記事の情報については凝固点 求め 方について説明します。 凝固点 求め 方について学んでいる場合は、この【化学】凝固点降下などが13分でわかる動画の記事でComputer Science Metricsを議論しましょう。

目次

【化学】凝固点降下などが13分でわかる動画の凝固点 求め 方の関連ビデオの概要更新

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetricsウェブサイトを使用すると、凝固点 求め 方以外の他の情報を更新して、より便利な理解を得ることができます。 Computer Science Metricsページで、私たちは常にユーザー向けに新しい正確なニュースを公開します、 最も詳細な知識をあなたにもたらしたいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の情報を最も完全な方法で更新できる。

凝固点 求め 方に関連するコンテンツ

[Request]クオリティの高い動画をできるだけ「無料」で配信するため、10分以上の動画については動画の途中に広告を入れることを許可していただきたいと思います。[How to use class videos]学校や塾の授業、テスト、模擬試験、自分で解いた問題などで疑問が生じたときは、見ればすぐに理解できます。 また、コメント欄での勉強相談についても、極力乗り切りたいと思います。 数学、英語、物理、化学を中心に授業のリクエストも受け付けています。 時々忘れてしまうので、思い出させてもOKです。

SEE ALSO  医学部女子が教える化学の勉強法 | 化学 資料 集の最も正確な知識をカバーする

凝固点 求め 方の内容に関連するいくつかの写真

【化学】凝固点降下などが13分でわかる動画
【化学】凝固点降下などが13分でわかる動画

あなたが見ている【化学】凝固点降下などが13分でわかる動画に関するニュースを発見することに加えて、csmetrics.orgが継続的に下に投稿した記事を読むことができます。

詳細を表示するにはここをクリック

凝固点 求め 方に関連するキーワード

#化学凝固点降下などが13分でわかる動画。

凝固点降下,沸点上昇,蒸気圧降下,解説,化学,高校化学。

【化学】凝固点降下などが13分でわかる動画。

凝固点 求め 方。

SEE ALSO  【機器分析/分析化学 11-7 】TLC ! 薄層クロマトグラフィー 「ゆっくり丁寧」 | 薄 層 クロマト グラフィー rf 値に関連する内容の概要最も正確

凝固点 求め 方のコンテンツがComputer Science Metrics更新されることで、より多くの情報と新しい知識があることを支援することを願っています。。 ComputerScienceMetricsの凝固点 求め 方の内容をご覧いただきありがとうございます。

43 thoughts on “【化学】凝固点降下などが13分でわかる動画 | 凝固点 求め 方に関する情報の概要が最も完全です

  1. ryosuke nonaka says:

    いつも分かりやすく感謝してます。洗濯機で洗った洗濯物に、洗剤や汚れなどの不純物が残っていると、蒸気圧降下の考え方をもとにすると、洗濯物は乾きづらくなっちゃうという結論が出せますか?

  2. 焼肉 says:

    わかりやすいです!質問なんですけど35秒くらいで言ってる不純物が入るとなぜ状態変化を妨げられるんですか?

  3. すーたん says:

    わかりやすくて色々見ました!!
    本当にいつも動画助かってます、ありがとうございます!

    批判的なコメントにも、きちんと丁寧に対応していて、素晴らしい方なのだなと思いました!

    これからもよろしくお願いします!🙇‍♀️

  4. ひろと says:

    わかりやすいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい良いいいいいいい一週間後のテスト頑張ります

  5. あるふぇ says:

    学校を何日か固まって休んでいた時期に何個かの単元が終わってしまっていたのですが、それらが今頃になって化学でつっかかる要因に…化学は半分諦めて解説動画を探していたらこのチャンネルに出会ってほんとに感激です!
    もうセンターまで1週間ないですが残りの期間頑張ります!

  6. Genesu danpei says:

    電解度と絡めた、凝固点降下の問題について教えてください。
    問、0.100mol/kg硫酸の凝固点は-0.385℃であった。1段階目の電離は完全であるとして、2段階目の電解度を求めよ。ただし、水のモル凝固点降下を1.85K・kg/molとする。
    答えは8.11×10-²
    公式は分かるんですが、2段電離というのがわからないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です