記事の内容については香り 米 まずいについて説明します。 香り 米 まずいについて学んでいる場合は、csmetrics.orgこの「タイにまずい米をつかまされた」は嘘。平成米騒動の裏側の記事で香り 米 まずいを分析してみましょう。

「タイにまずい米をつかまされた」は嘘。平成米騒動の裏側の香り 米 まずいに関連するコンテンツを要約する

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetricsウェブサイトでは、香り 米 まずい以外の他の情報を追加して、より便利な理解を得ることができます。 ウェブサイトComputerScienceMetricsで、私たちはいつもあなたのために毎日新しい正確なニュースを投稿します、 あなたに最も完全な知識を提供したいと思っています。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上のニュースを把握できるのを支援する。

香り 米 まずいに関連するいくつかの内容

1993年 平成米騒動、タイ米輸入の実話。 BGM ニコニコ・コモンズ 効果音 効果音ラボ イラスト イラスト ACいらすとや この動画は[Touhou project]・東方Project二次創作ガイドライン

SEE ALSO  【超簡単】初心者必見!ソーラー発電用家庭用蓄電池を最も簡単に作る方法!予算12万円で2.56Kwhの大容量!radodo 24v battery and solar panel | 円 蓄電池の内容を最も完全にカバーする

香り 米 まずいのトピックに関連するいくつかの写真

「タイにまずい米をつかまされた」は嘘。平成米騒動の裏側

学習している「タイにまずい米をつかまされた」は嘘。平成米騒動の裏側のコンテンツを追跡することに加えて、ComputerScienceMetricsが毎日下のComputer Science Metricsを公開する他の情報を検索できます。

最新情報を表示するにはここをクリック

香り 米 まずいに関連する提案

#タイにまずい米をつかまされたは嘘平成米騒動の裏側。

[vid_tags]。

「タイにまずい米をつかまされた」は嘘。平成米騒動の裏側。

香り 米 まずい。

SEE ALSO  【無機化学】非金属元素 反応式総まとめ【語呂合わせ】 | 非 金属 元素 覚え 方に関するすべての知識は最高です

香り 米 まずいについての情報を使用して、csmetrics.orgがあなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 ComputerScienceMetricsの香り 米 まずいに関する情報を見てくれたことに心から感謝します。

7 thoughts on “「タイにまずい米をつかまされた」は嘘。平成米騒動の裏側 | 香り 米 まずいに関連する一般的な情報が最も正確です

  1. ジャスタウェイの羅針盤 says:

    【速報】俺氏スゲーチャンネル見つける!
    これちゃんと東方理解して笑いと真面目な内容解説してる。これ10分以内にまとめるの凄いわ。
    やべ~小学生で何かタイ米100円でも誰も近寄らないいつものスーパーなつかしい。

  2. 童画 いさちるきゃっと says:

    この話はとても貴重なのでFacebookなどにあげました。忘れてはならない記憶ですね。とても良い企画が動画になっているのでありがたく思いました。

    今後ともよろしくお願いします。

  3. ryutarou27 says:

    米を輸入自由化しても不味い物は不味いので日本では売れない。輸入米だけを公園に置き逃げした事件もあった。日本に住んで居るフィリピン人も日本米に慣れたら自国の米が不味くて食べられないと言う。タイ米は粘りが無くて、おにぎりも握り寿司も巻寿司、稲荷寿司も作れない。単品でも喰えた代物では無い。雑穀と言うべきで家畜の餌にしかならない。

  4. 仮名前 says:

    当時の消費者目線から問題点を言うと、
    1.日本米だけを買えず必ずタイ米が付いてくるのが「抱き合わせ商法」のように捉えられた。
    2.タイ米の消費法として日本米とタイ米を混ぜて炊くのが推奨されていた。炊き方も食べ方も違う米を混ぜて炊いたことで余計に不味いと思われてしまった。

    なので当時はタイ米が苦手だったが、今では週に一度はタイ米を炊いてタイカレーやガパオ、チャーハンなどにして食べてる。
    あと、タイでは古米が高いのは事実だが、味の善し悪しではなく古米だと水分が抜けたので炊いたときに新米より増えるから、という説がある。

  5. Akiko Abe says:

    知らない事ばかりでした💡そういう事だったんですね勉強になりました🍙あたい👧あたい👧って言うの可愛い😊魔理沙のくせに霊夢のくせにとかも可愛い🎶

  6. マダム姉さん says:

    いつもお疲れさまです。
    1993年、まだ中学生でしたなぁ…遠い過去のお話ですわ。
    もしかしたら近い未来、当時のようにお米輸入しなきゃいけないかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です