この記事は、そのコンテンツでカウント ゲーム 必勝 法について明確にされています。 カウント ゲーム 必勝 法を探している場合は、ComputerScienceMetricsこの【必勝法】30言ったら負けゲームの絶対に勝てる方法!!記事でカウント ゲーム 必勝 法について学びましょう。

目次

【必勝法】30言ったら負けゲームの絶対に勝てる方法!!のカウント ゲーム 必勝 法に関連する一般情報

下のビデオを今すぐ見る

このcsmetrics.orgウェブサイトでは、カウント ゲーム 必勝 法以外の知識を更新できます。 WebサイトComputer Science Metricsで、ユーザー向けに毎日新しい正確な情報を継続的に公開しています、 あなたのために最高の知識を提供したいと思っています。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上のニュースを把握できるのを支援する。

SEE ALSO  【高校数学】 数Ⅱ-46 高次方程式① | 高 次 方程式に関する最高の知識の概要

いくつかの説明はトピックに関連していますカウント ゲーム 必勝 法

↓↓↓ ツイッターフォローお願いします ↓↓↓ ツイッターチャンネル登録 絶対に勝てるシリーズ第1弾 誰もがやったことある負けゲームと言えば30の必勝法を紹介! !

一部の画像はカウント ゲーム 必勝 法に関する情報に関連しています

【必勝法】30言ったら負けゲームの絶対に勝てる方法!!
【必勝法】30言ったら負けゲームの絶対に勝てる方法!!

あなたが見ている【必勝法】30言ったら負けゲームの絶対に勝てる方法!!に関する情報を発見することに加えて、Computer Science Metricsが毎日下に公開する他のトピックを見つけることができます。

SEE ALSO  所得効果・上級財・下級財・ギッフェン財 の意義とグラフ[消費量の変化その2] 【ミクロ1章2節】 | 関連情報の概要上級 財 下級 財最も正確な

ニュースの詳細はこちら

カウント ゲーム 必勝 法に関連する提案

#必勝法30言ったら負けゲームの絶対に勝てる方法。

30言ったら負けゲーム,必勝法,絶対に負けない,アベカンラボ,アベカン,ニコン,アベのカン,絶対に勝つ,ゲーム,30言ったらダメゲーム,方法,勝てる方法,トランプ,遊び。

【必勝法】30言ったら負けゲームの絶対に勝てる方法!!。

カウント ゲーム 必勝 法。

カウント ゲーム 必勝 法の内容により、csmetrics.orgが提供することを願っています。。 ComputerScienceMetricsのカウント ゲーム 必勝 法についての情報を読んでくれてありがとう。

16 thoughts on “【必勝法】30言ったら負けゲームの絶対に勝てる方法!! | すべての知識はカウント ゲーム 必勝 法に関する最も詳細なものです

  1. 兄貴オーロラソース says:

    勝負がつくのが自分がaターンコールした時とします。また、相手がnをコールすると負けとします。このとき、自分側はn-1を言えば勝ちです。
    そのためには相手にa-1ターン目にn-2かn-3かn-4のいずれかを言わせなければなりません。ここでは、自分側のa-1ターン目において考えます。

    [1]n-2までしか言えないようにする場合
    自分はn-3を言わなければいけません。ここで、自分はn-3、n-4、n-5までの3つの数字をコールすることができます。

    [2]n-3までしか言えないようにする場合
    自分はn-4を言わなければいけません。ここで、自分はn-4、n-5、n-6までの3つの数字をコールすることができます。

    [3]n-4までしか言えないようにする場合
    自分はn-5を言わなければいけません。ここで、自分はn-5、n-6、n-7までの3つの数字をコールすることができます。

    [1]~[3]より、a-1ターン目では自分がn-5を言えば勝てるようになります。

     次に、自分側のa-bターン目について考えます。a-bターン目に自分がn-(4b+1)を言うと勝てると仮定すると、a-(b+1)ターン目では、n-(4b+2)、n-(4b+3)、
    n-(4b+4)を言わせれば勝てます。

    [1]n-(4b+2)までしか言えないようにする
    自分はn-(4b+3)を言わなければなりません。ここで、自分は、n-(4b+3)、
    n-(4b+4)、n-(4b+5)までの3つの数字をコールすることができます。

    [2]n-(4b+3)までしか言えないようにする
    自分はn-(4b+4)を言わなければなりません。ここで、自分は、n-(4b+4)、
    n-(4b+5)、n-(4b+6)までの3つの数字をコールすることができます。

    [3]n-(4b+4)までしか言えないようにする
    自分はn-(4b+5)を言わなければなりません。ここで、自分は、n-(4b+5)、
    n-(4b+6)、n-(4b+7)までの3つの数字をコールすることができます。

    [1]~[3]より、a-(b+1)ターン目では自分がn-(4b+5)すなわちn-{4(b+1)+1}を言えば勝てるようになります。

    故に、このゲームではn-(4b+1)の数字を言い続ければ勝てます。
    ※ただし、2人対戦の場合のみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です