記事のトピックでは銅 を 綺麗 に する 方法について説明します。 銅 を 綺麗 に する 方法を探しているなら、このこれがリサイクル!調理師の暇つぶし!腐食した銅鍋を磨き倒す!の記事でこの銅 を 綺麗 に する 方法についてComputerScienceMetricsを明確にしましょう。

目次

これがリサイクル!調理師の暇つぶし!腐食した銅鍋を磨き倒す!の銅 を 綺麗 に する 方法に関連する内容を最も詳細に覆う

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metricsウェブサイトを使用すると、銅 を 綺麗 に する 方法以外の他の情報を更新することができます。 Computer Science Metricsページで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しいコンテンツを投稿します、 あなたに最も正確な知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の知識をできるだけ早く追加できる。

銅 を 綺麗 に する 方法に関連するいくつかの内容

たまご鍋 銅鍋を磨く ↓ 和包丁の技 菊大根 ↓ まぜる – 日本料理チャンネル 休憩中や仕事中に磨く。 リサイクルと書いてある中古リサイクルショップの前に置いてあります。 ? 色は青錆ですか? ? 銅じゃない? えっと、この鍋はいくらですか? 若いスタッフです。 あ、まだ決めてません。 この汚れた鍋は古そうなので、100円でいいです。 真剣ですか? ? そういう流れです。 何十年ぶりかな… 野菜全般 果物全般 ↓ インスタでもやってますので気になる方はインスタも見てね⇒

SEE ALSO  鉄分サプリのヘム鉄、非ヘム鉄、キレート鉄の違い。摂取量と注意点【鉄分補給】 | 最高の鉄分 鉄 違いコンテンツの概要

一部の写真は銅 を 綺麗 に する 方法に関する情報に関連しています

これがリサイクル!調理師の暇つぶし!腐食した銅鍋を磨き倒す!
これがリサイクル!調理師の暇つぶし!腐食した銅鍋を磨き倒す!

あなたが見ているこれがリサイクル!調理師の暇つぶし!腐食した銅鍋を磨き倒す!に関する情報を見つけることに加えて、Computer Science Metricsを毎日下に投稿する他の多くのトピックを調べることができます。

詳細を表示するにはここをクリック

銅 を 綺麗 に する 方法に関連するキーワード

#これがリサイクル調理師の暇つぶし腐食した銅鍋を磨き倒す。

SEE ALSO  【高校化学】ヨウ素価について14分でマスターする最強の講義 | ヨウ素 価 計算に関連する一般的な文書が最も正確です

和食,寿司,刺身,細工,細工野菜,飾り切り,むきもの,神業,料理,調理師,日本食,日本,フルーツカット,フルーツ飾り切り,Japanese food,Japan,銅鍋,リサイクル,Mix – Japanese cuisine channel。

これがリサイクル!調理師の暇つぶし!腐食した銅鍋を磨き倒す!。

銅 を 綺麗 に する 方法。

銅 を 綺麗 に する 方法のコンテンツがComputerScienceMetrics更新されることで、あなたに価値をもたらすことを望んで、より多くの情報と新しい知識を持っているのに役立つことを願っています。。 csmetrics.orgの銅 を 綺麗 に する 方法についてのコンテンツを読んでくれて心から感謝します。

42 thoughts on “これがリサイクル!調理師の暇つぶし!腐食した銅鍋を磨き倒す! | 関連するすべてのドキュメント銅 を 綺麗 に する 方法

  1. Daisuke Ishikawa says:

    使いながらもコマメに磨き続けて、最後はサンドブラストを頼んで鏡面仕上げ、ですかねぇ、再生というより育ての域じゃないかと w
    まそーゆー楽しみ方もあります

  2. ニート43 says:

    最初に焼いた時、水をかけないで酢をかけたら早かったですよ。酸化銅と酸が酸素と結びつく為に綺麗になります。その後に磨くと楽ですよ。嘘じゃないですよ。試しに10円玉でやって見てください。100円で買った時点で得してますね。変動はしますが銅の売り値は㎏=800円位しますよ。

  3. 大山益子 says:

    ここまで見事に復活させると、愛着沸きますよね。それにしても100円で売ってるって凄い。リサイクルショップとかですか?純銅製品って長持ちするんですね。(多分純銅鍋ですよね?)

  4. ship star says:

    気になってググってみたら、この位の銅鍋って10,000円位するんですね。そしてプロが愛用し使ったら手放せなくなる魅力。なんて記事も多数。

  5. ヨッシー! says:

    いきなりガスバーナー!!鍛冶屋さんですかぁー!!!
    すげー、磨きまくり!どんどん美しくなっていく!根気と根性ですね😆
    鍋もお姉さんも素敵すぎ!!! 
    あんこ煮て欲しい❤️💕

  6. 順子 says:

    同じくらいのサイズのお鍋が
    8000〜12000円で売ってました🍲👀💫✨
    労力を思うと···
    でも大事にすればずっと使えますネ😉👍✨

  7. M・Savarin says:

    綺麗になって良かったですね。物を大切にする日本人の心意気ですね。
    ところで、beforeの錆びた部分に緑青が出ていますが、こに磨いた鍋の内側に錫引きしないと緑青が出るのでは?酸性の食品を入れたら…😱

  8. 矢上凛子 says:

    本物銅だったら、今銅建値たかいから…トン100万ごえだから、1キロ1000円以上もしくわ、それ前後しますよ。近くに、問屋さんあれば、高く売れるかもよ?本物銅ならですが?ちなみに、私は。その関係の仕事を、以前していたので

  9. 森月 says:

    私も磨いたことあるからわかる。磨き始めたときに、「あれ?この労力かけるなら、最初から高い新品買った方が得じゃないの?もしかして、安物買いの銭失いやっちゃった?」って思いながら重曹で磨いたことあった。

    あれってなんで磨き始めてからわかるんだろうねw

    でも、中古買っちゃったから磨くしかないと思って磨いていても、この動画の主さんのように、「あれ?意外と綺麗にならないな」ってなっちゃって。頑張っても新品には戻らなくて。それが一番の失望だったかも。私の場合。重曹でしゅわしゅわしゅわ~ってなって、見違えるようにピッカピカになるのを期待していただけに。ちょっとがっかりだった。私の場合は。

    そして磨いている過程(汚かった姿)を知っているだけに、綺麗になった銅製品を見ても、いまいちな気がしてしまって。結局、私の場合は磨いた後捨てたかな?たしか、紅茶を入れるセットだったと思うけど。おしゃれな。

    動画だとピッカピカに見えるけど、恐らく、小さい黒っぽい薄汚れみたいなのがこすっても消えないとか、それを消そうとしてそこだけ力を入れてしまうとこんどは磨き傷になってしまうとか。そんな感じだと思う。だから折角磨いても意外と愛着はわかなかったりする。

    でも、ここまで磨くのはすごいことだと思う。えらい。

    この銅鍋、今は銅なってますか?wとは思うw

  10. FireFox says:

    知り合いの料理人の人は劣化が進んで来たら車屋にお願いしてレーザーブラストで処理してるそうです
    それまでは磨いていたけど今は削らないので一番持つのではと言ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です