この記事では、塾 講師 間違え て 教え たに関するディスカッション情報を更新します。 塾 講師 間違え て 教え たを探しているなら、この【第1弾】今まで出会ったダメ塾講師の記事でこの塾 講師 間違え て 教え たについてComputerScienceMetricsを明確にしましょう。

目次

【第1弾】今まで出会ったダメ塾講師の塾 講師 間違え て 教え たに関する関連ビデオの概要

下のビデオを今すぐ見る

このWebサイトcsmetrics.orgでは、塾 講師 間違え て 教え た以外の情報を更新して、より貴重な理解を得ることができます。 csmetrics.orgページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なコンテンツを更新します、 あなたに最高の知識を提供したいと思っています。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上のニュースを把握できるのを支援する。

SEE ALSO  【中学受験・SPI・公務員試験対策】速さ苦手?速さの意味を知ろう!(速さ1基礎編) | 速 さ 算数に関連する最も正確な知識の概要

トピックに関連する情報塾 講師 間違え て 教え た

★家庭教師塾CASTDICEのお問い合わせフォーム(学生向け) ☆家庭教師募集ページ(先生向け) ☆家庭教師塾CASTDICE ☆Twitter(お仕事のお問い合わせ、コラボのお誘い等はこちら) ☆活動を応援してくださる方へ(Amazonウィッシュリスト)→ ☆小林隆著『開成流ロジカルスタディメソッド』好評発売中! → #個別指導塾 CASTDICE

一部の写真は塾 講師 間違え て 教え たの内容に関連しています

【第1弾】今まで出会ったダメ塾講師
【第1弾】今まで出会ったダメ塾講師

あなたが見ている【第1弾】今まで出会ったダメ塾講師に関するニュースを読むことに加えて、csmetrics.orgが毎日すぐに更新された他の記事を検索できます。

SEE ALSO  電卓の使い方とn乗根の計算(ニュートン法) | 二乗 計算 電卓に関するコンテンツの概要最も正確

新しい情報を表示するにはここをクリック

塾 講師 間違え て 教え たに関連するキーワード

#第1弾今まで出会ったダメ塾講師。

[vid_tags]。

【第1弾】今まで出会ったダメ塾講師。

塾 講師 間違え て 教え た。

ComputerScienceMetricsが提供する塾 講師 間違え て 教え たに関する情報を使用して、より多くの情報と新しい知識を持ち、価値をもたらすことを望んでいることを願っています。。 ComputerScienceMetricsの塾 講師 間違え て 教え たについてのコンテンツを読んでくれて心から感謝します。

20 thoughts on “【第1弾】今まで出会ったダメ塾講師 | 塾 講師 間違え て 教え たに関する文書の概要が最も正確です

  1. 駿介 大矢 says:

    自分はGPA3.4でした!
    自分は個別指導塾の大学生アルバイトにも関わらず、去年国立大理系と難関大私立に合格させ、
    今年は医学科志望2人も担当しています!
    STARS理工ですが、将来は物理の参考書・問題集も出版するつもりです!

    ちなみに、バリバリ微積物理ですので自称進や、定期テスト対策は一切受けつけていません!

  2. 団鬼六 says:

    入塾1ヶ月ぐらいで受かる見込みがないと分かったら露骨に態度が変わったし、個別のはずなのに一斉授業の人も質問できる環境になってた。地雷を踏まないようにしても何度も踏んだ。

  3. 90 spr says:

    塾だけでなく中高の先生にも多いです(学力不足の人)
    間違ったこと教えてたり,酷いと自分の高校の入学試験(自分の科目)で半分も取れないとかw

  4. n n says:

    予備校は年数重ねると授業力無かったり、人格的にダメなのが絶対に露呈するから、そういうのは淘汰されるけど、学校の場合は意外とクビにできないから、全然淘汰されないという……
    そして、そういうヤバい教員が進路で下手に実績出すと、声が大きくなって時代錯誤の理論を振りかざしてる例は見てきました。

  5. ようこ says:

    娘が塾で受けたグループの全国模試結果を、
    なかなかもらえなかったので
    教室長に、まだ貰ってないんですが
    と聞いてみると…
    すみません、無くしたので取り寄せます。
    と言われた事がありました。
    大事な結果を無くすなんて言語道断ですし、ちゃんと管理してくれてないなと…
    すぐに他の塾に変更しました。

  6. Camino La Costa says:

    付言すると、ただ予備の講師はダメなのといいのとのギャップが激しすぎる。ただ予備は、リクルートの失敗が、致命傷になるいい例。数学できないのに数学教えるとか、信じられない。逆にいえば、経営サイドに、人物評価の目がなかったということ。パフォーマンスで採用して失敗。なお、森鉄は、コロナに感染してます。見てる方は、不注意なおろかな奴だとしか思わない。共通テストの受験生の注意深い準備を見習うべきで、個人的には、不適格講師の一例だと考えます。

  7. Michael Hory says:

    高校生の時の英語の個別指導の先生は結構やばかったな
    こっちが間違えたときにゲラゲラ笑いながら煽ってくるっていうやじでヤバい奴だった
    明確な理由がないと講師を変えてもらえないっていう制度自体も今考えるとやばいな

  8. ひかるゆうき says:

    塾ではなく、ダメ講師(教師)は
    山ほど学校にもいました!

    他の先輩講師に以下のことを
    職員室で質問してたのを
    聞いたことがあります。

    古文の「…とぞ言ひける」の
    「ける」って
    何で連体形なんですか?
    「けり」って
    連用形接続じゃないんですか?

    と。
    つまり、連用形接続と、
    それ自体が連体形なのを混同してる
    高校生レベルの勘違いを
    していたのです。
    日本の教育水準やばいです(笑)

  9. o ohio says:

    バイトですけど、授業しながらずっと携帯でゲームしてたり自分の課題したり、生徒が来ても授業始めない人とかいますね……あとはわかんないことを直ぐに「ここはわからんくてもいい」っていう先生もいますね

    先輩なので口出ししてないですが

  10. riヨーグル says:

    お二人だから話せる内容で
    面白かったです。

    保護者や生徒からしたら
    嘘を教える先生は本当にヤバすぎです!
    生徒側からは先生は選べない場合も多いですもんね。

  11. Akiyuki KIDO says:

    私が昔講師をしていた某個別指導塾には二次方程式の解の公式を導き出せない講師がいました。でも生徒アンケートには”分かりやすい先生”のランキングでかなり上位にいたという…。何といい加減な…。

  12. 815SORA says:

    以前、自分が働いていた個別指導塾の教室長が、本当にヤバい人でしたね。
    スタッフとして働いていたのですが、
    実は、とある精神疾患のために、スタッフ業務をやると本当に支障が出るので、
    避けてほしいとお願いしたにも関わらず、スタッフとして働け、と。
    残業は当たり前として、最終バスで帰れないことが毎日続き、3ヶ月でドクターストップが出ました(笑)
    スタッフ給も、勝手にピンハネされてましたし(泣)
    自分だけならともかく、アルバイト講師への叱責もひどく、
    担当生徒さんの成績が上がらなかったという事象だけで、説教が繰り返されてましたね
    (具体的なプランを提示するわけでもなく)。

    のちに、別の個別指導塾で働き始め、
    その責任者の人と、何かのきっかけで、前の塾での出来事を話したんですが、
    「あの人がいるところで働いていたんだ…」とため息。
    曰く、学生時代に、その塾で働いていたようでしたが、
    遅刻の常習犯、しかも、ご家庭からのクレームも多く、クビにしたのだとか。

    …腹立たしさを通り越して、非常に怖いと思いました。
    1年前までは、どこかの教室にいたのは、ホームページで確認できたのですが、
    1年前からは確認できず…。
    単に退職したのか、まさかの出世でもしたのか。

  13. 高橋和美 says:

    以前 勤めていた塾の塾長が 派手でメイクをしっかりしてきれいなお母様には ペコペコしてやさしい声出してたのに ノーメイク ジーンズ トレーナーのお母様には挨拶されても無視するような人でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です