この記事では留学 辛いについて説明します。 留学 辛いについて学んでいる場合は、この【留学】帰国することになった理由。辛かった 〜寮生活、海外留学、オーストラリア留学〜の記事でこの留学 辛いについてComputerScienceMetricsを探りましょう。

【留学】帰国することになった理由。辛かった 〜寮生活、海外留学、オーストラリア留学〜の留学 辛いの関連ビデオの概要更新

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  MULTISUB【打火机与公主裙 Lighter&Princess Dress】EP1-13合集 | 校园恋爱漫 | 优酷动漫 YOUKU ANIMATION | 関連する知識i got you 意味 恋愛新しい更新をカバーしました

このcsmetrics.org Webサイトでは、留学 辛い以外の知識を追加して、より価値のあるデータを自分で持っています。 csmetrics.orgページで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しいニュースを投稿しています、 あなたに最も詳細な価値をもたらしたいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上で最も完全な方法で知識を追加できるのを支援する。

トピックに関連する情報留学 辛い

長い間あっていませんでしたね。 私は怠け者。 🦥 ご覧いただきありがとうございます。 🙇‍♀️ 急遽帰国することになったので、初めてストーリー動画を撮りました。 動画でもお話しましたが、寮の問題や自分の精神状態など色々考えた結果、この決断に至りました。 話すのが苦手なのでわかりにくいかもしれませんが、最後まで見ていただけたら嬉しいです。 💭 日本でも動画を作り続けていきたいと思います。 次の学期は2月末頃にオーストラリアに戻る予定ですので、引き続きよろしくお願いします。 😌 #オーストラリア留学 #留学 #海外生活 #留学生活 #留学 #海外留学生 #寮生活 #vlog #オーストラリア #留学生 #海外大学

SEE ALSO  転職に役立つおすすめ国家資格3選【学歴不問】 | 海外 でも 使える 資格に関連する最も詳細な知識の概要

留学 辛いに関する情報に関連するいくつかの画像

【留学】帰国することになった理由。辛かった 〜寮生活、海外留学、オーストラリア留学〜

学習している【留学】帰国することになった理由。辛かった 〜寮生活、海外留学、オーストラリア留学〜に関するニュースを発見することに加えて、csmetrics.orgを下に継続的に更新する他のトピックを検索できます。

ニュースの詳細はこちら

留学 辛いに関連するキーワード

#留学帰国することになった理由辛かった #寮生活海外留学オーストラリア留学。

[vid_tags]。

【留学】帰国することになった理由。辛かった 〜寮生活、海外留学、オーストラリア留学〜。

留学 辛い。

留学 辛いの知識がComputerScienceMetrics更新されることで、より新しい情報と知識が得られるのに役立つことを願っています。。 Computer Science Metricsによる留学 辛いに関する記事をご覧いただきありがとうございます。

SEE ALSO  【炭水化物 英語では?】「動画で観る!聴く!英語辞書動画」 | dmm 英会話 領収 書に関するすべての情報が最も正確です

46 thoughts on “【留学】帰国することになった理由。辛かった 〜寮生活、海外留学、オーストラリア留学〜 | 関連情報の概要留学 辛い新しい更新

  1. Atsu says:

    留学の寮はジャングルだから自分が不快な思いをしているのなら相手にはっきり(何度も)言わないと伝わりませんよ。

    それでもダメだったら寮長に相談、それもダメだったら理由を言って部屋を変えてもらうようにキャンパスオフィスに言う。

    今回は心身を休める為に帰国という選択肢を取られたと思いますが、他人を傷付けずでも自分も思いを言える練習はできればしておいた方がいいですよ。

    将来色々と自分で乗り越えないといけない場面が沢山あるので、学生のうちにコミュニケーションの訓練しておいた方がいいです。また今後嫌なことがあれば、限界まで我慢して無理なら逃げるという選択肢の前に何か別の解決策を探してみましょう。

    でないと、あなただけが損する人生になります。日本もアメリカも競争社会で、声が大きい、力がある、言葉にする、要領がいい、やり切る人が強いですし有利ですし得します。

    なのでそんなよのなでも賢く生きれる方法を学生のうちに模索してみましょう。

    ちなみに自分もアメリカ大学に留学し8人部屋のジャングルで暮らした経験があります。勉強は真夜中まで図書館でしていました。今はアメリカで働いています。

    留学中は辛いですし沢山涙が出ると思いますが、そんな辛い経験も絶対後で笑って話せるようになります。今はゆっくり休んでまた元気が出たらまた頑張ってください。

  2. チベットスナギツネ says:

    娘がオーストラリアへ留学していますがシェアハウスとなると個人の性格に国民性の違いで“合わない”ということは起きます。同じ学校の日本人ほとんどが同じ理由で帰国しているみたいですね。
    娘は「この家は合わない!」と言って2ヶ月で引越しました。留学で大切なものは語学力の前に“強い心”“コミュニケーション能力”“大雑把”だそうです。

  3. Fukuoka Kusuo says:

    6年前はオーストラリアで、今はイギリスで寮生活しているが、寮の騒音問題に関しては、管理に相談すべきだとは思っている。自分がオーストラリアに留学した時の最初の部屋で、以上にうるさい韓国人がいて、中国人がきれて、管理に訴えてその韓国人を追い出したんだよね。
    結構、それは極端な例だが、俺の今のナイジェリア人の部屋員もよく連れ込んでたので、フラットのグループチャットでガチ目にキレて、静かになった。
    これは自分で抱える問題ではなくコミュニケーションで解決すべき事案。
    そういっ個人間での対立は寮以外でも起こりえるし、それをコミュニケーションで解決する力も、これからグローバルで活躍したいなら絶対必要。
    以上、個人的な意見です。

  4. 🦋Isabella🦋 says:

    初めまして、辛い経験をされていたのにこうやって私たち視聴者に伝えるためにわざわざ動画にしていたただいてありがとうございます😢
    私も来年オーストラリアに留学予定なので少し心配になりました。そこで質問なのですが、寮メンバーを変えてくれるようにDSOなどに相談はできなかったのでしょうか???既に答えられていたら申し訳ありません。💦

  5. mm says:

    今留学中で寮に住んでいるので気持ちがわかります。
    毎日毎日他人を共同スペースに連れ込んでいるのでほんとに腹が立ちます。

  6. Kosei says:

    次回オーストラリアに戻るときは
    落ち着いた大人がいるシェアハウスを検討してみてはどうでしょうか?

  7. Sports J says:

    おなまけさん、オーストラリアは広いのできっと気が合う人や過ごしやすい場所があると思います。日本人でもガヤガヤが好きな人、静かに過ごす人様々で、今回はたまたまメンツが合わなかったので仕方ないことです。ルームメイトとはちょうど良い自立した距離感がいいですよね。
    私も来年オーストラリア行こうと思ってます。私も友達と過ごすのも好きですが、1人の時間が大すきです。カナダではルームシェアしてましたがたまぁに一緒お出かけするくらいで良い距離感でした。

    また計画練り直して良いスタートをきれたらいいですね✨

  8. H O says:

    懸命な判断だと思います。
    ルームメイトの騒音は、かなりストレスですよね。
    先週、学部生が自ら命を絶とうとしたことが寮であったので、本当に無理するべきではないと思います。
    もちろん、その理由は分かりませんが、英語も、課題の量も、生活環境も、大変なのは間違いないので、心身の健康が最優先だと思います。

  9. Fahrenheit absolute-0 says:

    私もオーストラリアに留学した最初の頃はホームステイを4か月の間に5回も変えた。パーティーやりまくってる同居人も普通にいた。勉強したいからそのパーティーに参加しないで外に出ていた。ある日警察が踏み込んできてそのドラッグやってるからと、パーティにいた人片っ端から逮捕するということがあった。
     学校で英語が全く通用しなくて、ノイローゼ状態になって、さらに事故を起こして頭をケガして入院したりしたから当然の如く単位を落としまくって次のセメスターは本来の授業に加えて落とした単位の履修で週6回通ったりして、いろんな人に相談して帰国も選択肢に入った。でも一時帰国したあともう一度戻ったら、なぜかそれまで全く理解できなかった英語だけどなんだか半分以上理解できるようになっていた。
     それから頑張って大学卒業して、永住権も申請したけど、そこでもまたIELTSで英語能力が不足して、1年以上英語を改めて勉強して、英語学校に行きなおして、テストを6回受けた末にスコア6.5まで取って何とか今はオーストラリアに永住してる。その時はかなり自分に無理を強いたと思う。あの時期に戻ってまた頑張りたいかと言えばNOだと思う。そして十数年たった今でも自分の英語力はまともなオージーたちのレベルには到底達していないと思う。これから先も彼らのレベルに達することは永遠にないと思っている。

  10. Hope says:

    はじめまして。ちょくちょく動画拝見してました。
    僕はアメリカ留学ですが、騒音は大変ですよね、、、、
    僕もはしゃぐのが好きではないのでとても共感しました。頑張ってください!

  11. kia tt says:

    海外の寮やアパートなんかはとにかくうるさいです、国によっては隣人のマ⚪︎ファナの悪臭なんかもひどいです。静かな日本で育ったからしょうがないですがただ主さんは海外生活が合わないんだと思います、敏感な方はオーストラリア戻って寮からでてもたぶん小さなことで色々病んでしまいがちな気がします。

  12. tomomi kinoshita says:

    はじめまして 娘が大学進学する為とても参考になります!少し日本でゆっくりして下さいね♡大学はゴールドコーストですか?

  13. Study says:

    私もオーストラリアの大学に留学しているのですが、セメスターの途中で帰国することはビザ的に可能なんですか?

  14. MrGuitariano says:

    そうですね!私は定年後でスペインに語学留学とフラメンコギターでの留学だったのですが、寮って入居する人でかなり変わりますね。シェアハウスより規則がゆるい印象です。私が入った当初は今風で言うパリピーみたいな人がいて夜中ずっと騒ぐ人が何人か居て同時期に入った私の友達(日本人)が同じ階だったので大変な目に遭っていました。でもそこを出て他のアパートに移りそこの寮を訪ねた時は全然静かになっていました。シェアハウスも借りる際、夜中騒がないとか他人を断りなく入れないというような契約内容の確認を是非してください。外国人あるあるの話です。

  15. はり says:

    私もオーストラリア留学を考えていて、寮生活も考慮に入れている途中だったのですが、投稿主さんの意見を伺って、全部の寮がそうとは限らないけど、仮に夜中も騒音だらけだったとしたら、たしかにプライベート空間は絶対確保したいなと思いました…。
    貴重な体験を共有してくださってありがとうございます😭
    ゆっくり休んでください

  16. rian says:

    騒音問題大変ですよね、、
    私も留学生としてアメリカの大学の寮に住んでいるんですけど、ほぼ似たような環境なので今回のお話はすごく共感できました🥲
    シェアハウスとお聞きしましたが、意外にホームステイも良いですよ!(私の周りにも大学に通いながらホームステイする子を結構見かけます)、お時間があれば参考程度に調べてみてください👍
    いずれにせよ健康を第一にお過ごしくださいね🌱アメリカから応援しています!

  17. レオン says:

    お久しぶりです!
    そんな大変なことがありましたねー
    自昔日本に留学した自分の経験から見ると、一人暮らしをお勧めしたいです。
    自分も年末年始ごろにオーストラリアに行く予定です。お互い頑張りましょう〜

  18. Mojito says:

    動画投稿ありがとうございます♥つらい経験を話すのは大変だったと思いますが、安心できる環境に戻ってこられるのはよかったです。
    また笑顔でたのしく投稿できるように応援しています

  19. 抹茶 says:

    明るい外とかに出たら自分は何に悩んでたんだろうってその時だけ忘れちゃうのめっちゃわかります。。。

  20. 直樹 says:

    最近動画がアップされないので少し気になっていました。唯一の心安らぐ場所がなくなってしまい大変でしたね。勝手ながら応援してますので少しリフレッシュして、また充実した留学生活を送ってください。若さがあればなんでもできる👍

  21. もな says:

    騒音辛かったと思います…😢

    ホームステイとか別の寮にうつるっていう選択肢は無かったんですか~?

  22. もな says:

    騒音辛かったと思います…😢

    ホームステイとか別の寮にうつるっていう選択肢は無かったんですか~?

  23. もな says:

    騒音辛かったと思います…😢

    ホームステイとか別の寮にうつるっていう選択肢は無かったんですか~?

  24. yu says:

    アップお疲れ様です!
    辛かったことなのにお話ししてくれてありがとうございます😭留学したら寮に入ろうと思っていたので、すごく参考になりました…留学とか寮生活ってキラキラしたイメージが大きいけど、やっぱり知らない国で1人で生活する訳だし簡単に帰国は出来ないし他人と共同生活を送るんだから想像以上にすっごく大変ですよね😭私も1人の時間好きなので、プライベート時間確保できなかったりしたら発狂しちゃいそうで気持ちすごく分かります😢寮を出るっていう選択をするまで色々考えたり悩むこともあったと思うけど、一旦日本に帰国してからシェアハウスに住もう❕っていう前向きな選択が出来て本当に良かったです😖久しぶりの日本楽しんで下さい〜❕🥰これからも応援しています❕📣🎉👊🏻おなまけおりおさんの動画大好きなので動画も楽しみにしてます😽
    なんかめっちゃ長くなっちゃったんですけど言い忘れてたので❕おかえりなさい🥰🥰🥰

  25. つじちゃん says:

    おかえりなさい😊
    悩むことも我慢することも決断することも、1人で耐えるのはすごく大変だったと思います
    自分の心に素直なところがおなまけさんの素敵ポイント!
    こらからも自分の居場所を1番大事にしてね💐

  26. Kanade says:

    すごく強い方だなと思いました。尊敬します。
    私もオーストラリアへ来年から留学する予定なので、とても参考になります。シェアしにくい内容なのに、共有して下さりありがとうございました🥺

    これからも応援しています!💞

  27. だんちゃん says:

    自分の体調を1番に考えて決断したのってすごいとおもうよ!シェアハウスに今度はチャレンジなのかな?どうであっても応援するし課題も無理せずね😢また動画楽しみにしてるね🎵

  28. みー says:

    そんなご苦労があったんですね…何よりも 心の健康が大切! 勉強も忙しいと思いますが、まずはゆっくり休んでくださいね😌 これからも応援してます🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です