この記事の情報はse 辞め て よかったについて説明します。 se 辞め て よかったについて学んでいる場合は、csmetrics.orgこの【転職】転職したけど、もう辞めたい。私にプログラミングはムリでした。の記事でse 辞め て よかったを分析してみましょう。

目次

【転職】転職したけど、もう辞めたい。私にプログラミングはムリでした。のse 辞め て よかったの関連する内容を最も詳細に要約する

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metricsウェブサイトを使用すると、se 辞め て よかった以外の他の情報を追加して、より価値のあるデータを自分で提供できます。 csmetrics.orgページで、私たちは常にユーザー向けに毎日新しい正確なコンテンツを公開します、 あなたに最も完全な価値をもたらしたいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の情報を最も完全な方法でキャプチャできるのを支援する。

SEE ALSO  【安定】食いっぱぐれない資格ランキング!※その衝撃エピソード | 食いっぱぐれ ない 仕事に関連するすべてのドキュメントが更新されました

トピックに関連するいくつかの情報se 辞め て よかった

こんにちは、りりこです。 転職して半年ほど経ちます。 やめたい。 軽くITなら将来も大丈夫! という思いで選んだのですが、後悔しています… 実はオンラインのプログラミングスクールをやっていたのです。 しかし、結局私はしませんでした。 その時点で、なぜ IT に興味がないのでやめなかったのですか… 😔 仕事は仕事であり、私はそれをしなければならないことを知っています。 つまらないことを続けるのは難しい。 .

一部の写真はse 辞め て よかったの内容に関連しています

【転職】転職したけど、もう辞めたい。私にプログラミングはムリでした。

学習している【転職】転職したけど、もう辞めたい。私にプログラミングはムリでした。に関するコンテンツを表示することに加えて、Computer Science Metricsがすぐに継続的に更新される他の情報を探すことができます。

SEE ALSO  【6/7】ポインタ完全入門!(複数の戻り値を返す)【C言語】 | 最も詳細な知識をカバーしました戻り 値 複数

詳細はこちら

se 辞め て よかったに関連するいくつかの提案

#転職転職したけどもう辞めたい私にプログラミングはムリでした。

転職,プログラミング,IT。

【転職】転職したけど、もう辞めたい。私にプログラミングはムリでした。。

se 辞め て よかった。

se 辞め て よかったの内容により、csmetrics.orgがあなたにもっと多くの情報と新しい知識を持っていることを助け、それがあなたに価値をもたらすことを望んでいることを願っています。。 csmetrics.orgのse 辞め て よかったについての情報を読んでくれてありがとう。

31 thoughts on “【転職】転職したけど、もう辞めたい。私にプログラミングはムリでした。 | se 辞め て よかったに関するすべての情報が最も詳細です

  1. 埼玉からの自立 says:

    派遣としてコールセンター、ヘルプデスクをやり現在は派遣ですがウイルス対応をやってます。正直ITだるい。休みの日もパソコン知識を収集するのが好きな人が居残れる業界。やりたくないけど生活の為だからやってる、という気持ちでは辛い業界です。
    ビル管理やろうかな~

  2. a i says:

    いやー これはわかるは。 ずっとヘルプデスクで成長とか感じないですよね しかも勉強もやる気でないし思考停止になりますよねw。
    私も案件ガチャ外れでそのあとよう鬱で休職し退職しましたw

  3. 0000 MYGT says:

    自分は好きでこの業界入ったけど、能力が低い部類の人種なので、社会人になって10年ぐらいは何回も辞めようかと考えました。(そのうちの数年間は鬱っぽい感じで働き続けた)
    好きでもそうなるんだから、本当に合わんかったらこの業界厳しいと思う。

    世の中興味も無いけど生活の為に働いているって人もそれなりに居ると思うけど、下積みで求められるスキルが全然違ったりするよね。
    例えば一般事務で求められる下積み的な仕事は普通に日常生活の延長の理解で足りたりするけど、ITの下積みは最低でも仕様に沿ってソース書けたり、
    インフラでもIPの概念やらサーバーの概念やらトラブルシュートといった専門知識の習得が必須だから、それなりに興味ないと苦痛だと思う。

    なんだろう?最低ラインの位置づけが、一般職の数段高いところ、みたいな感じの割の悪さ・・・まぁ専門職種の業界はどこもそうだと思うけど。

  4. ゆま says:

    僕も浅はかな考えで情報系専門学校に入学。社会人1年目プログラマーなのですが詰みまくってます。毎日よく分からん単語でベラベラ喋りかけられ、質問しても、どうしてこうしたの?と迫力の逆質問されてメンタル壊れてます。毎日帰り道で泣きそう、(いや泣いている)のを繰り返してます。
    ◯◯業界はアツいで決めちゃいけなかった。😢

  5. スムージーみかん says:

    めっちゃ共感します
    色々勉強したり転職したりアクション起こしてる主さんは偉いと思う
    失敗に感じたとしてもそれで気づきを得て前に進んでるんだから成長してると思う。

  6. 帰ってきたミントラバー says:

    壁の角みつめるww。

    僕は30代後半ですが、未経験でヘルプデスクで3年目です。
    コロナの影響もあり、完全在宅で助かってます。

    仕事は興味との兼ね合いもあり、悩みますよね。
    今は、個人トレーダー目指してますよ。ぼくは

  7. プサイ says:

    プログラミングじゃないじゃないですかw
    そりゃ「これからの時代はITだ!」って思ってヘルプデスクやってたらやめたくもなりますよ。

    ちゃんとしたモダンなWeb系自社開発企業or受託開発企業に行きましょうよ。

  8. イクラちゃん says:

    私もIT転職しようと思って面接やりましたが、かなり勉強しないとダメですよって言われてすぐ諦めましたwお給金も安かったですし、勉強し続けるという業界なので自分には無理でした💦

  9. 51 09 says:

    同じ失敗をしようとしてたので笑えません。
    組織の中で働くの向いてないからほんとにどうしよう仕事だけして帰りたい。

  10. あめんぼ says:

    未経験から4年目エンジニアである私見として、ヘルプデスクより運用保守の方が良いかと思います。
    電話やメールの調整だけだと、興味も持てなくてやりがいがないと思います。
    (わたしはやったことないですが、作業を遠くから眺めてました。)
    早く営業に掛け合って、現場変えてもらいましょう。

    勉強は早くステップアップしていくには必要です。(参考 運用保守3年→設計構築1.4年→設計4カ月 今)
    休日は勉強しなくても現場経験つんでいけばある程度のレベルまで上がると思います。

  11. 376panda says:

    社会人15年目(2回転職)のデータ分析エンジニアです。好きなものより得意なもの、将来性よりも興味があるもの、
    あとは実際色々やってみないと分からない。30歳までに出会えればいいと思います。

  12. なす茶釜 says:

    プログラミングは適正がある人じゃないと無理だしほとんどの人は適正ありません、そこそこ書くことはできますが、天才と好きな人には絶対に勝てませんそうゆうものです、仕事終わりとか休みの時も一生プログラミングをやることを楽しいと思う人がうじゃうじゃいます。好きでもない凡人は営業とかに行ったほうがいいですよ、営業も手に職です

  13. ganba reverseの研究成果発表会 says:

    都市部で働いてそうな雰囲気を感じたのでコメントします。富山県など地方では月2-3万円の家賃で2Kに住めますよ。家賃相場が安いです。必死のパッチで働いているのは都市部の人間だけではないでしょうか。富山のこちらではゆっくりとした空気が流れています。ちなみに、6/23日の北日本新聞で、富山県南砺市に協同組合勤務で需給に合わせて季節ごとに南砺市内の企業に派遣される、兼業のような形で正社員として(たぶん)働ける協働組合が誕生したことを報道しています。おすすめだと思います。ただ、富山県はちょっと都市部より出会いが少ないのが難点ですが。そして給与水準が都市部よりちょっと低いです。それでものんびり暮らすならおすすめですよ。富山県の宣伝です。ぜひご検討ください。

  14. U Zyo says:

    プログラミング嫌いだけどチーム開発が楽しいから仕事続いてるなぁ
    運が良かったのもあるだろうけど、運でなんとかなるなら試行回数を増やすことでなんとかなると思たり

  15. なち says:

    私も何となくIT格好いいからと言う理由で選んだのですが後悔しかないです。即刻辞めて別な業種行った方が楽ですよ

  16. りょま says:

    インフラエンジニアはほんとただの作業で自分の感情とかやりがいもなくなって振り返った時につまらない人生だったってなるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です