この記事の内容は、魚の 呼吸に関する議論情報を提供します。 魚の 呼吸について学んでいる場合は、csmetrics.orgこの【衝撃】人間は水中で呼吸することができるのか?の記事で魚の 呼吸を分析してみましょう。

【衝撃】人間は水中で呼吸することができるのか?の魚の 呼吸に関する関連情報を要約します

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  【高校化学】平衡⑩ ~塩の加水分解〜 | 炭酸 水素 ナトリウム 電離に関するすべての情報が最も詳細です

このcsmetrics.orgウェブサイトでは、魚の 呼吸以外の他の情報を更新することができます。 ウェブサイトComputerScienceMetricsで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確な情報を更新します、 あなたに最高の知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上で最も完全な方法で知識を追加できるのを支援する。

トピックに関連するコンテンツ魚の 呼吸

Twitter ☞ Mr.VAIENCE ☞[Voice actor information]ナレーション:ベルベル⭐︎のツイッター☞ #液体呼吸 #VAIENCE #Baience

SEE ALSO  皮膚科医が体臭をいい匂いにする方法を教えます。 | 関連するコンテンツをカバーエステル 匂い 理由

一部の写真は魚の 呼吸に関する情報に関連しています

【衝撃】人間は水中で呼吸することができるのか?
【衝撃】人間は水中で呼吸することができるのか?

あなたが見ている【衝撃】人間は水中で呼吸することができるのか?についてのコンテンツを読むことに加えて、ComputerScienceMetricsを毎日下に公開する他の多くのトピックを見つけることができます。

今すぐもっと見る

魚の 呼吸に関連するキーワード

#衝撃人間は水中で呼吸することができるのか。

VAIENCE,バイエンス,サイエンス,宇宙,科学,Mr.VAIENCE,液体呼吸。

【衝撃】人間は水中で呼吸することができるのか?。

魚の 呼吸。

魚の 呼吸の内容により、Computer Science Metricsが提供することを願っています。それがあなたに価値をもたらすことを望んで、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 Computer Science Metricsの魚の 呼吸についての知識をご覧いただきありがとうございます。

SEE ALSO  丁寧に学ぶPython初級 ①連立方程式 | 関連するコンテンツの概要python 連立 方程式最も完全

49 thoughts on “【衝撃】人間は水中で呼吸することができるのか? | 最も詳細な知識をカバーしました魚の 呼吸

  1. charllote says:

    子供の頃父親と一緒に風呂入ってる時に息我慢対決してた時にたまたま水中呼吸できたんだよな。
    まだ我慢できたけど心配させると悪いから顔上げた。

  2. すらたまCh says:

    パーフルオロカーボンで満たした球体に入れば深海に潜る友人潜水艇の潜水可能深度がって思ったんですけどそう簡単じゃなさそうですね(*´ω`*)

  3. morichiya says:

    小3ぐらいの時スイミングスクールに通ってて10秒間潜るみたいな練習があったんだけどその時謝って鼻で水を吸ってしまったと思ったらなんか呼吸ができる気がもう1回やっても苦しくないかっただから普通に呼吸出来たんだよねだけど呼吸の泡もでないし肺が膨らんでる感じもなかったでも30秒くらい潜ても全然きつくなくて先生に止められて途中で辞めてしまったのですがとても不思議な体験がありました。嘘だと思われるかもしれませんがホントなんです!

  4. HEIKE009 says:

    「30分間生きた」ということは「30分後に死んだ」ということですよね。
    あっさり言っていたけれど、動物実験も程度を考えて欲しい。やはりロシアか。

  5. そらマメ。 says:

    昔(幼稚園の頃)は、お風呂の中に潜る時ストローを口に咥えて潜るとほんの少しだけ息が出来たので、とても長いストローを口に咥えながら海に潜ればずっと息をしながら海に潜れると思ってました。。笑
    その頃の自分にこの動画を見せたらどうなるのか気になってしまいました😂

  6. NSただの says:

    水中で呼吸する訓練スキューバやってると練習するよ。
    空気を水中に解き放って、それを口で受け止めて半身になって水だけを出して空気を吸うやつ

  7. タカミネーター says:

    アビスのネズミが液体呼吸するシーンってガチだったのか
    あの当時からこういう題材をしっかりリサーチして作品に取り込むとは、さすがジェームズ・キャメロンだわ

  8. ブランディッシュ says:

    こんなに凄い液体使ってもまだまだ大変そうだ。そういえばイルカやクジラってなんでエラ呼吸にならなかったのかな?水中オンリーならそっちの方が便利そうだけど。

  9. Chloe L says:

    酸素保有度?が高い液体でスーツの中を満たすことによって水圧から耐えてられるようにして、深海都市を見に行ったら宇宙人がいました見たいな映画あったよね

  10. たたま says:

    昔、一度だけ水中で呼吸をした事がある。
    潜水のテスト中に息が続かなくて少しヤバいと思ったときに、口を少し開け水を一口含み口の中で潰すような動作をし、5回か6回繰り返したら苦しくなくなりそこから20秒近く潜ってる事が出来た

  11. 釣りバカにっしー!! says:

    呼吸器官が体内にある以上、液体呼吸は無理でしょうね。
    魚などはエラが体の中にあるのではなエラ蓋の内側にあるだけなので水の流れが一方向だからスムーズに酸素を取り入れられると思います。
    赤身の魚のマグロなんかは泳ぐのを止めると死んじゃいますからね。
    やはり呼吸器官の形もそうだけど、水の流れる方向にもよりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です