この記事は書類 ミス 訂正を明確にします。 書類 ミス 訂正を探している場合は、csmetrics.orgこの【確定申告の間違い】修正申告・還付請求について徹底解説!確定申告を訂正したい場合にご覧ください。記事で書類 ミス 訂正について学びましょう。

【確定申告の間違い】修正申告・還付請求について徹底解説!確定申告を訂正したい場合にご覧ください。更新で書類 ミス 訂正に関する関連情報をカバーします

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  TVアニメ「映像研には手を出すな!」名言集PV | 人 の 仕事 に 手 を 出すに関連するすべてのドキュメントは最高です

このcsmetrics.org Webサイトでは、書類 ミス 訂正以外の知識を更新して、より便利な理解を得ることができます。 ウェブサイトComputerScienceMetricsで、私たちはいつもあなたのために毎日新しい正確な情報を更新します、 あなたに最高の知識を提供したいと思っています。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネットに思考を追加できるのを支援する。

トピックに関連する情報書類 ミス 訂正

難しい税金や面倒な確定申告について、わかりやすく解説するチャンネルです。 間違って確定申告をしてしまった! 税金が低い場合、税務調査は行われますか? 税金を払いすぎたなら、税金を返してほしい! と思う方も多いと思います。 今回は、確定申告の訂正と追徴税の納付・還付を受ける方法を詳しく解説します! 今回の内容 ・確定申告書の誤りの種類 ・期限内の訂正 ・納税額が少なかった場合(訂正申告) ・納税額が多かった場合(訂正依頼) ・現実的な対応[National Tax Agency Correction return[National Tax Agency Delinquency Tax Percentage][National Tax Agency Correction Bill][National Tax Agency Final Return Form Creation Corner]過少申告に対する追加税

SEE ALSO  【LGBT】初めて同性を好きになった瞬間はこんな感じだった。【夜の一人遊び】 | 最も詳細な一人 遊び 男 夜知識の概要

書類 ミス 訂正の内容に関連する写真

【確定申告の間違い】修正申告・還付請求について徹底解説!確定申告を訂正したい場合にご覧ください。
【確定申告の間違い】修正申告・還付請求について徹底解説!確定申告を訂正したい場合にご覧ください。

あなたが見ている【確定申告の間違い】修正申告・還付請求について徹底解説!確定申告を訂正したい場合にご覧ください。に関するニュースを見つけることに加えて、ComputerScienceMetricsを毎日下に投稿する詳細情報を見つけることができます。

最新情報を表示するにはここをクリック

書類 ミス 訂正に関連するいくつかの提案

#確定申告の間違い修正申告還付請求について徹底解説確定申告を訂正したい場合にご覧ください。

税理士,確定申告,修正申告,更正の請求,税金,国税庁,税務調査,所得税,延滞税,過少申告加算税。

【確定申告の間違い】修正申告・還付請求について徹底解説!確定申告を訂正したい場合にご覧ください。。

書類 ミス 訂正。

書類 ミス 訂正に関する情報がComputer Science Metrics更新されることで、より多くの情報と新しい知識が得られるのに役立つことを願っています。。 Computer Science Metricsの書類 ミス 訂正についての知識を見てくれて心から感謝します。

SEE ALSO  アメリカ人が失敗する新年の抱負を英語で【#174】 | 関連するすべての情報今年 の 抱負 例文 健康

11 thoughts on “【確定申告の間違い】修正申告・還付請求について徹底解説!確定申告を訂正したい場合にご覧ください。 | 最も正確な知識の概要書類 ミス 訂正

  1. クニボウヨロシク says:

    お忙しいところ恐縮ですが、ご教授お願います。

    私一般のサラリーマンです。
    詳細
    白色申告
    収入 サラリーマン収入
       農業収入
      ☆今回申告漏れ→不動産譲渡(土地)による収入
    譲渡先 公共事業への譲渡です。

    遅れながらも(平成2年分)修正申告書を作成提出しようと思っております。
    詳しく教えていただけたら有難いです。

    宜しくお願いします。

  2. ハルト says:

    本日、還付金が振り込みされてました。
    自分の申請に間違いがないかどうかを確認するにはどうしたら良いのでしょうか?
    税務調査とか、いきなり何万円を戻して欲しいとか言われるのが不安です。ご回答のほどお待ちしております。

  3. ten pupu says:

    コメント失礼します!
    e-Taxで確定申告し、納税した後に間違いを発見してしまいました。
    e-Taxで申告し直しましたが、
    前回より多く納税しなければならなくなりました。
    この場合、そのまま納税しても良いのでしょうか?
    税務署に直接行ったほうがいいのでしょうか?

  4. MAHKUN ABLE says:

    【お伺い】
    お忙しいところ恐縮です!
    パソコンでの訂正申告を前提として「期限内の申告で、e-Taxによる申告の場合」確定申告書は”紙”ではないので、余白?に【訂正申告】等を赤字で記載は不能?と思われますが、どうすればよいのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  5. 蒼翔 says:

    更正の請求はiPhoneからでも手続き可能なのでしょうか?ネットで調べても見つからなかったので
    ご教授頂けると幸いです

  6. zzzeus78 says:

    はじめまして。
    E-taxで確定申告を行い、何をトチ狂ったのか間違った記入をしてしまったらしく、後日ミスに気づき、慌ててやり直してまた送りました。おかげで税金を払わないといけない状態から逆に還付金が少量ではありますが戻ってくることになったのですが、本日になって銀行からの請求書を見ると税金の分がすでに引かれていました。(支払いは三回にわけたのでまだ一回目分のみでしたが)当然、送信しなおした時にはその日の日付を記入しておきましたが(訂正版であると記入はしなかったと思います)、税務署の方が見落としてしまったのかな、と。因みに還付金は振り込まれていませんが、この場合はすぐに税務署にいったほうがいいでしょうか。

  7. 中島文夫 says:

    確定申告について解かりやすく、大変勉強になっております。下記に1件質問しますので正しいかどうか返信願います。《質問》給与と年金の雑所得で毎年確定申告し、医療費などの還付を受けています。上場株式の配当(特定口座の源泉徴収あり)について配当控除申請をしてみようと、令和02年度は「訂正申告」を作成し、受領してもらったのですが、令和元年~平成28年分を「更正の請求」を作成しましたが[申告不要で該当年度は完結している]という理由で受領されませんでした。税務署の言っていることは正しいのでしょうか?

  8. J H says:

    今年度(令和3年)初めてe-taxで申告を済ませたあとで間違いに気づき申告しなおしました。
    新しく来た申告書を採用する(所沢税務署)との事でした。
    4万5千円税金が安くなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です