この記事の内容は熱 可逆 性 樹脂について説明します。 熱 可逆 性 樹脂に興味がある場合は、この【有機化学】下ネタで覚える!合成高分子化合物(熱硬化性樹脂)の記事で熱 可逆 性 樹脂についてcsmetrics.orgを明確にしましょう。

目次

【有機化学】下ネタで覚える!合成高分子化合物(熱硬化性樹脂)の熱 可逆 性 樹脂の関連ビデオを要約する

下のビデオを今すぐ見る

このcsmetrics.org Webサイトでは、熱 可逆 性 樹脂以外の他の情報を追加して、より価値のある理解を深めることができます。 WebサイトComputer Science Metricsで、私たちは常にユーザー向けに新しい正確な情報を公開します、 あなたのために最も完全な知識に貢献したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の情報を最も完全な方法でキャプチャできるのを支援する。

SEE ALSO  【大学・薬学部の有機化学】わかりやすいアミン類のIUPAC命名法と官能基命名法【ジェイズ/J'z Channel】 | 第 二 級 アミンに関する知識の概要最も詳細な

熱 可逆 性 樹脂に関連するコンテンツ

合成ポリマーは、作るのは難しいが伸びないため、最悪の分野です。

熱 可逆 性 樹脂に関する情報に関連する写真

【有機化学】下ネタで覚える!合成高分子化合物(熱硬化性樹脂)
【有機化学】下ネタで覚える!合成高分子化合物(熱硬化性樹脂)

視聴している【有機化学】下ネタで覚える!合成高分子化合物(熱硬化性樹脂)に関する情報を発見することに加えて、ComputerScienceMetricsが毎日下のComputerScienceMetricsを公開する他のコンテンツを検索できます。

詳細を表示するにはここをクリック

熱 可逆 性 樹脂に関連するキーワード

#有機化学下ネタで覚える合成高分子化合物熱硬化性樹脂。

SEE ALSO  化学基礎一問一答【物質の構成①】 | 一般的に関連するコンテンツ高校 化学 基礎 問題最も詳細な
[vid_tags]。

【有機化学】下ネタで覚える!合成高分子化合物(熱硬化性樹脂)。

熱 可逆 性 樹脂。

熱 可逆 性 樹脂の内容により、Computer Science Metricsが更新されたことで、あなたに価値をもたらすことを望んで、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 csmetrics.orgの熱 可逆 性 樹脂についての記事に協力してくれて心から感謝します。

30 thoughts on “【有機化学】下ネタで覚える!合成高分子化合物(熱硬化性樹脂) | 熱 可逆 性 樹脂に関連する知識の概要

  1. ねこかに says:

    8:19
    フ◯ラの工程で、
    酸性→H(水素イオン)に溢れてる→昇天する→昇る→ノボラック
    塩基性→H(水素イオン)が控えめ→控えめフ◯ラがいい→マゾ→マゾール→レゾール

    どうでしょうか()
    個人的な推しポイントは、
    控えめフ◯ラ「で」いい ではなく、控えめフ◯ラ「が」いい というところです。

  2. says:

    抜けるかはわからんけど、グリプタル樹脂っての「グリプ」→「グリップ」→「にぎる」って考えれば熱硬化するよね。

  3. 雑煮2000 says:

    去年受験期にめっちゃお世話になった者です。化学は共通テストでしか使いませんでしたが、模試よりも高い点数を取ることができました。本当に感謝しています。第一希望ではありませんでしたが、行きたい大学に行けることができました。これかもかつての僕のような童貞下ネタ好き受験生のために動画投稿是非ともがんばってください。たまに見にきます

  4. セミナー生物 says:

    合成高分子ほんと需要しかないので助かります……
    ところでリクエストなのですが、サリチル酸関連の動画作っていただけませんか……!?例えばどっちが解熱剤だったかとかあやふやになる時があるので……。

  5. セミナー生物 says:

    え………………まさに今欲しかったんです……待ってました本当にありがとうございます!!!!!!!
    やっぱ下ネタに勝る暗記はねぇな…!!!

  6. 聖 神山 says:

    ノボ(登)ラック(luck)→登り不足→ED(勃起不全)
    だから、ノボラックからフェノール樹脂を作るときは硬化剤(バイアグラ)が必要

  7. j j says:

    共通テストまであと少しなのに3日連続抜いてしまった罪悪感の中で見る超抜けサイコー😂😂

  8. custard cream says:

    全然ヌけなくて恐縮なんですが、
    さあ登れ!って語呂合わせ見つけたときは自分天才かと思った。
    さ(酸)   登(ノボラック)
    あ(アルカリ)れ!(レゾール)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です