この記事の内容は、内 聞に関する議論情報を提供します。 内 聞を探している場合は、ComputerScienceMetricsこの【スクープ】守られない"内部告発者"たち 組織の不正やパワハラを明るみに…そして行われる『報復』の実態(2021年7月7日)記事で内 聞について学びましょう。

【スクープ】守られない"内部告発者"たち 組織の不正やパワハラを明るみに…そして行われる『報復』の実態(2021年7月7日)の内 聞に関連するコンテンツの概要最も正確

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  【高学歴限定】「塾(予備校)講師」のバイトあるある15連発www【大学生】 | 駿台 チューターに関連する最も正確な情報をカバーしました

このComputer Science Metrics Webサイトでは、内 聞以外の知識をリフレッシュして、より便利な理解を得ることができます。 Computer Science Metricsページでは、ユーザー向けに毎日新しい正確なコンテンツを更新します、 あなたに最高の知識をもたらすことを願っています。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上のニュースを把握できるのを支援する。

内 聞に関連するいくつかの内容

企業・団体内の不正行為やパワハラを告発する「内部告発」。 このような通報者を保護する法律が公益通報者保護法で、2006年に制定されました。保護法と書かれていますが、通報した相手からの報復に対して罰則はありません。 内部告発者は本当に守られているのか? 「報復の実態」に迫る。 (2021年7月7日放送 MBSテレビ「よんちゃんTV」「取材班スクープ」より) ▼最新ニュースや特集を毎日配信 チャンネル登録よろしくお願いします! MBSニュース

SEE ALSO  個別教室のトライが登場!本当にブラックなのか?【年収チャンネルパロディ塾講師版】 | トライ 家庭 教師 料金に関連するコンテンツを最も詳細にカバーする

内 聞の内容に関連する写真

【スクープ】守られない"内部告発者"たち 組織の不正やパワハラを明るみに...そして行われる『報復』の実態(2021年7月7日)
【スクープ】守られない"内部告発者"たち 組織の不正やパワハラを明るみに…そして行われる『報復』の実態(2021年7月7日)

あなたが読んでいる【スクープ】守られない"内部告発者"たち 組織の不正やパワハラを明るみに…そして行われる『報復』の実態(2021年7月7日)に関するニュースを見ることに加えて、csmetrics.orgが毎日下に投稿した他のトピックをより多くのトピックを検索することができます。

今すぐもっと見る

内 聞に関連するキーワード

#スクープ守られないquot内部告発者quotたち組織の不正やパワハラを明るみにそして行われる報復の実態2021年7月7日。

ニュース,MBS,MBS NEWS,毎日放送,MBSNEWS,MBSニュース,報復,内部通報,内部告発,公益通報者保護法,パワハラ,社会医療法人,愛仁会,和歌山南漁協組合,伊勢海老,放流,田辺市,白浜町,詐欺罪,理事会。

【スクープ】守られない"内部告発者"たち 組織の不正やパワハラを明るみに…そして行われる『報復』の実態(2021年7月7日)。

内 聞。

内 聞の知識を持って、Computer Science Metricsが提供することを願っています。。 Computer Science Metricsの内 聞についての記事を読んでくれて心から感謝します。

SEE ALSO  二次曲線【嫌いな人必見!!】 | 二 次 曲線 と はに関する一般的な知識が最も詳細です

24 thoughts on “【スクープ】守られない"内部告発者"たち 組織の不正やパワハラを明るみに…そして行われる『報復』の実態(2021年7月7日) | 関連するすべての情報内 聞

  1. Mr.Window says:

    こういう行為を子供が真似て先生にチクったと報復イジメをする悪の連鎖
    子供は大人の鑑というが大人社会の縮図が子供の世界にもイジメがある訳です。
    もう労基署要らねぇよ

  2. エテクサトゥッ! says:

    告発者は守られない😢
    わかってても、正しいことを貫き通したい。少しでも世の中を良くしたい。組織を良くしたい。
    →【結果】そうすれば、良い人材も集まり、活性化し、良い結果を生み出す!!
    【悪人】でもそれを、理解すらしようとせず、個人的な目先の利益に執着し、告発者を悪人と吹聴し徹底的に邪魔し、生活を破壊しようとする人達が、割りと多い。

    でもこの先、テクノロジーが進み、その悪どい手法は何処まで通用するだろうか?
    平然と工作のプロとして、広告出す嫌がらせビジネス。バイト達と、それを利用する企業や組織。

    脳直🧠→🧠の時代は近いですよ?
    AIは日に日に、ハイスピードで進化してますよ?
    その何気ない会話、かなり前からYou❤Tu××やら広告やら、候補として反映されてるの、気付いてないんでしょうか?
    どれぐらいの精度か知らないなんて、、、。

  3. メユルゲ says:

    実際、告発には凄く勇気がいります。
    相手が上司や権力者ですから報復の可能性だってあるため、大抵は相当我慢した末に実行した人ばかりなはずです。
    なのに、こんな仕打ちが待っていたら目の前が真っ暗になりますよ。

  4. T says:

    上司の主任看護師が無視って
    サイテーですね…そんな人が上がれる病院もダメですね。
    病院の名前知りたいものです。

    相談した対応した理事?
    何のために相談窓口があるのか…
    国は何の為に相談窓口を作ってるのか
    …怖
    組合員は不正受給やりたい放題
    他にも沢山あるでしょうね

    何故不正した人物がまた組合に?
    何故出世するの?!

    組合長は何者?!電話であんな嘘…
    怖い日本です。
    議員は何のためにあるのか…

  5. まさ says:

    本当の事を告発されただけの事で逆恨みの感情を持つ人って、何様のつもりなんでしょうね?
    「俺様だけは違法行為をしても許されるべき特別な存在だ」
    とでも勘違いしているんですかね?

  6. さらみなみ says:

    医療関係は全部こうだから、上司も医師からくずのように扱われていると思いますよ
    国立系だと院長以外は相手にされないですね
    子供の時から見ているので、私は普通で居心地いいです
    大体なぜ看護師?さんと言う職業選ぶのですか?
    普通えらびませんよね?
    事情でもあるんですか?
    差別地区出身とか、ご飯食べれないくらい貧しいとか?
    でなければ選択しない職業です

  7. ほくほくチャンネル says:

    私もパワハラを本社の法務(従業員に公開されている窓口)に連絡したことが、その日の内に知れ渡っていました。
    プライム上場の会社であってもです。
    「お前、〇〇さん売ったろ」という社用電話が忘れられません。
    そこから異動になりました。

    経験者から言うと、ボイスレコーダーを常備して録音すること。
    内部告発は全て知られるということ。
    漫画の様にそこからのし上がることは不可能だということ。

    私は絶対に許さない。

  8. 藤のはな says:

    単なる偶発的なパワハラモラハラ犯罪ではなく、日本という国の隠されたシステムに関係しているような気がします
    この国は表のシステムと真逆、アベコベ、なんです
    被害者はターゲットにされた人です
    目標達成したらご褒美があります
    ご先祖が関係している事もあります

  9. ダイスケ says:

    OJTも何もせずに仕事ができるようになってほしいって言われたもなあ。そのくせ質問すると「もっと勉強しろよ」って言われるだけ。
    特に派遣社員とかって弱い立場だから相談できる人がいないし、精神的に疲労したり事件が起きてから「相談してくれればよかったのに」って言われるんです。若い人が離職したり、ニートが増える理由は社会に出るとよく分かるわ。大人はそんなに大人じゃない。

  10. Mエルフ says:

    虐待通報したらパワハラと嫌がらせうけて退職させられそうです
    行政機関も相手にしてくれません
    厚生労働省とかうまく機能してません

  11. AAA says:

    不●会●で有名なあのとある企業は、在宅勤務手当を🍫🔨🐙給与としては一切支●わず別途もともと枠がある福●●●費から差し引いて給与で支払ったかのように●装しています。🔨🍊🤧バ●セ●取引で名をはせた企業だけのことはあります。また、不●会●で有名なあのとある企業は、過剰労働があることを目立たなくするために、🍫🐙🍩他の従業員に●業時間がゼロ以下になるように●制的手段で●力をかけ、実際にゼロ以下にさせており、🤧🤧🐶その手段は様々な心理的●力を加えるなどをしています。不●会●で有名なあのとある企業とは特段特定はしません🤧🐙🍫

  12. koji waragai says:

    私は医師がら酷いドクハラを受けトラウマとなり未だ苦しんでいます。
    当該医師は警察に自首するか、沢山の患者のために逮捕されるべき。
    ●●器内科●村ドクハラ医師‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です