 関連知識の概要氷 と 水 の 密度

  1. ミユミユ says:

    始めてみたけれどすごくわかりやすかったです☆ありがとうございました♪

  2. めめ says:

    ありがとうございます!!
    最初のやつ、ずっと理解できなかったし覚えられなかったけど、笑
    わかりました!

  3. target says:

    いつも根本から化学を説明して下さりありがとうございます。
    暗記だけでは対応するのが苦手で原理を理解出来ないと考えられない自分にとってとても助かってます。
    質問なのですが、物質の状態①と合わせて見させてもらったのですが、水分子と水分子のO-H結合は共有結合で水分子内のO-H結合は水素結合ということでしょうか?

  4. L says:

    とても分かりやすいです。休校中でこの範囲の勉強に困っていたので助かりました!

  5. スーパーテニス says:

    氷を加熱すると水素結合を切るが分子間力は生じるとありますが、水素結合の強さが分子間力の強さを決めているから水素結合を切るということは分子間力も無視できるのではないのですか?

  6. スーパーテニス says:

    すいません、水蒸気になる時の密度変化が載ってませんが密度は急激に減少であってますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です