この記事では、そのコンテンツの安定 化 電源 自作について明確にします。 安定 化 電源 自作について学んでいる場合は、csmetrics.orgこの記事【5000円】簡単に安定化電源を作る How to make power supplyで安定 化 電源 自作について学びましょう。

【5000円】簡単に安定化電源を作る How to make power supplyの安定 化 電源 自作に関連する内容の概要

下のビデオを今すぐ見る

このcsmetrics.orgウェブサイトでは、安定 化 電源 自作以外の他の情報を追加して、より価値のある理解を深めることができます。 Computer Science Metricsページで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しいニュースを公開します、 あなたに最も完全な知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーが最も完全な方法でインターネット上の理解を更新することができます。

SEE ALSO  【力学】慣性モーメント:球 | 慣性 モーメント 球体に関連する一般的な知識が更新されました

安定 化 電源 自作に関連する情報

今回は、素人にはかなり高価な安定化電源を、シンプルな素材で比較的お財布に優しい価格で作りました。 このビデオがあなたの仕事生活に役立つことを願っています。 ※当時の私の知識不足により、動画の定格電流は大幅に間違っています。 製作の際は変圧器の電圧・電流をご確認の上ご使用ください。 購読アプリ:GarageBand、Dropbox、Clipbox、Ore Edit、Ore Image Video、Cute cut、Vind

安定 化 電源 自作の内容に関連するいくつかの画像

【5000円】簡単に安定化電源を作る How to make power supply

学習している【5000円】簡単に安定化電源を作る How to make power supplyのコンテンツを理解することに加えて、csmetrics.orgが毎日すぐに更新する他のトピックを読むことができます。

ニュースの詳細はこちら

安定 化 電源 自作に関連する提案

#5000円簡単に安定化電源を作る #power #supply。

SEE ALSO  高校物理 電磁気 静電気力②静電誘導・誘電分極 授業 | 静 電 誘導 誘電 分極に関するすべてのコンテンツは最高です

安定化電源,自作,工作,電気,電子,電源,power source,大電力,電圧計,秋月電子,作り方,how to make,回路図,作る,安い,YSKT,作ってみた,amazon,レビュー,ユーチューバー,YouTuber,ものづくり,物作り,工学,可変,エロ,交流,直流,Power supply,easy。

【5000円】簡単に安定化電源を作る How to make power supply。

安定 化 電源 自作。

安定 化 電源 自作についての情報を使用して、csmetrics.orgがあなたがより多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを願っています。。 ComputerScienceMetricsの安定 化 電源 自作についての記事に協力してくれて心から感謝します。

19 thoughts on “【5000円】簡単に安定化電源を作る How to make power supply | すべての最も完全な文書安定 化 電源 自作

  1. Rancai says:

    こんばんは。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、あなたのようなサーキット愛好家からのフィードバックが必要な製品があります。興味がありますか?完全に無料で、ビデオを作成する必要はありません。製品の使用上の問題を教えてください。 お返事をお待ちしております、ありがとうございます。

  2. adx says:

    昔、5A取れる安定化電源作ったら、巨大トランスと巨大トランジスタと巨大ヒートシンクで重量級になったことがある

  3. すくみね says:

    秋月電子に「安定化電源キット」で検索しても出てきませんでした。違う秋月電子に「安定化電源キット」で検索しても出てきませんでした。違うキーワードありますか?

  4. outキララ says:

    ご返事ありがとうございました、今動画で出てるこのメータはアマゾンで買えますか別に0~20A可変
    にしたいんですが、これはシャント抵抗入らないのでしょうか

  5. squad says:

    うーん
    ①「HT-301」は2次側15v、20v、25v、30v。3:22を見る限り20vからとってるようなので計算上1.5Aしか取れないはず… (30V x 1A = 30w 30w / 20v = 1.5A) ほかの人からも指摘あり。
    ②ヒートシンクはいらないかな? 僕だったらケースで放熱。
    ③秋月のキットは基板流用。AE-723はいろんなキットで流用されてるから初めて作る人は戸惑うかも…くれぐれも回路図見ながら作ってね!
    ④トランスは電圧降下が大きいです。
    長文失礼しました。

  6. ymcmkmm says:

    タイトルが「大電力の安定化電源を作る」と記載されていたので見て見ました。
    これって、2次側が「0.15.20.25.30V / 1A」のタップのトランスで大電力との表現が当てはまらないのでは・・・・
    1V・5Vでも大電力が出せますか?

  7. 茶太郎 says:

    電験3種、勉強中。(電気工事2種は2年ほど前取れた)パソコンが趣味で、充電出来なくなったのも直しました。
    何でも自分でやりたい方です。素人質問ですみませんが、デジタル電流電圧計(秋月のDE-2645-02)や、スイッチ表示のLEDは配線図の何処から取れば良いですか?(キットの配線図をダウンロードしました。)LED(赤)は抵抗を入れるのでしょうか?どのように入れたら良いですか?後DX Electricalの言っている出力端子前のファストリカバリーダイオード(仕様は?)電圧安定用の抵抗(500オーム)は何処に?つければできますか?後、VR1,VR2は説明書通り一旦基盤につけてテストしたのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です