記事は海外 大学 通信を明確にします。 海外 大学 通信を探している場合は、この【感動】あなたの人生はあと何日?20代MIT卒経営者の心に響くスピーチ日本語字幕の記事でこの海外 大学 通信についてComputer Science Metricsを探りましょう。

目次

【感動】あなたの人生はあと何日?20代MIT卒経営者の心に響くスピーチ日本語字幕新しいアップデートの海外 大学 通信に関連するビデオの概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetricsウェブサイトでは、海外 大学 通信以外の他の情報を追加して、より便利な理解を得ることができます。 ウェブサイトComputer Science Metricsで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しいニュースを公開します、 あなたのために最も詳細な価値を提供したいと思っています。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上のニュースをキャプチャできます。

トピックに関連する情報海外 大学 通信

Dropbox の創業者である Drew Houston は、マサチューセッツ工科大学での卒業式のスピーチを日本語に翻訳しました。

SEE ALSO  公式TOEIC L&R問題集8世界最速レビュー【満点講師が勧める公式問題集】 | 関連するコンテンツの概要toeic 公式 問題 集 違い新しい更新

海外 大学 通信のトピックに関連する写真

【感動】あなたの人生はあと何日?20代MIT卒経営者の心に響くスピーチ日本語字幕
【感動】あなたの人生はあと何日?20代MIT卒経営者の心に響くスピーチ日本語字幕

視聴している【感動】あなたの人生はあと何日?20代MIT卒経営者の心に響くスピーチ日本語字幕についてのコンテンツを読むことに加えて、Computer Science Metricsが継続的に下に投稿したより多くのコンテンツを検索できます。

ここをクリック

一部のキーワードは海外 大学 通信に関連しています

#感動あなたの人生はあと何日20代MIT卒経営者の心に響くスピーチ日本語字幕。

Drew Houston,Dropbox (Software),Massachusetts Institute Of Technology (College/University)。

SEE ALSO  [イギリス留学]留学先で友達が一人も出来なかったやつの語学学校 | すべての最も完全な情報留学 話せ ない つらい

【感動】あなたの人生はあと何日?20代MIT卒経営者の心に響くスピーチ日本語字幕。

海外 大学 通信。

海外 大学 通信に関する情報を使用すると、ComputerScienceMetricsが更新され、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 Computer Science Metricsの海外 大学 通信についての情報を読んでくれてありがとう。

25 thoughts on “【感動】あなたの人生はあと何日?20代MIT卒経営者の心に響くスピーチ日本語字幕 | 海外 大学 通信に関する知識を最も完全に要約する

  1. ケンザブロウ says:

    テニスボールの話が私には心に響きました。自分は何がしたいんだろう?と思うことが最近多いです。自分の中の小さな心の声に耳を傾けて、血眼で追いかけるようなものを見つけたいとおもいました。

  2. K says:

    これまでここにコメントしてきた人の何割が行動を変えられただろうか?言うは易し、そうそう容易いものではない。

  3. mi mi says:

    何度も見返したいスピーチ。
    人生の選択に迷った時このスピーチを思い出そうと思う。
    テニスボールを見つけてサークルをアップデートして時間を大切に生きていきたい。

  4. よっぴ says:

    「人生は30,000日」というこの人のお祖母さんは34,698日という記録更新中。
    と思ったら5年前にアップされた動画だから今は100歳超えてらっしゃるのかな。

  5. ぷんち says:

    「最も幸せで成功している人達は、
    自分にとってのチャレンジを攻略していることに夢中になっている人のことだ。」
    素晴らしい言葉だ。

  6. 句点。 says:

    2年間の間コメントが一切されていない
    一定期間非公開にされていたのか?
    それに、再生数に対してコメント数が少なすぎる
    消されているのかな

  7. Lelepo says:

    私はいつも不思議に思う。好きな事や自分を夢中にさせてくれる事を何故ビジネスに反映させなきゃいけないのかな。自分は世界中を10年位かけてゆっくり旅をしていて、時々聞かれた事がある。お金はどうしてる? その旅は何かブログやビジネスにしてるのって? そんなつまらない事よりただ世界中を見たかっただけ。
    彼のスピーチは素晴らしいけど自分にはしっくり来なかったなあ。

  8. 有村リクハ says:

    なんてこった
    今俺は、人生の分岐点に立たされてる。
    そんな時にこの動画がオススメに出てくるとは幸運じゃないか。

    ……がんばろ。

  9. Yan says:

    サークルの5人の平均が自分って
    よく見るけど
    自分のサークルにいる5人が誰なのか、分からない。
    周りに人がいない訳じゃないんです。
    ただ、交友関係が広過ぎて、いつでも周りに色々な人がいるので、誰と深い関係を築けているのか分からないんです。
    誰と誰を基準にして平均を取ればいいんでしょう……

  10. お水 says:

    最初の数分だけ観ようと思って動画を開いたけど、気がついたら全部みてた。
    頑張ろうって思えるようなスピーチでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です