この記事では、混ぜる な 危険 自殺に関する明確な情報を提供します。 混ぜる な 危険 自殺に興味がある場合は、ComputerScienceMetricsこの【闇化学】漂白剤の『混ぜるな危険』を混ぜたらどうなるの…? 混ぜるな危険の化学反応を解説していくぜ!記事で混ぜる な 危険 自殺について学びましょう。

目次

【闇化学】漂白剤の『混ぜるな危険』を混ぜたらどうなるの…? 混ぜるな危険の化学反応を解説していくぜ!の混ぜる な 危険 自殺に関する関連するコンテンツの概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、混ぜる な 危険 自殺以外の知識を更新して、自分自身のためにより有用な理解を得ることができます。 ComputerScienceMetricsページでは、ユーザー向けに毎日新しいコンテンツを更新します、 あなたに最も正確な知識を提供したいと思っています。 ユーザーがインターネット上にできるだけ早く情報を追加できます。

SEE ALSO  <化学>希薄溶液の性質④浸透圧part2<理論分野1-42> | 浸透 圧 濃度 計算に関するすべての知識が最も正確です

トピックに関連する情報混ぜる な 危険 自殺

最近、コナ対策として次亜塩素酸が流行っていると聞きましたが、テレビは全く見ないのでどうなのかわかりません。 まぁ、殺菌力は確かにバッチリだと思いますが、エタノールよりはデリケートな気がするので何とも言えません。 そもそも茶色のビンとかに入れて保管しないと光分解で効果が死んでしまう気がします。 まぁ、私は専門家ではないので全くわかりませんが…。でも、専門外の方が時事に没頭して商売をしているので気をつけてください! 〇チャンネル登録お願いします![Main]津野直哉/ツナ=小説、科学映像、ラジオなど[Sub]ツノの薬理実験室=日常、テキト 〇Twitter 最新情報やツノの行動をいち早くチェック! Twitterでは様々な企画を行っておりますので、是非フォローをお願い致します! 〇インスタグラム おしゃれなフォトボックスです。 〇エンディング動画↓ 友達から「ファミレスで勉強」に誘われたときの回避方法〇BGM/音楽素材・効果音研 DOVA-SYNDROME #津野直哉/つな

混ぜる な 危険 自殺のトピックに関連する画像

【闇化学】漂白剤の『混ぜるな危険』を混ぜたらどうなるの…? 混ぜるな危険の化学反応を解説していくぜ!
【闇化学】漂白剤の『混ぜるな危険』を混ぜたらどうなるの…? 混ぜるな危険の化学反応を解説していくぜ!

あなたが読んでいる【闇化学】漂白剤の『混ぜるな危険』を混ぜたらどうなるの…? 混ぜるな危険の化学反応を解説していくぜ!に関するニュースを学ぶことに加えて、Computer Science Metricsが継続的に下に投稿した他のコンテンツを読むことができます。

SEE ALSO  【メンテ】浸けるだけで工具を黒サビ加工できる液体を見つけた | 黒 錆 作り方に関するすべての知識が最も完全です

ニュースの詳細はこちら

混ぜる な 危険 自殺に関連するキーワード

#闇化学漂白剤の混せるな危険を混せたらとうなるの混せるな危険の化学反応を解説していくせ。

[vid_tags]。

【闇化学】漂白剤の『混ぜるな危険』を混ぜたらどうなるの…? 混ぜるな危険の化学反応を解説していくぜ!。

混ぜる な 危険 自殺。

混ぜる な 危険 自殺の内容により、csmetrics.orgが提供することを願っています。それがあなたに価値をもたらすことを望んで、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 Computer Science Metricsの混ぜる な 危険 自殺についてのコンテンツを読んでくれて心から感謝します。

24 thoughts on “【闇化学】漂白剤の『混ぜるな危険』を混ぜたらどうなるの…? 混ぜるな危険の化学反応を解説していくぜ! | 関連するコンテンツの概要混ぜる な 危険 自殺 Best

  1. スクラムジェットドラゴン says:

    何かスライムパンチ(4.5KOH-NaClO)って言うのが、¥10,000近くで出回っているけどKOH-NaOHと言った純粋なアルカリ性ならともかく、塩素系は市販のでもあまり使おうとは思わない何故なら、過炭酸ナトリウムで十分カビキラーにも、パイプユニッシュクリーナにも成るって知ったから、
    食品はいずれも海産物を除いて酸性のが多いから、うっかりNaClO何て使う気がしない!?!?!?ちなみに、自分も秋葉原でコンカフェ女子に客引きされたらそうです、先生が最後見せたみたいにしてやってますよ!。

  2. エレキブーストマン says:

    先生、実は何と自分、その混ぜるな危険を安全に混ぜて純HClO水が見事成功しましたー!!それが
    市販のやつより著しく強力で血液が何と、50%はH+イオンの反応熱で煮え固まりましたがもう50%は、ClO-イオンで分解しましたー、殺菌力も絶大です!!

  3. 鈴木勉 says:

    ( ・ω・` ){昔働いてた会社で原液100%の次亜塩素酸ナトリウムを扱ってて、指先に一滴落としただけで(洗わないで)放置したら、落ちた部分だけ穴があいた。
    出血も痛みもなく、医師曰く「組織が腐食しながら穴があいた」だって。
    完治まで半年掛かった。

  4. 道端の何か says:

    やってみた動画かと思ってビックリした

    塩素ガスは空気より重いので、換気しても貯まりやすいと思います。
    自由研究とかでやると、最悪死にますね

  5. ミソダレ says:

    NaClO+CH₃COOH→CH₃COONa+HClOだから塩素自体は発生しないんじゃないかな…
    自己酸化還元も無さそうだし、そもそもCl+とCl-の反応だし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です