この記事では、波紋 の 呼吸 やり方に関するディスカッション情報を更新します。 波紋 の 呼吸 やり方について学んでいる場合は、ComputerScienceMetricsこの【ジョジョ】波紋の全て!呼吸で(吸血)鬼を倒すって鬼滅の刃にインスパイア与えてるよね。の記事で波紋 の 呼吸 やり方を分析してみましょう。

目次

【ジョジョ】波紋の全て!呼吸で(吸血)鬼を倒すって鬼滅の刃にインスパイア与えてるよね。の波紋 の 呼吸 やり方に関連するコンテンツの概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metricsウェブサイトを使用すると、波紋 の 呼吸 やり方以外の他の情報を更新して、より貴重な理解を得ることができます。 Webサイトcsmetrics.orgでは、ユーザー向けの新しい正確な情報を常に更新します、 あなたのために最も詳細な価値を提供したいという願望を持って。 ユーザーが最も正確な方法でインターネットに思考を追加できるのを支援する。

波紋 の 呼吸 やり方に関連するいくつかの内容

姉妹チャンネル JOJOマニア SUGOMI ジョジョおすすめ動画[Jojo part 4]その後、透明な赤ちゃん(シズカ・ジョースター)はどうなったのか! ?[Jojo]ジョジョリオン第8部のラスボス・明英吾郎の正体を徹底解説[Jojo]ジョルノ・ジョバァーナのすべて! 社長になった後はどうする? ?[Jojo]誰かに教えたい! ジョジョトリビア[Jojo]何度読んでも理解できない! 複雑すぎる能力のスタンドランキング![About copyright]このチャンネルは著作権を侵害する意図はありません。 以上により、本作品の引用は著作権法第32条の「引用の目的の正当な範囲」を満たしていますが、問題があった場合は速やかに動画を削除いたしますので、著作権の使用はご遠慮ください。 . こちらのアドレスまで直接ご連絡ください。 「[email protected]」 投稿者本人以外からの削除依頼は受け付けませんのでご了承ください。

SEE ALSO  19电子式(1) 物质结构 元素周期律 高中化学 | 周期 式に関連する内容の概要最も詳細な

波紋 の 呼吸 やり方の内容に関連するいくつかの画像

【ジョジョ】波紋の全て!呼吸で(吸血)鬼を倒すって鬼滅の刃にインスパイア与えてるよね。

読んでいる【ジョジョ】波紋の全て!呼吸で(吸血)鬼を倒すって鬼滅の刃にインスパイア与えてるよね。に関するニュースを追跡することに加えて、Computer Science Metricsが毎日下に更新された他のコンテンツを見つけることができます。

最新情報を表示するにはここをクリック

一部のキーワードは波紋 の 呼吸 やり方に関連しています

#ジョジョ波紋の全て呼吸で吸血鬼を倒すって鬼滅の刃にインスパイア与えてるよね。

JOJOマニアNEXT,Ajoriko,ジョジョの奇妙な冒険,黄金の風,5部,スタンド,ジョジョ,JOJO,アニメ,荒木飛呂彦。

【ジョジョ】波紋の全て!呼吸で(吸血)鬼を倒すって鬼滅の刃にインスパイア与えてるよね。。

SEE ALSO  【筆記体レッスン】アルファベット U u Cursive alphabet | u 筆記 体の最高の知識の概要

波紋 の 呼吸 やり方。

波紋 の 呼吸 やり方の内容により、ComputerScienceMetricsがあなたにもっと多くの情報と新しい知識を持っていることを助け、それがあなたに価値をもたらすことを望んでいることを願っています。。 Computer Science Metricsの波紋 の 呼吸 やり方についての知識を見てくれて心から感謝します。

38 thoughts on “【ジョジョ】波紋の全て!呼吸で(吸血)鬼を倒すって鬼滅の刃にインスパイア与えてるよね。 | 波紋 の 呼吸 やり方に関するすべてのコンテンツは、新しい更新されました

  1. カコ says:

    実は波紋と太陽の因果関係は逆で、吸血鬼の血液エネルギーの反対になるのが同じく血液と呼吸からなる波紋で、それがたまたま太陽からの波紋と同じ形という。

    普通は吸血鬼の弱点が太陽だから太陽と同じことをするけど、ジョジョは吸血鬼の逆をする=太陽と同じことをするのが面白い。

  2. 占い says:

    スタンドって波紋の上位互換なんだっけか。
    って考えると弓と矢って波紋の一族と絡みありそう。

  3. スパイスチョコ中毒併発中 says:

    「太陽克服した柱の男が弱点のはずの波紋の呼吸をラーニングしてその場で使って見せた」はジョジョ屈指の絶望シーンだと思います
    あと、出る順番が逆でスタンドが先に出ていたら、柱の男たちがそれを見て学習してより強敵に変貌していた可能性もあるのですよね
    ただでさえ薄紙一枚程度だった勝機がますますゼロに近くなるという・・・
    それでも、ジョセフ・ジョースターは「なんとか」しそうですし、何故か彼はそう思わせる男です

  4. 白崎 says:

    波紋カッターには確かに波紋は流れてるんだけど、それを飛ばしたツェペリさんの肺活量は自前なんだよね……

  5. Tsuki Yo says:

    波紋が手足の末端部分からだせないならツェペリ男爵の波紋カッターはどうやってワインに波紋を流したんだろ?

  6. Mazinger Great says:

    新たな表現を持ち込んだ、は言い過ぎです。
    スタンドは守護霊的存在で日本古来の概念。
    連載当時も目新しさはありませんでした。
    波紋(仙道)はスタンドに近づく一手段なので初期は幽波紋と表記されていました。

    はじく波紋とくっつく波紋は自由には使えません。厳しい修行(地獄昇柱)が必要。

    ジョジョの影響を受けていない漫画はないでしょう。
    BeforeJOJO/AfterJOJOという表現すらあります。
    AJ例)幽遊白書:城戸亜沙斗ら能力者・H×H:念能力・ONEPIECE:覇気、など
    もしかしたら「ひぐちカッター」も「波紋カッター」にインスパイアされて?

  7. Urushitwo says:

    🤛三  🤛三 🤛三  🤛三 🤛三
    🤛三  🤛三 🤛三 🤛三  🤛三
    🤛三 🤛三(´ー`)無駄無駄無駄無駄無駄無駄
    🤛三  🤛三 🤛三 🤛三  🤛三  
     🤛三  🤛三  🤛三 🤛三  🤛三

  8. はっと〜 says:

    作中でも言ってることですが石仮面の吸血鬼と波紋戦士はメカニズムが近い所がある
    吸血鬼は相手の血液で、波紋戦士は自身の血液を利用。
    治癒能力、老け止まり。
    波紋を人に注いで引き継ぎ強化と相手の血液を吸い取って強化と対照的。
    気化冷凍方は血液の流れを止めるため波紋とは逆の手段

    オマケで自身の体液利用する空裂眼刺驚は狙った位置に結局当たらなかったという皮肉

  9. 門脇歩 says:

    おそらく『波紋の一族』が波紋を開発し、『柱の男』達は一族の滅亡は達成したものの、弟子達の殲滅は出来なかったとか?

    私は当初波紋を気功の一種と思ってました😅
    ジョリ子さん、ジョセフ見て😄

  10. 先走魔羅男 says:

    骨折は治ってないですよ 痛みが緩和されて治りが早くなっているのみです
    それでもとんでもない能力ですけどね
    当時の子供達がどれだけ真似したのか 少なくとも私の地元ではごっこ遊びしてた少年は多かったですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です