この記事の内容は海 世界 の 言葉を中心に展開します。 海 世界 の 言葉を探している場合は、csmetrics.orgこの【北朝鮮】「目を開けてください」金総書記 側近の死に涙…記事で海 世界 の 言葉について学びましょう。

目次

【北朝鮮】「目を開けてください」金総書記 側近の死に涙…の海 世界 の 言葉に関連する情報を最も詳細にカバーする

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetrics Webサイトでは、海 世界 の 言葉以外の知識を追加して、より有用なデータを自分で持っていることができます。 Computer Science Metricsページで、私たちはいつもあなたのために毎日新しい正確なニュースを更新します、 あなたのために最も完全な知識を提供したいと思っています。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上の情報を更新することができます。

いくつかの説明は海 世界 の 言葉に関連しています

北朝鮮が核実験を強行するのではないかという懸念が高まっています。 米国の外相との会談で、韓国のパク外相は、残りは金正恩総書記の決定にかかっていると強調した。 一方、北朝鮮国営テレビは、側近の死を悼み涙を浮かべる金正日を映した新しいドキュメンタリー映画を放映した。 ◇12日夜、北朝鮮国営テレビで新作ドキュメンタリー映画が放送された。 白衣とマスクを着用した金正恩書記長は病室に駆けつけた。 先月、金正日の側近であるヒョン・チョルヘ元帥の死の床に立ち会った際に現場に紹介されました。 キム・ジョンイル:キム・ジョンイルのコメント「ヒョン・チョルヘ同志、私はここにいます。一度だけでも目を開けてください。私たちはとても近くにいますが、さよならを言うところです」さよならも言わずに永遠に。」 この後、金正日は側近が悲しげな表情で死ぬのを見た。 ヒョン将軍は軍の重鎮として金総書記を支えたと言われている。 若い金正日との写真も公開された。 そして彼の死後、金正日は目に涙を浮かべて彼の写真を見ました。 金正日は側近の死を悼んだ。 ◇一方、北朝鮮が7回目の核実験を行うとの指摘もある。 13日にワシントンDCで開かれた米韓外相会談で、北朝鮮は強い自制心を示した。 韓国のパク・ジン外相は、「北朝鮮は核実験を行う準備ができていると思う。あとは政治的決定を待つだけだ」と述べた。 金正恩の決定次第だと強調した。 パク氏は「北朝鮮が戦術核兵器の使用に関して、より攻撃的な言葉を発していることを特に懸念している」と述べた。 ブリンケン国務長官は、「我々はあらゆる不測の事態に備える準備ができている。短期的にも長期的にも軍事態勢を整える準備ができている」と述べた。 2017年9月以降、強制核実験が行われるのではないかという国際社会の警戒と監視が強まっている。(2022年6月14日放送、「news every」より)

SEE ALSO  人生の苦しみを乗り越える!名言ムービーpart2 | 新しく更新された苦しみ を 乗り越える 名言知識の概要

いくつかの写真は海 世界 の 言葉の内容に関連しています

【北朝鮮】「目を開けてください」金総書記  側近の死に涙…
【北朝鮮】「目を開けてください」金総書記 側近の死に涙…

あなたが読んでいる【北朝鮮】「目を開けてください」金総書記 側近の死に涙…に関するニュースを読むことに加えて、ComputerScienceMetricsを毎日下に投稿する詳細情報を読むことができます。

最新情報を表示するにはここをクリック

海 世界 の 言葉に関連するキーワード

#北朝鮮目を開けてください金総書記 #側近の死に涙。

国際。

【北朝鮮】「目を開けてください」金総書記 側近の死に涙…。

SEE ALSO  【ダブリン留学】アイルランドを満喫したい人は絶対ココ!ATLAS校 | アイルランド 留学 センターに関するすべてのコンテンツが最も完全です

海 世界 の 言葉。

海 世界 の 言葉の知識により、Computer Science Metricsが更新されたことが、あなたにもっと多くの情報と新しい知識を持っているのに役立つことを願っています。。 Computer Science Metricsの海 世界 の 言葉に関する情報をご覧いただきありがとうございます。

24 thoughts on “【北朝鮮】「目を開けてください」金総書記 側近の死に涙… | 関連情報の概要海 世界 の 言葉

  1. 安部公一郎 says:

    大事な人が亡くなって涙流す感情ありながらミサイル飛ばしたり粛清繰り返したりするわけだから要するに自分さえ良ければいいという人間

  2. トニー・モンタナ says:

    子供の頃からの付き合って事は、
    もしかしたら実の親父よりもオヤジみたいなオッチャンだったんじゃないか?
    一緒に遊んでもらったりしたんだろうな。若い頃の写真、優しそうなおじさんに見えるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です