この記事の情報はスラッシュ リーディング ダメについて書くでしょう。 スラッシュ リーディング ダメに興味がある場合は、ComputerScienceMetricsに行って、この【英語】スラッシュリーディングとは*の記事でスラッシュ リーディング ダメを分析しましょう。

【英語】スラッシュリーディングとは*新しいアップデートのスラッシュ リーディング ダメに関連するコンテンツの概要

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  【TOEIC900点到達までにやった勉強法】800点台スランプからの脱出 | toeic 時間 配分 900 点に関する知識の概要が最も正確です

このComputer Science Metricsウェブサイトを使用すると、スラッシュ リーディング ダメ以外の知識を更新して、より有用なデータを自分で取得できます。 ウェブサイトComputerScienceMetricsで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なニュースを更新します、 あなたに最も完全な価値をもたらすことを願っています。 ユーザーがインターネット上で最も完全な方法で知識を追加できるのを支援する。

トピックに関連するいくつかの情報スラッシュ リーディング ダメ

[Tadayobi Premium]受験対策をしっかり学びたい方向けのコース! 14日間無料! → 平山先生の授業 ——————————————– — ———————————————— — ———— ◆公式ツイッター ◆公式TikTok —————————— — ———————————————— — ————————— 使用機材:Black Magic Design ATEM Mini Pro 無料のオンライン大学受験対策スクールです。 #だいだい #英語 #平山誠 #大学受験

SEE ALSO  【聞き流し英単語】中学2年生で習う英単語400語 Part1 | 中学 2 年 英語 単語に関する一般情報が最も完全です

スラッシュ リーディング ダメに関する情報に関連するいくつかの写真

【英語】スラッシュリーディングとは*
【英語】スラッシュリーディングとは*

あなたが視聴している【英語】スラッシュリーディングとは*に関するニュースを追跡することに加えて、Computer Science Metricsが継続的に下に投稿した他の記事を読むことができます。

今すぐもっと見る

スラッシュ リーディング ダメに関連する提案

#英語スラッシュリーディングとは。

英語,平山誠,勉強,ただよび。

【英語】スラッシュリーディングとは*。

スラッシュ リーディング ダメ。

SEE ALSO  【古文文法基礎 第14講】助動詞の意味をスムーズに言えるように練習せよ!【未然形接続の助動詞】 | 古典 助動詞 意味 覚え 方に関するドキュメントの概要

スラッシュ リーディング ダメについての情報を使用して、Computer Science Metricsが提供することで、より多くの情報と新しい知識があり、それがあなたに役立つことを期待していることを願っています。。 Computer Science Metricsのスラッシュ リーディング ダメについてのコンテンツを読んでくれて心から感謝します。

20 thoughts on “【英語】スラッシュリーディングとは* | スラッシュ リーディング ダメに関する一般的な情報が最も完全です

  1. たこねずみ says:

    なんか見ないうちに知らないおじいちゃん講師の暇つぶしチャンネルになってるな、英語の先生何人おるんだという…というかスラッシュリーディングって今昭和何年だと思ってるんだろう…

  2. 山田一郎 says:

    スラッシュを入れるというのは、文内のカタマリがわかるということなんですね。勉強になります。これからよろしくお願いします。

  3. Nick Patella says:

    「カンマをつけるのは文法的なルールが全くないです」
    いや…右左でどっちが独立節でどっちが従属節、どの接続詞が使われているのかなどによって付けるので、いろんなルールがちゃんとあります。むっかしの書き言葉はある程度使い方の不安定があるけど、20世紀以降は 破格な使い方に遭遇することこそあれ、ほぼほぼ定着しています。
    現代の書き方のルールはDiana Hackerという人の案内書が詳しいです。英語教育でAPA、MLA、Chicagoなどが無視されるのは謎です。記事書く人、本書く人、ほとんどみなそのようなものに従っています。
    気分で付ける人は絶対目立ちます。

  4. 天然水 says:

    共テの長文なかなか最後まで解き終わらない、、第6門AまではできるようになったけどBが、、。演習が足りていないのかな、、

  5. m mjk says:

    スラッシュリーディングなんてやったら個人的には英語が読めなくなると思っています。
    だって、結果論的なんですもの。読んだことのない英文で果たしてできますか?
    文の構造はピリオドまで見て初めて「確定」するものでは?

  6. ぽんかん says:

    人によってスタートラインはそれぞれなので、イントロダクションとしてこのような動画があってもいいと思う。
    スラッシュリーディングをほとんどしてこなかった私が言うのもなんだけど。

  7. Hideki Sato says:

    基礎からやってくれる感じで、良いですね👍
    どんどん長文化していく中で、精読よりも、やや速読チックに読む方法だと思います。
    本文を意味のまとまり毎に、どんどん訳し下ろしていって、返り読みを少なくしていく。当然、下線部訳の時は、訳し上げて、本文を吟味し、正しい日本語訳にする必要があるので、読む速度は当然落ちるでしょう。
    当然、スラッシュを入れるには、文法的裏付けが必要です。英語が苦手な人程、「ここは、形容詞用法だから、優先順位は低い」とか、逐一判断して、英文を読んでいく必要があると思います。
    所謂、メインの文と、サブの文を接続詞、関係詞で切り分けていく。準動詞の形容詞用法と、副詞用法の部分を切り分けていく。
    動詞に結びつきの強い前置詞と、熟語になっている前置詞群、名詞近辺で固まっている前置詞と名詞の繋がりを意識して、誤読を防ぐ。

    平山先生は、まず手始めとして、スラッシュの入れ方を4種類提示されました。
    主節と従属節を切り分ける接続詞と、修飾句を作って文のメインになりづらい前置詞周辺に気をつけてスラッシュ。
    文頭の副詞句にスラッシュ。何処までが、オマケで、前置詞句の後の、ここから主語だぞ、を意識すること。
    不定詞が作る長い名詞句等が長い主部を作ることがあるので、助動詞+動詞等の前で、スラッシュを入れて、主語を意識する。
    副詞句と形容詞句を作る準動詞句を意識してスラッシュ。
    当然、これが前置詞だ、とか、これが接続詞だ、とかは、自分で覚えていく必要がありますよね。

    一つ、ワンポイントアドバイスがありました。冠詞を見つけたら、名詞を探せ😄😄😄

    超基礎からやっていく読解講座なので、合う合わないは、視聴者が判断すれば良いと思いますよ😊😊😊
    割と批判的なコメントが多いですが、英文読解の講座が増えるのは、大きいですよ。寺島先生の読解が合う人もいるでしょうし、平山先生の読解が合う人もいるでしょう。
    視聴者がチョイスすれば良いですし、講座が複数あるから、視聴者がチョイスすることが出来る訳です。
    まだ、講座が始まったばかりなので、もっとプラスに考えていきましょう😊😊😊

  8. Calcio says:

    これ解説いる?w
    誰でもわかるし、全員経験あるでしょ?w

    みかんの皮の剥き方解説してもらっているみたいに感じたwまぁ今まで生きてきてみかん皮を一度も剥いた事ない人にとっては意味あるかもだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です