この記事の内容は、英語 出来 ない 辛いについて明確にします。 英語 出来 ない 辛いについて学んでいる場合は、この【警鐘】英語を仕事にしたい人に言いたい、英語よりも大事なこと(feat. Dogen)記事で英語 出来 ない 辛いについてComputerScienceMetricsを明確にしましょう。

目次

【警鐘】英語を仕事にしたい人に言いたい、英語よりも大事なこと(feat. Dogen)更新された英語 出来 ない 辛いの関連ビデオを取り上げました

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetrics Webサイトでは、英語 出来 ない 辛い以外の情報を更新して、より便利なデータを自分で更新できます。 Computer Science Metricsページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確な情報を更新します、 あなたに最も正確な価値をもたらしたいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の情報をできるだけ早くキャプチャできるのを支援する。

SEE ALSO  【英検1級】英作文/面接で意見が何も思いつかない人へ(実体験です) | 最も関連性の高いドキュメントの概要英 検 2 級 ライティング 思いつか ない

英語 出来 ない 辛いに関連するいくつかの内容

道元さんのチャンネルはこちら 前回の動画は私の本です!

一部の写真は英語 出来 ない 辛いに関する情報に関連しています

【警鐘】英語を仕事にしたい人に言いたい、英語よりも大事なこと(feat. Dogen)
【警鐘】英語を仕事にしたい人に言いたい、英語よりも大事なこと(feat. Dogen)

あなたが読んでいる【警鐘】英語を仕事にしたい人に言いたい、英語よりも大事なこと(feat. Dogen)に関するニュースを発見することに加えて、ComputerScienceMetricsを毎日下のcsmetrics.org更新する他の記事を検索できます。

新しい情報を表示するにはここをクリック

英語 出来 ない 辛いに関連するいくつかの提案

#警鐘英語を仕事にしたい人に言いたい英語よりも大事なことfeat #Dogen。

SEE ALSO  從早到晚沉浸式英語聽力練習 — 15小時耐久訓練 | 最も詳細な英語 speaking 教材の内容をカバーする

英語,発音,YYYOKOOO,Dogen,日本人,アメリカ人。

【警鐘】英語を仕事にしたい人に言いたい、英語よりも大事なこと(feat. Dogen)。

英語 出来 ない 辛い。

英語 出来 ない 辛いの内容により、csmetrics.orgがあなたにもっと多くの情報と新しい知識を持っていることを助け、それがあなたに価値をもたらすことを望んでいることを願っています。。 Computer Science Metricsの英語 出来 ない 辛いについての知識を読んでくれて心から感謝します。

38 thoughts on “【警鐘】英語を仕事にしたい人に言いたい、英語よりも大事なこと(feat. Dogen) | 英語 出来 ない 辛いに関する情報を最も正確にカバーします

  1. YYYOKOOO says:

    なんか「英語勉強したいけど目標ない…」ってコメントしてくださってる方多いんですが、それでも全然いいと思いますよ!うち自身アメリカ人みたいになりたいみたいなIQ低い理由だったので。趣味でも全然いいじゃないですか。
    この動画は前回の動画で取り上げた「英語学習の足を引っ張ってくる日本人への対処の仕方を知りたい」という質問者への回答から話が広がったものです。なんとなく話せるようになりたい、と言うような漠然とした目標だけだと質問者さんのように周りから足を引っ張られてやる気が削がれてしまったりするんだと思うんです。それでも自分の中で「ここまでいけば満足」と言う指標があれば、周りの目もそんなに気にせずに頑張れると思うんですよね。

  2. ミゲル says:

    日本と海外では編み物の編み図の表現が違います。海外編み図の辞書的な本を買って編み始めたのが英語学習のきっかけです。
    海外の編み物本も買って編めるようになって来ました。
    英語が出来るようになると世界が広がります!

  3. 59ob says:

    この議題は人生で誰しもが体験したり気付かされる事かなと思いました。外大で日本語教育を学んでから、英語を使って教えられる様に英語学び直そうって卒業後に思ったけどコロナになって独学しています。でも知人から、英語勉強する理由は?とかその先に何がやりたいの?とすごく詰められて、ちょっと落ち込んでしまいましたが…本当にその通りだなと共感しました

  4. 隻腕のダイキ says:

    Dogenさん日本語バリバリすぎて違和感ないけど、最近英語の勉強始めたからこそわかる、母国語じゃない言葉でここまですらすら丁寧な言葉で喋るってすんげえ事ですよね

  5. 愛 JAPAN says:

    わーー好きなDogenさんとのコラボ嬉しいです。ヨーコさんの本買いました!!8歳児目指してカメのペースですが頑張ります。

  6. 塚邊敦 says:

    私は洋楽が好きでかっこよく歌いたい!からスタートしたのと、日本語とは違う言い回しとかが面白くて英語を学ぶのが好き、と言う理由ですね。英語の歌詞にある文化や宗教観とか背景を知るとさらに面白く感じます。

  7. 桜井恵三 says:

    英語学習に文字言語と音声言語あり、まったく別の体系です。しかし、音声でも文字でもネイティブを真似てフィードバックで矯正して覚えるのはまったく同じです。
    私はビジネス通訳をやっていました。その通訳になりたい人も初級の人も学習方法はネイティブを真似る事です。
    真似る事ができれば、どんな専門分野で簡単に専門用語は習得できます。
    英語(言語)の学習はネイティブを真似る方法は目的に関わらす基本的な学習方法です。

  8. hituzinosanpo says:

    逆にいうと、なんとなく「外国語 話せるようになりたいなー」とかいってる人は、とくに動機がないから学習に時間を投資できないんですよね。やる気がある人は、あらゆる手段を活用して身につけようとする。暇さえあればインプットしてる。「なにをやったらいいか わからない」という人は、そもそも語学にむいてない。語学は、とにかくインプットあるのみ。時間をかけるしかない。

  9. kaisermuto says:

    何年やっても英語はヒアリングが弱点。話すトピックは言えても聞く方が難しい。やはり幼い時に慣れなくてはだめだな。昔J.B.ハリス先生のラジオで勉強していたが。
    予言・・バイリンガルが増えると国際結婚が増えてよい社会になっていく。

  10. Duckling says:

    ちょうど英語学習につまづいていた所というかイマイチしっくりきていなかったのですが、まさに今回のコンテンツは私の現状に対する明確な答えでした。英語の勉強をして何がしたいのか。明確になっていなかったので自分に必要なモノを今以上に掘り下げて明確にしていきたいと思います!ありがとうございました😭👏👏👏🙇🏻‍♀️❤️

  11. rentaroo618 says:

    めちゃくちゃ刺さりました
    本当それですね…目的。
    もう一度真剣味に考えてみようと
    思います。
    ありがとうございます

  12. k.t says:

    本当にこれがしりたかった。
    だいたい英語喋れても何もできなかったら意味なくねと思ってた。
    例えば英語喋れても契約がとれなかったら意味ないし、英語が喋れなくても契約がとれるみたいな能力があればバイリンガルは必要ないんじゃないかと思ってた笑

  13. R H says:

    非帰国子女、大学も英語関係ない学部出身ですが、英語が好きで独学でIELTS8.5とTOEFLiBT115とりました(TOEICも990)。
    それが買われて副業でオンラインで英語を教えていますが、本業にしようとは思いません(国内の建築事務所でフルタイムで働いてます)。
    英語講師の方に会うたびに「英語で食っていこうと思わないの?」と何度言われたかわからないですが、自分にとっては英語はツールでしかないのでその道はないです。勿論、本当に自分が教えるのが好きでそういう職業を選ぶのは素晴らしいことですが、英語ができる=英語教師という考え方や、大学を選ぶにあたっても国際系の学部一本に絞るのは違うと思います。

  14. Y J says:

    もう一つコメントさせてください。YYYOKOOOさんってフランス語もお話になれるじゃないですか。でも、日本人って英語も話さなきゃいけなくって、英語って日本語とか中国語とかけ離れているので、大変ですよね。何か国語も話すとなると、医療とか科学とかITの難しい言葉を理解するの難しくなると思うので、フランス人ももっと英語が出来るといいですよね。アルファベットだし、日本人や中国人、韓国人が勉強するよりずっと簡単だと思うのですが、歴史などの国民感情的に出来ないのかなって思います。フランス人がもっと英語が話せるような活動をされるのも大きく社会に貢献出来ることだと思うのですが。

  15. Y J says:

    私は日本の大学の理工学部を30年前に卒業し、ITのシンジニアとして働き、20年前に英語圏に移住しました。なのでIT系とか科学技術系の翻訳をしようと思えば出来るのですが、YYYOKOOOさん他英語の習得のためのYoutuberさん達って、すごく日本に貢献してらっしゃると思います。私みたいな人には面白い動画は作れません。

    IT、科学技術、医療系翻訳など高いレベルの翻訳をされている方々って、一般の人との会話に隔たりがあると思います。うまく言えないんですけど。日本全体の傾向がもっと英語化してくれば、そういう隔たりがなくなると思うんです。

    もっと日本のITや科学技術、医療が世界的に協力的で、どの国がどういうことをしているので、日本はこの部分を担当するなど、もっと明らかになり、相互の情報交換の風通しをすれば、コロナの問題やいろんな治療技術が改善されていくと思います。

    またDogenさんのように日本語が話せるいい人そうな外国人の方々の存在も「何故日本人ばかりが英語を話さなければならないのか。不公平じゃないか。」という気風にならなく、英語を勉強したいという日本人の方々が増えると思います。

    お二人とも、これからも頑張ってください(^ ^)。

  16. s a says:

    採用担当をしているが、TOEICのスコアは、びっくりするくらいその人の学力が反映されている。どれくらい頭がいいかの指標にはしている。

    「インターナショナルな職場で働きたいです」って書いてくる人には、やっぱり「で?」ってなる。専門性とその仕事の分野の知識がない翻訳通訳担当をやとったが、役に立たないので、担当者同士が彼を無視してDeepLで直接やり取りするようになってしまった。(そして、そのほうが効率が良かった)

    仕事のために英語を勉強したいなら、まず英語ができることでプラスになる専門性を軸にキャリアプランを考えた方が良い

  17. Yeah says:

    めちゃ共感
    英語が凄い出来る人にコンプレクスを持つ人がたまにいるけど、必要ないと思う。結局のところ言語は手段の内の一つ、極める必要もないし、極まることもないと思う。
    僕も昔は英語と中国語が話せたら、漠然と世界中を飛び回れる人材になれると思ってた。最終的には現実が僕の頭の中ほどシンプルにできていないことに気づいたけど。+aが大事。

  18. Kay in Deep South says:

    「英語がペラペラになりたい」「🇺🇸に住みたい」という薄い目標で英語を日本で10数年勉強して、他力本願で🇺🇸生活20年弱。夢は一応叶えたけど、中途半端な英語力と日本語力はあるけど、専門知識も経験もなくキャリアに行き詰まり中なアラフォーです。
    英語を何のために勉強するのか。英語が分かるようになったらどうしたいのか。しっかり考えてみることは良いことだと思う。20代の私がそれ分かってたら、今悩んでなかったはず。若い皆さん、今しっかり考えて!!!

  19. Madum Furubon says:

    前のビデオもそうでしたが、Dogenさんの仕草や言葉遣いがいちいち日本人らしくて、画像みないで声だけ聴いてみたけど、やっぱり日本人みたいです。すごいなーーーー、尊敬してまーーーす!

  20. きりとちゃんねる says:

    英語の訳が本当に役立ちます!!同時に話しながら聞きました。大変とは思いますがまたお願いします!私もスコアじゃなくてツールとして学んでいます。あと、ただ英語を楽しんでます、映画とか。

  21. 佐倉あみ says:

    公文の先生に「世界は英語が話せて読み書きできるのが『当たり前』、+α何かスキルや人より抜きん出たものが必要だよ」って言われたのを思い出しました。

    「英語ができる」人なんて腐るほどいますもんね…

  22. angel5dl says:

    Love this video! The advice given by both of you is applicable to any language, and the discussion just made me more motivated to brush up my (Japanese) language skills and hone in on those goals!

    Oh and I’m also going to share this video to anyone who says “I’m learning English” now lol.

  23. Ryo 英語を楽しむチャンネル says:

    もう年なのでTOEICとっても利点はないし、たしかにネイティブの8歳児の話す回路は魅力的ですね。話せれば読みは何とかなるし、発音矯正するにはリスニング力も関与しているからいいモチベになりそう

  24. S R says:

    「英語」が「目的」だと上達しにくいが「手段」だとめちゃくちゃ上達すると思ってる。
    知りたい分野の最先端の専門書が英語でないと手に入れられないとか(その分野に特化しちゃうかもだけど)

  25. 武蔵九郎右衛門 says:

    発音どうこう文法どうこうよりも、相手が上達してるかどうかをチェックしております(笑)
    なので、自分も「俺も勉強してスキルアップしてるから、みんなも一緒にアップしようね」みたいなノリで、例えば彼らは英検、例えば模試、後はまあ、You Tubeのプロに近づこうね!的なツボで、瞬時に英語を出せるか、変換できるか、を相手に投げかけてます。
    でも殆どは「その単語ってフランス語だとこうだよ」とか「これはドイツ語だとこうなってるよ」みたいに、関連情報を与えたりして重みのあるプレゼン?的なことしてます。

  26. Lilly channel says:

    海外の友達が最近出来たので楽しく英語で会話するのが私の今の目標です。少し話しただけだったけど、すごく楽しかったんです。
    字幕無しでドラマなど見れるのも目標の一つです。楽しみがあるからただ英語学んでるだけって感じになってます😂

  27. Kana Huanai says:

    私も常日頃から思ってます…!英語を使って何ができるかって大事ですよね…。使えるだけじゃ足りないと思ってます。私は幸い英語を使った仕事も楽しめてて、英語使って歴史オタクもやってますが、未だ英語以外のスキルを育ててます。常に英語と全く別ジャンルも英語と繋げながら習得するようにしてます。創造力ある物大切ですよね。でもお金にするの難しいよ…泣 そこが悩みですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です