この記事の情報は仕事 ミス 隠す クビを中心に展開します。 仕事 ミス 隠す クビを探している場合は、Computer Science Metricsに行き、この【2ch面白いスレ】お前ら仕事上でやらかしたトップレベルのミス教えて【ゆっくり解説】の記事で仕事 ミス 隠す クビを分析しましょう。

目次

【2ch面白いスレ】お前ら仕事上でやらかしたトップレベルのミス教えて【ゆっくり解説】の仕事 ミス 隠す クビの関連する内容を最も詳細に要約する

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、仕事 ミス 隠す クビ以外の他の情報を追加して、自分自身により価値のある理解を深めることができます。 csmetrics.orgページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なニュースを投稿します、 あなたに最も正確な知識に貢献したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の情報をできるだけ早くキャプチャできるのを支援する。

SEE ALSO  Hướng Dẫn Cài Đặt Và Sử Dụng Plugin WP Pagenavi Wordpress | 関連するすべての情報wp

トピックに関連する情報仕事 ミス 隠す クビ

2chの面白いスレを紹介するチャンネルです。 私たちのチャンネルを購読してください! この動画は、皆さんが仕事で犯したトップレベルのミスをまとめた動画です。[About this channel]「AquesTalk」ライセンスを取得しています。 #2ch #2ch名作スレ #ゆっくり解説 #2ch面白いスレ

仕事 ミス 隠す クビのトピックに関連する画像

【2ch面白いスレ】お前ら仕事上でやらかしたトップレベルのミス教えて【ゆっくり解説】
【2ch面白いスレ】お前ら仕事上でやらかしたトップレベルのミス教えて【ゆっくり解説】

視聴している【2ch面白いスレ】お前ら仕事上でやらかしたトップレベルのミス教えて【ゆっくり解説】に関する情報の追跡に加えて、csmetrics.orgが毎日下に公開する他の多くの記事を見つけることができます。

SEE ALSO  プレ・ゴールデンエイジについて!【親が知っておくべき運動知識】ゴールデンエイジ(運動神経を良くするためには!) | プレ ゴールデン エイジに関連する一般的な内容が最も正確です

最新情報を表示するにはここをクリック

一部のキーワードは仕事 ミス 隠す クビに関連しています

#2ch面白いスレお前ら仕事上でやらかしたトップレベルのミス教えてゆっくり解説。

[vid_tags]。

【2ch面白いスレ】お前ら仕事上でやらかしたトップレベルのミス教えて【ゆっくり解説】。

仕事 ミス 隠す クビ。

仕事 ミス 隠す クビについての情報を使用して、ComputerScienceMetricsがあなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 ComputerScienceMetricsの仕事 ミス 隠す クビについての知識を読んでくれて心から感謝します。

45 thoughts on “【2ch面白いスレ】お前ら仕事上でやらかしたトップレベルのミス教えて【ゆっくり解説】 | 仕事 ミス 隠す クビに関連する最も正確な情報をカバーする

  1. つばき says:

    自分のマイナンバーカードの写真を送り先間違えて職場のグループに貼ってしまってそれに気づいたのが遅く取り消しできず…
    すごいやらかしたと思ったけど、4人しかおらんし、誰にも迷惑かけてないし、いいか‼️‼️

  2. 冷凍カニさん 税込2,434万円 says:

    まだ仕事はじめて2~3ヶ月くらいの頃、自分がまる1日かけて作った部品をボール盤担当の先輩に渡したところ向こうの凡ミスで全部作り直しになったことがあった。
    勘弁してくれよ…とか思いながら作り直してたら何も知らねぇハゲ上司が来ていきなり怒りはじめた。どうやらまる1日経っても全然作業が進んでないと勘違いしたらしい。

    そんな軽い事件から1年と5ヶ月、私は今でも頑張ることを諦めている。

    頑張ったとて他の誰かのミスで自分が怒られることを知ったから。

  3. やまだたろう says:

    母親の事故死は自殺じゃね?
    まあ、貧乏なシンママとか最悪だよな、頑張って育ててますとか聞くとグーパンしたくなる。ガキがかわいそうだわ。

  4. 弓槻 says:

    うちの会社は一番重要な共有フォルダを個人のPCに移動させた事件が起こって2週間フォルダ使えんかった。社員数百人に迷惑かかったし間違えて移動させた人も気の毒だなと流石に同情したよ

  5. 名無し says:

    中3の時イライラしてアパートの壁にそこそこでかい穴開けたうえにそこを紙と紙粘土、パテ使って埋めてバチくそ怒られた

  6. 鉛筆 says:

    俺学生で今日休んだんだけど重要な発表ある日でそれ全部友達がやる事になって罪悪感ヤバい。なんて謝るか…

  7. おしるこ⌒*,'.。 says:

    料理でチューブワサビ使ってて、
    最後のちょっと出すためにブンブン振ってた。そしたら蓋吹っ飛んでキッチン中にワサビ撒き散らした。
    オカンにめっさ怒られてすごい凹んで泣いてたけど元気出たわ。
    ありがとう。

  8. 提督の改修工廠 says:

    自分じゃなくて別の社員の話やけど、高速道路で事故って大量の焼き大根作った。ガソリン臭いけど剥けば全然食べれるので社員全員で分けた。(運送会社)

  9. ともきち says:

    トラックぶつけてかなりへこませたけど、
    課長にこれ前からへこんでありましたって言ったら
    ふ~んって言われたけどセーフかアウトかわからんかった。
    まぁ何のおとがめも無かったけど。

  10. 瀧澤藍 says:

    看護師のミスで患者が死んでるのは頻繁ではないけど何回も見た。
    でも院内のことは何とでも改ざんできるし、確実な証拠なければ訴えられたくないから医者も隠蔽する。
    亡くなった人の家族見て、こんな病院に来たばっかりになぁっていつも思ってたよ。

  11. 4 Miki says:

    クレカオンリーで買い物行ってレジ通してからクレカ使えないこと発覚、からの、全部返品して逃げ帰るって生き恥晒してきたけどちょっと元気出た。ありがとうございます。

  12. R N says:

    飲食でバイトしてるとき、食洗機から出したてホヤホヤのクソ熱いグラスを、グラスを冷やして保管しておく冷蔵庫兼食器棚になってるところにすぐ入れて既に置いてある冷えたグラスの上に重ねたら文字通り爆発四散した。

  13. Se da says:

    窓際は全然羨ましくない
    コストカットで人件費削ることになったら真っ先に首切られるのは窓際やで

  14. 中尾ゆうき says:

    利用者の股間に血液が付着してたから
    簡単に拭き取るにはこれだ!と思い付いてアルコール綿で拭き取ったら傷口に触れたらしく「んーーあーー」と叫ばれて「もうすぐ拭き取れるからお待ち下さいね(ニコォ)」てやって上司にその話したら怒られました。今ならわかる、あれは痛い

  15. T K 36 says:

    俺からしたら仕事したら初めたら必ず一回は100%怒られるんだけど一回も怒られない人って存在するのかな?見えない所で皆怒られてるんだよな?俺だけじゃないよな?

  16. short5001 says:

    社用車を駐車しようとして車庫の柱に擦ったことあったけどめっちゃビビって「給料天引きですか!?申し訳ありません!」って謝ったら「コンパウンドで直せるくらいだからいいよ」って上司から言われてホッとした

  17. 楽文 says:

    塾の講師してたとき、中学でもうすぐ試験があるの知らなくてテスト対策せずに普通に単元進めてて、途中で塾長から言われてテスト対策に授業切り替えたことある。
    当時の生徒たちマジでゴメン。

  18. yu sato says:

    うちの会社にもこういう小僧おってムカつくから早くくたばれ思いながら機会ある度に詰めてるけどなかなかしぶとい
    他にもその小僧の被害にあった奴にもっと詰めろ言ってんのにやらないからだろうな

  19. pepe says:

    なんかしくった時には、絶対自分以外もこのミスした人いるでしょ!絶対どうにかなるわ!て思う笑

  20. 卍丸 says:

    JAXAからのIHIスペースの仕事でロケットの燃料ポンプの試験する時、計測係だった自分が計測しそびれてJAXAと役人も立ち会うような試験なのにやり直しで何千万もの損失出したことあるよw

  21. みんにいさん says:

    この動画見て、数年前にニュースで見た内容でうろ覚えだけど…高校?の修学旅行のバスを手配するのを忘れた旅行代理店の人が旅行当日に生徒のふりして「修学旅行を決行するなら〇にます」みたいな嘘の電話を学校にして中止にさせようとしたけど結局当日バス来ないのがバレて捕まった、っていう事件を思い出した。相当焦ってたのが伝わってきてその時の人のことを思うと何とも言えない気持ちになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です