この記事の内容は、福井 事故 速報に関する情報を明確に更新します。 福井 事故 速報を探しているなら、この【事故】直後の映像がカメラに 15人死亡した岩盤崩落事故(福井県越前町・1989年)の記事でこの福井 事故 速報についてComputer Science Metricsを明確にしましょう。

目次

【事故】直後の映像がカメラに 15人死亡した岩盤崩落事故(福井県越前町・1989年)新しいアップデートの福井 事故 速報に関連するビデオの概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetrics Webサイトでは、福井 事故 速報以外の情報を追加して、より価値のある理解を深めることができます。 WebサイトComputer Science Metricsでは、ユーザー向けに毎日新しい正確なニュースを継続的に公開しています、 最も正確な知識をあなたにもたらしたいと思っています。 ユーザーがインターネット上の知識をできるだけ早く更新できる。

SEE ALSO  【高校化学】 有機化合物44 エステル (7分) | 関連ドキュメントの概要エステル の 加水 分解

福井 事故 速報に関連するいくつかの情報

[Outline of the accident]1989年、福井県越前町の国道305号線上で発生。 高さ40メートルの岩盤が崩れ、その下を走っていたミニバスが押しつぶされた。 15人の乗組員全員が死亡した。 福井テレビのスタッフがたまたま事故直前のバスを撮影。 カメラは事故直後の様子を記録した。 ▽福井テレビHP▽ 福井テレビニュース

一部の画像は福井 事故 速報の内容に関連しています

【事故】直後の映像がカメラに 15人死亡した岩盤崩落事故(福井県越前町・1989年)
【事故】直後の映像がカメラに 15人死亡した岩盤崩落事故(福井県越前町・1989年)

あなたが探している【事故】直後の映像がカメラに 15人死亡した岩盤崩落事故(福井県越前町・1989年)についてのコンテンツを読むことに加えて、ComputerScienceMetricsが継続的に下に投稿した他のトピックを読むことができます。

ニュースの詳細はこちら

SEE ALSO  高校生物「発酵(乳酸発酵・アルコール発酵)」 | 関連情報の概要発酵 乳酸が最も正確です

福井 事故 速報に関連するいくつかの提案

#事故直後の映像がカメラに15人死亡した岩盤崩落事故福井県越前町1989年。

Television (Invention),Fukui Television Broadcasting (Organization),福井テレビ。

【事故】直後の映像がカメラに 15人死亡した岩盤崩落事故(福井県越前町・1989年)。

福井 事故 速報。

ComputerScienceMetricsが提供する福井 事故 速報の知識を持って、あなたにそれがあなたに価値をもたらすことを望んで、あなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 csmetrics.orgの福井 事故 速報についての記事を読んでくれて心から感謝します。

33 thoughts on “【事故】直後の映像がカメラに 15人死亡した岩盤崩落事故(福井県越前町・1989年) | 福井 事故 速報に関する最も完全な知識の概要

  1. alone清隆 says:

    この事故もだけど北海道豊浜トンネル事故の開発局の奴らも大した罪に問われなかった。
    多数の死者を出したにも関わらずに。

  2. 2000 euro says:

    悲しいとかの感情は…アホな質問するよね、日本の記者って今の気持ちは?とか聴きますよね、センスが無いしデリカシーもね。

  3. ヤフヤス says:

    僕は崩落当日直前にここを通りました。台風だったので越前水族館が休みで、東尋坊で船に乗って
    同乗した団体さんだったかも。
    昼食べずに出たから良かったけど。
    翌日朝刊見て腰抜けた。
    落石注意の電光表示が出てました

  4. ナカオジュンヤ says:

    思い出しました。
    テレビでしか記憶に有りませんが、
    突然被災された被害者と遺族の方々の悲痛な姿が印象的でした😥
    こんな重大事故なのに、忘れてしまうものという事に、何とも云えない気持ちになります💦

  5. ぽち says:

    まあ人は日々生き物を狩り生活を得ている。 言っちゃ悪いけど環境の循環かな。得る分何かが犠牲になる。 そうじゃないとこの地球は成り立たないと思う

  6. 虎ノ門猫太郎 says:

    結局、今でも復旧出来ずに新道の開通まで不便でしたね。

    どれくらい酷いかは、Google Earthや Googleマップの航空写真からも今でも見られます。

    犠牲者を忘れない為にも、人災的な一面が強い事故ですが、
    崩落事故慰霊碑付近の大きな建物からトンネル出口側を見てみると動画に出てくる道路が廃道になった状態で見られますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

    笹子トンネル崩落事故や飛騨川バス転落事故など、復旧した道路と先の方もコメントしている豊浜トンネルなど閉鎖されるパターンが有りますが事故後にメディアが事故を風化させないと言いながら、風化させまくるメディア。

    福井テレビさんの動画記録公開に感謝します。

  7. ふみ says:

    「悲しいとか、現場の様子を見てどう思うか?」・・いつの時代もマスゴミの遺族に対する質問はクソ過ぎるな。どう答えて欲しいんだよ?

  8. 米米 says:

    今日今死ぬかも知れないから
    不謹慎ですが、
    大好きな女子高生との淫らな行為に全力投球しますよ~
    甲子園常連校の熱血教師です❤

  9. 柳田伸一 says:

    15人の人生が一瞬に消えてしまった崩落事故!バブル時代最中かな?サラリーマンも成功者も乗ってたのだろうな?ご冥福をお祈りします!

  10. 名無しのゴンべさん says:

    そういえば3~4年ぐらいに前に、敦賀からの帰りに越前海岸を通って石川県に帰ろうと、車で走ってたら、途中崖崩れになっていて、引き返して、山越えして武生か鯖江あたりの8号線に出て帰った事がありましたよ。やっぱり越前海岸は怖いですね!

  11. MIZUMORE says:

    反対側にも路線バスがいてましたよね。運転手が「埋まってませんか?」って撮影者側に聞いてて。
    1歩早かったら同じ目に遭っていたかも知れなかった。

  12. says:

    この災害にあったバスに私の祖父の幼なじみの方が乗っておられたそうです!改めてご冥福をお祈りいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です