この記事は、そのコンテンツでポカリ 虫歯を明確にします。 ポカリ 虫歯について学んでいる場合は、この【大塚製薬 ポカリ 危険】「おやすみポカリ?」 絶対認めん! 激おこ歯医者がスポーツドリンクの虫歯や酸蝕症リスクを暴露!(2021年)の記事でComputer Science Metricsを議論しましょう。

【大塚製薬 ポカリ 危険】「おやすみポカリ?」 絶対認めん! 激おこ歯医者がスポーツドリンクの虫歯や酸蝕症リスクを暴露!(2021年)のポカリ 虫歯に関連する内容の概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetrics Webサイトでは、ポカリ 虫歯以外の他の情報を更新して、より貴重な理解を得ることができます。 csmetrics.orgページで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しいコンテンツを公開します、 あなたに最も詳細な価値を提供したいと思っています。 ユーザーが最も正確な方法でインターネットに思考を追加できるのを支援する。

SEE ALSO  【前編】高校理科の教科書ぶった斬る ここはいいとこ だめなところ | 高校 化学 基礎 教科書に関する知識を最も完全に要約する

ポカリ 虫歯に関連するコンテンツ

大企業・大塚製薬に凄腕歯医者が宣戦布告! ポカリスエットの危険性については、ズバリです。 ■モノクロセレクト[Fluoride Mouthwash]■お申し込みはこちら😌 ———————– ———————————– ————— ———- ▼歯医者が作った虫歯予防ソング「歯のうた」▼ ———– ————— ———————————– ———————- SNS —- ———————————– ————— —————–[Instagram][Twitter]——————————- ———————————– ———————- おすすめ動画 —— ———————- —————————- —————- ■[How to brush your teeth]この動画を見て、正しい歯磨きの仕方を学びましょう! 歯医者が本気で徹底解説! ■[Toothpaste recommendation his life hack]年齢別歯磨き粉の選び方! ライフステージに応じたセルフケア———————————————– – – – – – – – – – – – – – – – – 自己紹介 – – – – – – – – —– ————————————————– —– 歯医者YouTuber「モノクロマスク」です🙋‍♂️ 歯医者としての経験を活かし、家族や友達に伝えたいお役立ち情報をわかりやすくお伝えします! ▼チャンネルとは[Monokuro Mask]? このチャンネルは、歯科情報を中心に「こころとからだの健康」に関するトピックを発信し、視聴者の健康で豊かな生活を応援するチャンネルです。 聞くだけでわかるわかりやすい内容を心掛けておりますので、通勤中や食事中、就寝前など時間に余裕のある時にぜひご利用ください! #大塚製薬 #ポカリ #一言

SEE ALSO  【鸟之卵】一颗鸟蛋是如何形成的?蛋壳 蛋白 卵色的真正作用|How is a bird's egg formed? The true effect of egg white& egg color | 卵 性質に関連する情報をカバーします新しい更新

ポカリ 虫歯のトピックに関連する写真

【大塚製薬 ポカリ 危険】「おやすみポカリ?」 絶対認めん! 激おこ歯医者がスポーツドリンクの虫歯や酸蝕症リスクを暴露!(2021年)
【大塚製薬 ポカリ 危険】「おやすみポカリ?」 絶対認めん! 激おこ歯医者がスポーツドリンクの虫歯や酸蝕症リスクを暴露!(2021年)

視聴している【大塚製薬 ポカリ 危険】「おやすみポカリ?」 絶対認めん! 激おこ歯医者がスポーツドリンクの虫歯や酸蝕症リスクを暴露!(2021年)の内容を理解することに加えて、csmetrics.orgが継続的に下に掲載した他の情報を検索できます。

最新情報を表示するにはここをクリック

ポカリ 虫歯に関連する提案

#大塚製薬 #ポカリ #危険おやすみポカリ #絶対認めん #激おこ歯医者がスポーツドリンクの虫歯や酸蝕症リスクを暴露2021年。

SEE ALSO  無機化学【両性元素の反応式】#両性元素 #両性金属 | 両性 金属 覚え 方に関連する一般的な知識が更新されました

歯科,歯科衛生士,歯科助手,歯医者,かすみやん,大塚製薬,ポカリスエット,ポカリ,スポーツドリンク,虫歯,酸蝕症,世田谷デンタルクリニック,内藤歯科。

【大塚製薬 ポカリ 危険】「おやすみポカリ?」 絶対認めん! 激おこ歯医者がスポーツドリンクの虫歯や酸蝕症リスクを暴露!(2021年)。

ポカリ 虫歯。

ポカリ 虫歯の知識により、csmetrics.orgがあなたのために更新されることが、あなたがより多くの新しい情報と知識を持っているのを助けることを願っています。。 csmetrics.orgのポカリ 虫歯に関する情報をご覧いただきありがとうございます。

23 thoughts on “【大塚製薬 ポカリ 危険】「おやすみポカリ?」 絶対認めん! 激おこ歯医者がスポーツドリンクの虫歯や酸蝕症リスクを暴露!(2021年) | ポカリ 虫歯のベストに関するコンテンツをカバーします

  1. ものくろマスク【歯科医師ユーチューバー】 says:

    ※チャンネル登録者以外のコメントには返信いたしません。予めご了承ください😷
    ※動画途中で流れる広告はgoogleのAIによって自動選択されており、ものくろマスクとは一切関係ございません。

    ご視聴いただきありがとうございます!
    たとえ大企業であっても、時に誤った発信をしてしまいます。
    正しい知識を身につけて、後悔のない人生を歩みましょう😌

    ■ものくろセレクト
    【フッ化物洗口剤】https://amzn.to/3gXtryy

    ■関連動画
    【歯磨き やり方】歯磨きの正しいやり方、歯みがきの仕方はこの動画だけ見とけばOK! 歯医者が本気で徹底解説!
    https://youtu.be/q9wtLEuxe_s

  2. Hajime Utakai says:

    すごく ありがたい 動画 ありがとうございます。
    スポーツドリンクは酸蝕症との兼ね合いもあるのでもっと 深掘りした動画 もぜひぜひ 配信していただきたいです。
    ph 3.7以上の飲料は生活に溢れています。
    晩酌のビール、晩酌のレモンサワー健康のための強炭酸
    これらすべての飲み方
    避け方
    咀嚼物と一緒に口に含めば安全なのか
    大変恐縮なのですが
    まだまだ 情報が足りません。
    ぜひぜひ 先生のご見解は 配信いただければ幸いです。
    色々なインターネットのページを勉強しましたが
    食べ物の入った口で咀嚼しながら飲む
    ケースだと安全性が保たれるなど細かな点について書かれているメディアはなかったです。
    もし先生がお時間ありましたら ご見解いただければ幸いです。

  3. 麻優たん♡ says:

    先生に質問なのですが、現在ホワイトニング継続中で職場に持っていく飲み物を着色対策で自家製ポカリにしてしまったのですが、今回のこの動画を見て変更した方がよいのか気になっております💦
    ちなみに職場でも食後に歯磨きは行っております!
    お茶はずっと飲んでないのでオススメの飲み物
    もしくはポカリのままでも大丈夫なのでしょうか?

  4. soil輝 says:

    教えて下さいm(._.)m
    ものくろ先生は、ハミガキ後のうがいはキャップ1杯程度との事ですが、成分を流さない事を考えるとうがいしないと、より良いのでしょうか? よろしくお願いしますm(._.)m

  5. M G says:

    とても分かりやすい説明ありがとうございますm(_ _)m

    歯並び悪くてワンタフトブラシを使用しているのですが、フロスを併用するべきでしょうか??

  6. がーちっち says:

    母乳は虫歯になるのでしょうか?
    ある程度歯が生え揃った年齢の子どもでも、夜間のみ授乳している方は多いと思います。歯のためにはお水やお茶にしたほうが良いですか?

  7. まこと says:

    ポカリ、、、熱が出たときにはよくお世話になってます。
    この動画をみて、その時の水分補給どうしようって思いました😣
    今日の歯医者で歯磨きにこだわってフロスも始めたって話をしたら喜んでくれました!
    ものくろ先生の動画に出会えたからです。ありがとうございます(^-^)

  8. KATSUKI OIRI says:

    主観ではなく、科学的な事実を正確に伝える姿勢がとても素敵です

    歯磨き後にすぐコーラを飲む人がいますが、この動画を薦めたいと思います

  9. Me Se says:

    今、動画見ながら確認!
    毎日飲んでいる水はpH7.9と表示されていました!
    ただ、葉っぱをグツグツ沸かして作るルイボスティーなどがどのくらいなのか分からないので調べてみます。
    死ぬまでに使える歯を何本残せるかは大事ですよね、頑張ってやってみます!

  10. kei neko says:

    私はフレーバー入りの炭酸水(サントリー 天然水 スパークリングレモン)が好きです。
    無糖と書かれているので歯に害がないと思い、毎日1本飲んでいます。
    PHが分かりませんが、だらだら飲みはいけないのでしょうか?

  11. 村上直子 says:

    動画拝見させていただきました。私は長く市民ランナーをしています。虫歯や歯周病が怖くなり、今年の夏は練習中もスポーツドリンクを飲みませんでした。 でも、熱中症が怖かったので、エスビー食品のチューブ入りの練り梅?を水で流しこんでました(笑)。梅のようなかなり酸っぱい食べ物も、歯を溶かしてしまいますよね?

  12. Kaoru Kobayashi says:

    そうですよね。かれこれ30年もまえから、ポカリスエットは、歯を溶かすから、子供には与えるなとまで、言われてました❗
    家の子供たちは、飲ませていなかったですよ!
    おやすみポカリ、怖いです‼️

  13. Candy says:

    フッ化物洗口剤は1日1回朝、夕のどちらにやった方が良いですか?家族の歯を守りたいと思います❗ありがとうございます❗

  14. grs184crown88 says:

    最近、炭酸水を作って飲むようになりましたが歯には良くないのでしょうか?
    ただの水に炭酸を加えただけの炭酸水です。
    コーラの部分で怖くなってしまいました(><)

  15. Ta An says:

    水、ノンシュガーの水分は飲み過ぎない範囲で、いつ摂っても良い、唾液を出すために良い。 ポカリはコーラのようなシュガー入りの水分だから、時間的に継続して摂ると、歯の脱灰が続いて、唾液による再石灰化が間に合わないで、虫歯になる。 唾液が出にくい就寝時に、シュガーの飴を舐めながら寝ると、確実に虫歯になる。

  16. kaori Kaori says:

    ポカリ飲んだ後歯磨きすれば良いと単純に思ってたので、めちゃくちゃ参考になりました❣️有難うごさいます😊質問したいのですが、今まで歯磨き後しっかり水でブクブクうがいしていてました。歯磨き動画拝見しましたが、しっかり水ですすがないと気がすまないので歯磨き、フロス後水うがいしっかりしてリンク先のフッ素を使うのはどうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です