記事の内容はダイソー 充電 器 タイプ cを明確にします。 ダイソー 充電 器 タイプ cを探している場合は、この【開封】ダイソー500円 充電器 最大3.0A出力 Type-c 思いのほか実力は発揮できず・・・の記事でComputer Science Metricsを議論しましょう。

目次

【開封】ダイソー500円 充電器 最大3.0A出力 Type-c 思いのほか実力は発揮できず・・・でダイソー 充電 器 タイプ cの関連ビデオを最も詳細に説明する

下のビデオを今すぐ見る

このComputerScienceMetricsウェブサイトでは、ダイソー 充電 器 タイプ c以外の他の情報を追加して、より便利な理解を得ることができます。 Computer Science Metricsページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なニュースを更新します、 最も詳細な知識をあなたにもたらしたいという願望を持って。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上の知識を更新することができます。

SEE ALSO  Arduinoで電子工作入門(NPNトランジスタによるスイッチング回路) | 最も正確な関連文書npn トランジスタ 使い方

ダイソー 充電 器 タイプ cに関連するいくつかの情報

100円ショップのダイソーで買える最大出力3.0Aの充電器が登場。 Type-cからType-cへ、意外と実力を発揮できませんでした。 2.4Aの充電器はChromebookを充電できますが、この3.0Aの充電器は充電できません。 娘のスマホ 格安スマホの使い方

ダイソー 充電 器 タイプ cに関する情報に関連するいくつかの写真

【開封】ダイソー500円 充電器 最大3.0A出力 Type-c  思いのほか実力は発揮できず・・・
【開封】ダイソー500円 充電器 最大3.0A出力 Type-c 思いのほか実力は発揮できず・・・

読んでいる【開封】ダイソー500円 充電器 最大3.0A出力 Type-c 思いのほか実力は発揮できず・・・に関するニュースを発見することに加えて、csmetrics.orgが継続的に下に投稿した他のコンテンツを検索できます。

ここをクリック

ダイソー 充電 器 タイプ cに関連するいくつかの提案

#開封ダイソー500円 #充電器 #最大30A出力 #Typec #思いのほか実力は発揮できず。

SEE ALSO  「重さ」と「質量」のちがい | 重 さ 質量の最も正確な知識をカバーする

ダイソー,100円ショップ,Daiso,充電器,chromebook,急速充電,充電,スマートフォン,タブレット,100均。

【開封】ダイソー500円 充電器 最大3.0A出力 Type-c 思いのほか実力は発揮できず・・・。

ダイソー 充電 器 タイプ c。

ダイソー 充電 器 タイプ cの内容により、csmetrics.orgが提供することを願っています。これがあなたにとって有用であることを期待して、より新しい情報と知識を持っていることを願っています。。 csmetrics.orgのダイソー 充電 器 タイプ cの内容をご覧いただきありがとうございます。

27 thoughts on “【開封】ダイソー500円 充電器 最大3.0A出力 Type-c 思いのほか実力は発揮できず・・・ | ダイソー 充電 器 タイプ cに関する一般的な知識が最も詳細です

  1. K Y says:

    は?俺も被害食らったわ
    5キロメートル先のダイソーでやっとの思いで購入したのに使えんのかい
    しかも今日仕事で使おうとしたらパソコンの充電器壊れたから買いに行ったのにだるすぎる

  2. Chayamiti Haruno says:

    おそらくですが、この充電器は「USB TYPE-C Current 3A」という規格で充電していると思われます。
    ところが、USB PD対応デバイスはUSB PDのみに対応し、「USB TYPE-C Current 3A」には対応しないため充電できないのだと思われます。

  3. ht1008 says:

    モトローラのg9 playをポチッたので、ふとこの製品を検討してみたのですが、パッと見ダメっぽいですね(笑)

  4. 小川恵 says:

    XPERIA sov39ですが500円type-cは無反応 です。二個口のほうがキチンと充電します。※2日前購入。レシート無い状態(袋有り)→他と交換→電源お借りして店員さん目の前で自前の二個口と"アンペア"で比較→またもや無反応→結論、返金してもらいました。…規格があってないのか( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )

  5. つかぽん.40* TsucaPon.40 * says:

    100円ショップのACアダプターはどう見ても怪しいぞ…。
    ただより安い物は無い。のことわざのように、思いっきり飛びつけば損をする代物。
    安全を期待するなら、一流の電気屋さんにて、一流メーカー品を買った方がいいな。

  6. platinadragon says:

    この製品を売り切ったら、不具合改善版が出てくるだろうな。
    ANKERからシェアを奪うのは、まさかのダイソーで草。
    これでも利益があるってどういうことや?
    先日も、HDMIケーブルを税別300円で買ってアマゾンより安くて草

  7. Kellan Lutz says:

    パッケージが誤解を招くような記載をしているかと。。。
    ❌PD(パワーデリバリー)には対応していません。
    ⭕PD対応機器には使用できません。

  8. むじゃ says:

    どうやらQCやPD等の急速充電に対応しているような機器にはマトモに充電できないようです
    自分の環境では スマホ(QC3対応)とモバイルバッテリー(USB PD対応)には充電できず
    5V2A入力のモバイルバッテリーには1.6A程度で、5V3A入力(PD非対応)のモバイルバッテリーには2.6A以上とそれなりの性能が出ました
    ただし5V3A入力対応のタブレットには充電出来なかったので、データ線に何も流さない充電モードでのみ充電できるのかも知れません
    壊れているわけではなくそういう仕様のようです
    これは買ってから使えないと怒る人も多いでしょうね

  9. debu connchan says:

    全く充電しなかったので、色々探っているうちに、ここへたどり着きました。使い方は、まさに同じツールで、充電してみましたが『低速充電開始』と表示され赤ランプが点灯しますが、充電されず。

  10. わなわな says:

    ためしに買って見ました AQUOSsense3 AQUOSsense4
    共にダメでした
    電流10mahという悲惨なことになりまして即返品しました(笑)

  11. 歩く煩悩 says:

    これはなかなか使い物にはなりそうにない感じですね…
    百均だとWattsに平型のワイヤレス充電器が500円で売っていて、発熱も全然しないしいい感じです(ただし10W)。
    Aliだともっと安かったりするのでなんともいえないですが…趣味の範疇ですかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です