記事のトピックは卵 の 殻 酢について書きます。 卵 の 殻 酢について学んでいる場合は、この【野菜を元気にする】【効く!】ひろちゃんおススメ卵酢の作り方の記事でこの卵 の 殻 酢についてcsmetrics.orgを探りましょう。

【野菜を元気にする】【効く!】ひろちゃんおススメ卵酢の作り方の卵 の 殻 酢に関連するコンテンツの概要最も正確

下のビデオを今すぐ見る

このcsmetrics.org Webサイトでは、卵 の 殻 酢以外の知識を更新して、自分自身のためにより便利な理解を得ることができます。 Computer Science Metricsページで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しいコンテンツを更新します、 あなたのために最も詳細な価値を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の情報をできるだけ早くキャプチャできるのを支援する。

卵 の 殻 酢に関連するいくつかの内容

卵酢や実際の卵酢の作り方について、たくさんのコメントをいただきました。 ↓ カルシウム酢の作り方 ↓ DIYプロジェクト開始動画 ↓ 次男のYouTubeリンク 楽天リンク(動画で使用している商品とは異なります) ※身長にあったサイズをお選びください。 ↓腹筋ベンチの楽天リンク(動画で使用している商品とは異なります) ↓電熱ベストの楽天リンク ↓上弦漬の楽天リンク「ヒロちゃん農園のサブチャンネル」はこちら↓ ↓ ↓息子のYouTube×ひろちゃん[M&M Design]↓ ↓ ↓ 土壌改良エキス トミー液肥 黒片倉生協アグリ株式会社 ↓ 絵本作家・イラストレーター 光本恵子さんのホームページ ↓ 高知さんのテレビ放送動画はこちら[sunsuntv]↓ この動画がいいと思ったらチャンネル登録お願いします! 「いいね」ボタンもよろしくお願いします。 ウルトラファインバブル豆腐株式会社 株式会社丸山製作所 みずほMりんPKP フォスタアミビタゴールドボカシ肥料を使用し、ほぼ有機栽培を行っています。 高知県高知市で一人農業をしています。楽天リンクは楽天アフィリエイトリンクを使用しています。効果音提供:オトロジック(BGM DOVA-SYNDROME) ヒロちゃんへのファンレター・プレゼントアドレス↓高知 #ヒロちゃん牧場

SEE ALSO  <化学>物質の三態変化,状態図<理論分野1-33> | 関連情報三 態 図新しい更新をカバーします

一部の画像は卵 の 殻 酢のトピックに関連しています

【野菜を元気にする】【効く!】ひろちゃんおススメ卵酢の作り方

学習している【野菜を元気にする】【効く!】ひろちゃんおススメ卵酢の作り方のコンテンツを追跡することに加えて、Computer Science Metricsが毎日下のComputerScienceMetrics更新されている他のトピックを調べることができます。

ここをクリック

卵 の 殻 酢に関連する提案

#野菜を元気にする効くひろちゃんおススメ卵酢の作り方。

[vid_tags]。

【野菜を元気にする】【効く!】ひろちゃんおススメ卵酢の作り方。

SEE ALSO  【2分で理解】 純物質・混合物・単体・化合物【モル学園・化学基礎】(見分け方) | 最も完全な知識をカバーしましたダイヤモンド 単体 か 化合物 か

卵 の 殻 酢。

卵 の 殻 酢の内容により、ComputerScienceMetricsがあなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 csmetrics.orgの卵 の 殻 酢についての情報を読んでくれてありがとう。

41 thoughts on “【野菜を元気にする】【効く!】ひろちゃんおススメ卵酢の作り方 | 卵 の 殻 酢に関連するすべての情報

  1. 西岡真男 says:

    卓上ミキサーに卵殻と酢を入れて粉砕混合してからポリタンクに保存して作っています。
    薄め液で苗培土や植え付け後の根付きが良くなりますね。

  2. 木之下和枝 says:

    ひろちゃんノートを作りましたメモ紙をまとめたものを整理しました😭🤗今日は卵酢を記録しました野菜ずくりがたのしく成りました有難うございます感謝。

  3. Pegasus Wings says:

    長年の経験と思いますが
    素晴らしい知識で尊敬します🎊
    都会生まれで、畑を見たことが
    なかったため、
    一昨年から始めた家庭菜園に
    苦心しています😱
    たいへんに参考になります💝
    ありがとうございます🍅

  4. かりんとう says:

    家庭菜園初心者なのでいつも参考にさせていただいています。息子さんの質問が素人目線でとても助かります。卵酢は一度作ったら、一回で使い切った方がいいですか?

  5. 鈴木はるか says:

    ひろちゃん有難うございます。大変参考になります🙇🙇🙇🙇
    それから、広告に世界が嫌う悪名高いモンサント社のラウンドアップが流れています。
    世界で今、発がん性があり訴訟が物凄く抱えていてヨーロッパ等色々な国で禁止農薬が今の日本では農協、ホームセンター、ドラッグストアにまでズラリ並んでいます。とても危険な農薬です。買わないでくださいお願いします🙇🙇🙇🙇

  6. okebaaa says:

    私は化学は苦手だったから、
    チンプンカンプンですけど
    詳しい方は卵の殻、酢で
    化学式が成り立たつのでしょう。
    で、結果、植物はこう育つと
    理路整然と解説されたら
    もっとわかりやすくて良いなぁ。

  7. 渡辺悟 says:

    卵の殻が残るのは、溶けきった分で飽和しているものだと思います。つまり溶けて無い分が余分という事ですね_(^^;)ゞ卵の殻も、貝殻も主成分は炭酸カルシウムなので、どちらでも効果は同じだと思われますm(_ _)m

  8. ほげお says:

    いつも勉強させてもらってありがとうございます。
    卵酢でまた疑問が浮かびました、ひろちゃんさんは卵酢とPフォスタ・MリンPKをどんな使い分けされているのでしょうか?ご教示いただけると、ありがたいです。

  9. 浅井佑季子 says:

    ひろちゃん。こんにちは、昨年葱の種をまき、昨日植えかえました、びっくりしました、ひろちゃんがおっしゃる通り根の張りが良くしっかりしていて根も今まで植えた時と違って長いです、干しねぎをつくるのに植えていますが、それにもかけています、卵酢のパワーは凄いなあと思います、他にほうれん草やスナップえんどう、実えんどうといろいろ使っています、野菜の成長が楽しみです、ご報告まで、有り難う御座います。🙇季節の変わり目です、お身体ご自愛下さいね❣️

  10. 松永芳子 says:

    竹酢を使っていましたが、イチゴがタール臭くなりそうなので、
    実が付いたらぜひ卵酢を作って使おうと思います。
    子供が食べるものなので、安全なものを使いたいです。

  11. 梅やんのあそび says:

    ひろちゃん教えて!
    これからの畑でサラダそらまめ、ブロッコリー、玉ねぎやじゃがいもなどなど卵酢を使おうと思いますが使ってはイケないもの、使わない方が良いものなど使い分けが有ればどうぞ教えてください。宜しくお願い致します😊

  12. 澤田正広 says:

    さっそく卵酢を作って、玉ねぎとニンニクにかけたところ、それまで最近の寒さのためかシナッとなっていた茎が今ではしゃんと立ち上がっています。効果抜群です。

  13. ri ko says:

    卵酢そんなに効果があるんですね✨我が家に8年もののブルーベリーがありますが、なかなか実らず、葉も増えず。なので、卵酢試してみようかなぁ❤️

  14. 順子 渡辺 says:

    有益な動画を有り難うございますm(_ _)m
    とても参考になります。
    私は、ゴミの減量化に取り組んでいます。なので、卵殻や牡蠣殻は砕いて、直接畑にまいていました。
    今度、卵酢を作ってみます。根張が良くなると嬉しいなぁ😍

  15. Keiko Kawaguchi says:

    おはようございます。いつも、勉強になり、ありがとうございます。卵酢なのですが卵の殻は、生卵の殻、茹で卵の殻、どちらでも良いのでしょうか?

  16. 因幡少将 says:

    こんばんは。
    卵酢自分も作ってみました。その時自分は卵の殻を二つ折りの新聞紙の上で並べて乾燥。そのまま新聞紙を折ってその上から麺棒でゴロゴロとやったら簡単に2-3ミリ程度の大きさに砕けました。
    紙は繊維の塊なので破けることもなく、折った状態で容器に流し込むのも簡単という一石二鳥の効果がありました。

  17. Yamato Hime says:

    卵酢って?!って思ってましたけど野菜に良きとは知りませんでした。良く田舎で卵の殻をそのまんま畑に巻いてあるのを見た事が有りますが先人達やおばあちゃん達の昔からの知恵、物を粗末にしない有難く最後まで使い切ると言う思いがあったのかなと思いました。(*'▽'*)♪
    酢の量がひろちゃんの場合1瓶?で作られますが、小さい畑ならそれなりに入れ物をかんがえて作れば良きと言う事ですね^^
    採りたて野菜の味は全然違いますから本当の野菜の味を今の若い人やお子様達に知ってもらいたいですね(*^^*)

  18. 辰子 渡邉 says:

    初めてまして、東京在住で貸し農園で野菜を作ってます。貸し農園の方々も自作の液を作ってる人がいますが、作り方を教えてくれません。今度は、ひろちゃんのやり方でやってみます。ひろちゃんの笑顔😃にいつも癒やされます。

  19. わらび says:

    今晩わ
    ひろちゃんは 元気ありましね 私も まくずに ひろちゃんの 動画を 参考にしております
    これからも 頑張ってくださいね😃

  20. Tokihiko Yamazoe says:

    いつもご苦労様です。以前の動画以来実行していますが、忘れることがあるので大変勉強になります。いつもありがとうございます。

  21. ゆみこ says:

    ひろちゃん、息子さん
    卵酢の作り方を動画アップしてくれて
    ありがとうございます💕✨
    私も作って野菜にかけます😊👍
    節分の今日、ひろちゃんから私に、福和内🎵🤗💕を頂きとても嬉しい🎵😍🎵です。これからも楽しみにしています。

  22. M Mat says:

    昨日卵酢を作り、今日お野菜全部に散布しました。昨年の動画を参考に作りました。卵の殻はニンニクにばらまきました。ありがとうございます☺️

  23. M N says:

    いつも楽しく見させていただいております。
    初めて作ったニンニク、玉ねぎ、博多かつお菜べだっとなっていましたが、噴霧器で100倍以上の液をかけてみました。
    1週間空けて2回目、葉がピンとなりました。
    また1週間後にかけてみたいと思います。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です