この記事では、期待 値 求め 方について明確にします。 期待 値 求め 方について学んでいる場合は、この【期待値計算】ガチ勢必見‼︎これが期待値の数式☆パチンコの星☆の記事でこの期待 値 求め 方についてComputer Science Metricsを探りましょう。

目次

【期待値計算】ガチ勢必見‼︎これが期待値の数式☆パチンコの星☆更新された期待 値 求め 方に関連する情報をカバーします

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetrics Webサイトでは、期待 値 求め 方以外の知識を更新することができます。 csmetrics.orgページで、私たちは常にユーザー向けに毎日新しい正確なコンテンツを公開します、 最も正確な知識をあなたにもたらしたいという願望を持って。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上の情報を更新することができます。

トピックに関連するいくつかの情報期待 値 求め 方

[Single turn income]1 ラウンド ボールの出力 ÷ 合計確率[Single turn expenditure]250÷1000円あたりのターン数[Unit price (ball)]1回の収入 – 1回の支出[Expected hourly wage]単価×回転率×時速[Expected Daily allowance]想定時給×稼働時間 はじめまして! パチプログループ代表のヒロです! ギャンブルと投資でお金を稼ぐプロのギャンブラー。 「パチンコの星」では、プロの視点からパチンコを解説します。 マイペースにさせていただきますが、伝われば役に立つ情報になると思います。 マスターとマネージャーだからこそ、パチンコを違った視点から見ることができるかもしれません! 興味のある方はチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!やる気出ます笑物語

SEE ALSO  小2算数「長方形と正方形」 | 正方形 長方形に関連する最も正確な知識をカバーしました

期待 値 求め 方のトピックに関連する写真

【期待値計算】ガチ勢必見‼︎これが期待値の数式☆パチンコの星☆
【期待値計算】ガチ勢必見‼︎これが期待値の数式☆パチンコの星☆

読んでいる【期待値計算】ガチ勢必見‼︎これが期待値の数式☆パチンコの星☆のコンテンツを追跡することに加えて、csmetrics.orgを毎日下のcsmetrics.org更新する他のコンテンツを検索できます。

詳細はこちら

期待 値 求め 方に関連するいくつかの提案

#期待値計算ガチ勢必見これが期待値の数式パチンコの星。

パチンコ,パチプロ,期待値,ボーダー,ボーダー理論,止め打ち,捻り打ち,やり方。

【期待値計算】ガチ勢必見‼︎これが期待値の数式☆パチンコの星☆。

期待 値 求め 方。

SEE ALSO  座標平面上での三角形の面積の求め方【中学1年数学】 | 座標 平面 上 の 三角形 の 面積に関する最も正確な知識の要約

期待 値 求め 方の内容により、Computer Science Metricsが更新されたことで、あなたに価値をもたらすことを望んで、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 Computer Science Metricsの期待 値 求め 方に関する情報を見てくれたことに心から感謝します。

31 thoughts on “【期待値計算】ガチ勢必見‼︎これが期待値の数式☆パチンコの星☆ | 期待 値 求め 方に関するコンテンツを最も正確にカバーします

  1. プロギャンブラーひろ says:

    期待値計算の公式書いておきます!

    【単回転収入】
    1ラウンド出玉÷トータル確率

    【単回転支出】
    250÷1000円あたりの回転数

    【単価(玉)】
    単回転収入-単回転支出

    【単価(円)】
    (単回転収入-単回転支出)×換金率

    【期待時給】
    単価(玉)×換金率×時速

    【期待日当】
    期待時給×稼働時間

    【持ち玉比率が70%の場合】
    ①持ち玉で打った70%の単価
    ②現金で打った30%の単価
    二つの単価を算出する必要があります。

    ①は動画内の説明通り、単価を算出。
    (単回転収入)-(単回転支出)×(換金率)
    ②はA-B
    A=(単回転収入)×(換金率)
    B=(1000)÷(回転率)

    ※70%は0.70、30%は0.30と変換
    ①×0.70+②×0.30×時速
    =持ち玉比率70%時の期待時給

    現金投資が増えると、計算も面倒で期待値も下がります。現金投資は初めだけにして、できるだけ貯玉を活用して持ち玉で稼働する事を薦めます。

  2. さん? says:

    沖海物語4で1000円で25回転回るとすると単回転支出が10になるのはわかるんですけど、1000回転して一回も当たらなかったら単回転収入が0になるじゃないですか?そしたら期待値的にはどうなるのですか?教えてください

  3. 暇なし 笑顔 says:

    初コメします🙇丁寧な話し方で大変ありがたい気持ちで視聴しました。何回も見て頭に入れたいと思います。来年には玉を無くしたスマパチという近未来的なパチンコ台が出るようです。想像がつきません。ドキドキです。

  4. D D says:

    大海の遊タイム狙いで打つのですが
    遊タイム期待値算出ツールなどで230玉貸し、4円交換の店だと入力の方法が分かりません!
    また、持ち玉遊戯だと125発で出てくるのですが回転率はどう扱えばいいんでしょうか。

    貯玉は出来ないけどいい店なんで気になります!

  5. なーsecond says:

    初めまして!
    すみません教えてください。電サポ中の減算も出玉から引いての平均値で計算しますか?それとも出玉のみでしょうか?

  6. Minan 314 says:

    どう計算してもDMMぱちタウンの
    収支と合わないんですがなんでですか…
    馬鹿すぎてごめんなさい。

    ユニコーンで19回回ると仮定して練習してみたんですが、単価は0.79041544であってますか?笑

  7. 武家のまつえい says:

    すみません、海4のトータル確率を見ても何処にも6.6と載って無いです。この表から6.6の導き方を教えて下さい。ホントに算数が苦手なんです🙇‍♂️

  8. says:

    期待値稼働にあたって、ひろさんに幾つかお聞きしたいのですが、この期待値計算をするタイミングは単発の出玉ではなく、ある程度連チャンしてまとまった出玉が出来てからでこの期待値計算をした方がいいのでしょうか?最後に、一般的に期待値とは期待時給の事ですか、それとも期待日当の事を指してるんですか?
    長文の上、質問攻めで失礼致しました🙇

  9. 遊タイムの教科書 says:

    私は兼業ですが遊タイム狙いをしてますが遊タイム狙いの立ち回りまだまだ確立されてなくて知識のある方から私の立ち回りについて御意見を頂いて高みを目指したいのでコメントもらえるとありがたいです

    遊タイム狙いで期待値を爆上げする10の方法

    1つ
    宵越し狙い
    はまり台を止める人でもさすがに多少は遊タイム到達意識するので到達前の台は止めにくいでも据えなら手前で簡単止める。私の高期待値台ゲットは8割据え置きです。まずは据え置きを狙うのが最優先事項
    朝一からRAMクリするお店に行きRAMクリランプチェックして機種ごとRAMクリゲーム数を把握します。無料なら今度はるなさんのRAMクリランプの動画で色んな機種RAMクリランプが紹介されていたので私はパソコンで動画みて各種ごとRAMクリランプを一時停止して携帯で撮ってラインに張り付けてチェックしてます。
    RAMクリランプが点灯なら前日ゲームをチェックして把握します。
    朝一抽選からRAMクリランプチェックを繰り返してすべての機種の把握していきます。

    2つ
    絶対RAMクリしてこない店を見つける
    朝一並び抽選であっても朝一から打てるチャンスがあるのは重要です。遊タイム狙いは他者が回した後を打つのが前提。朝一に打てるチャンスあるだけでいいです

    3つ
    閉店時間が迫ったはまり台を見極めろ
    機種ごとの通常回転数、右打ち時の時間効率を把握して
    閉店期待値欠損を見極めて
    打っていく
    ガロ旅人とタロウなら
    閉店間際ならタロウ

    4つ
    確保した台を直ぐ打ち出さない。
    閉店時間が迫った時は別ですが台を確保して直ぐ打ち出さない。どの店でも10分は台を確保していてもいいので確保したより期待値の高いが拾えないのを確認して打ち出す。

    5つ
    稼働してる時も店内把握を忘れない
    掛け持ち禁止なんで稼働中は店内把握でしないのが基本ですが、長いリーチや確定リーチでたら速やかに離席して店内把握します。それで次の打てる台を見つけ易くする。

    6つ
    打ってる時に隣がはまっていたら自分の台の消化終わりのタイミングを合わせる
    自分が稼働していて隣がはまっていたなら隣が投資か離席のタイミングが合うようにかどうする。
    たとえば海遊タイムうっていて時短あと40回で稼働中で隣が630回はまりで残金表示が2000円だったら隣が残金表示500円になるまで調整して打ち、自分が時短残り10回になったらうちだせばやめるタイミングが合い、離席ならばはまり台に移動できる

    7つ
    台の確保が上手く人柄の良い遊タイマーを把握して置く
    稼働中にトイレに行った時、稼働中にとなりの期待値のある台が空く時に
    その人にあげると逆の状況の時に台を貰えます。遊タイム狙い下手な人は教えてもらうことは少ないが教えるは沢山ありデメリットになる

  10. ああああああ says:

    ラウンド平均考えだと簡易計算になるし電サポゲーム数が1Rに対しての平均を遥かに上下したりしたらかなりぶれるので完全版いちお。

    1k平均回転
    ÷
    トータル確率
    ×
    (アタッカー平均+(電サポ率×トータル確率×増減率))

    1k玉数

    この式の値
    ÷
    1k平均回転数
    ÷
    換金率(28玉交換なら0.28とする)
    =回転単価(円)

    さらにここから×時速回転で時給。

    現金遊戯時の計算は、換金したときに何玉で1kになるかの玉数を入力切り替えするのみ。

    どちらの期待値も出せたらあとは割合だけ。
    持ち玉遊戯時は2000円で現金遊戯時は1000円で持ち比70%だとしたら
    2000×0.7+1000×0.3=1700円て感じですね。

    ちなみに副収入のすすめとかサイトに頼れば簡易でいいなら計算してくれますね。
    自分はツール作ってそれでやってます

  11. 坂野力 says:

    こんにちは😃はじめまして〜すごいですね〜繰り返し見て学びます〜よろしくお願いします🤲(╹◡╹)⁉️ありがとうございます😊

  12. says:

    とても勉強になります。
    ひろさんに質問なんですけど、ここで説明されているトータル確率とは、1Rあたりのトータル確率と理解していいんでしょうか?

  13. テルー says:

    動画最後まで見させていただきました。
    詳しく、為になる動画ありがとうございます!
    僕は最近パチンコを始めて勉強しています。
    終盤に出てきた時給・日給についてですが、これはハマり続けた時のものでますよね?
    実際に、10時間稼働としてザックリですが
    ・2時間(340〜400回転程度)で大当たり
    ・大当たり時間約30分(初当たり+3連チャン)
    を4回繰り返したとき、仮に動画で言っていた時給と同じ場合として
    2664円×10時間=26640円ではなく、2664円×8時間=21312円と言う日当の認識でよろしいでしょうか?
    もしくは、上記のように1セット2時間30分(=2.5時間)かかる台だとしたら時給を2664×2÷2.5として計算する方が良いのでしょうか?

  14. 飲むヨーグルト says:

    換金率3.33円で、貸玉は500円で125発だけど、換金時にカットされる店があります。
    この場合はずっと現金投資でも換金さえしなければ、等価で打ってるのと同じになりますか?

  15. ショコラ says:

    大変有益な動画ありがとうございます。1Rの出玉のデータの取り方がいまいち分かりませんでした、獲得出玉はいつどこを見れば分かりますか?獲得出玉はサイトなどで出玉減5%とか書いてあるやつのことでしょうか?またトータル確率は釘によって変動はしますか?質問だらけですみません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です