記事の情報は炭酸 カリウム 作り方について書くでしょう。 炭酸 カリウム 作り方について学んでいる場合は、この#アクアリウム 炭酸カリウムで液肥を作ろう! #水草育成の記事でComputer Science Metricsを議論しましょう。

目次

#アクアリウム 炭酸カリウムで液肥を作ろう! #水草育成新しいアップデートの炭酸 カリウム 作り方に関連するビデオの概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、炭酸 カリウム 作り方以外の知識を更新して、より便利なデータを自分で把握できます。 csmetrics.orgページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なコンテンツを更新します、 あなたのために最も詳細な価値を提供したいと思っています。 ユーザーがインターネット上で最も完全な方法で思考を追加できます。

いくつかの説明は炭酸 カリウム 作り方に関連しています

水草の調子がいまいち…ということで、炭酸カリウムを使って炭酸カリウム液を作ってみました。 水草の液肥としてご利用いただけます。 👛炭酸カリウム アマゾン▶チャーム楽天▶👍フォローよろしくお願いします! Instagram ▶ ブログ ▶ Twitter ▶ ☑使用アクア器具紹介▶ 👛グッズ販売はこちら▶ 🎁救援物資は助かる! ▶ 🔗BGM/SEはこちらを使用しました! BGM – DOVA様SE – 魔王魂様SE – OtoLogic

SEE ALSO  【量子力学】Dirac方程式の導出とスピンの由来についての解説【重要】 | 最も正確なディラック 量子 力学コンテンツをカバーしました

炭酸 カリウム 作り方に関する情報に関連するいくつかの画像

#アクアリウム 炭酸カリウムで液肥を作ろう! #水草育成
#アクアリウム 炭酸カリウムで液肥を作ろう! #水草育成

視聴している#アクアリウム 炭酸カリウムで液肥を作ろう! #水草育成についてのコンテンツを読むことに加えて、csmetrics.orgが継続的に下に投稿したより多くのコンテンツを検索できます。

ここをクリック

炭酸 カリウム 作り方に関連するいくつかの提案

#アクアリウム #炭酸カリウムで液肥を作ろう #水草育成。

アクアリウム,セイブシシバナヘビ,Water tank,Aquarium,Aquascape,ペット,Pet,수조,水箱,热带鱼,열대어,AQUATIC PLANTS,水草,水草水槽,カリウム,液肥。

SEE ALSO  電験三種 合格勉強会 理論(8)「並列の合成抵抗」 | すべての最も詳細なドキュメント並列 の 合成 抵抗

#アクアリウム 炭酸カリウムで液肥を作ろう! #水草育成。

炭酸 カリウム 作り方。

炭酸 カリウム 作り方の知識により、ComputerScienceMetricsが更新されたことが、あなたにもっと多くの情報と新しい知識を持っているのに役立つことを願っています。。 ComputerScienceMetricsの炭酸 カリウム 作り方の内容を見てくれてありがとう。

17 thoughts on “#アクアリウム 炭酸カリウムで液肥を作ろう! #水草育成 | 炭酸 カリウム 作り方に関する最も正確な知識の要約

  1. Akachin says:

    窒素・リン酸・カリ
    それぞれ、葉肥・花(実)肥・根肥と言われていたりするのだけれども
    それが水草ではどう違うんだろうと思うところ。

  2. USA JPN says:

    最近になり炭酸カリウム水を知りこの動画にたどり着いたのですが、水との割合は正確に計りで計量しないといけないものなのでしょうか?
    目分量で大雑把の割合では効果がないのでしょうか?

  3. Junior Japão says:

    私は質問があります:どのくらいの期間、カリウムカリウムを使用しますか? やめる期限はありますか? 植物の進化をどのくらい感じましたか?

  4. にゃんこ(Φ瓜Φ) says:

    プッシュボトルだと液垂れするのがネックですよね。
    毎回使い終わったら拭けばいいだけですが。
    うちはシリンジに取って黒ひげを枯らしながら添加してます。w

  5. Tai says:

    カリウム溶液作られたのなら、「水草その前に」の代替になります。プラケースに水道水2Lいれて、カリウム溶液を1プッシュ(2ml程)でpHを確認してph10程度の水溶液になったら水草を10分浸すだけでコスパ最高です。 (水草その前にで作った水溶液もph10程の強アルカリ)

  6. 水草動画 mizukusa tv says:

    初コメ失礼します。貴重な検証動画ありがとうございます!

    動画見る限り、水草が元気がない原因は、光合成に必要なCO2量の吸収が悪いように見えます。
    対策としては、CO2量が吸収できるように、硬度を下げる、CO2量・光量を増やすの3つの方法が改善策になると思います。
    石を使ったレイアウトなので硬度が若干高いのかもしれませんね。

    炭酸カリウムは、毎日添加したら、炭酸塩硬度が上がるので、逆に水草への悪影響が出そうな気がします。
    もし毎日添加するなら、いまの5分の1以下の濃度の方がよいかもしれませんね。

    検証結果楽しみにしています。

  7. FlatWest2017 says:

    私も自作の炭酸カリウム水溶液を使ってます。水槽が小さいので濃度を下げてのワンプッシュですが。加えてメネデール。

  8. Algermon says:

    植物には鉄分も必要なようです。(化学が苦手なんですけどニ価鉄というらしいです)
    園芸用のメネデールを希釈して使うらしいです 詳しくはググってみてください。

  9. 水巻貝 says:

    私も前に炭酸カリウムを毎日プシュッと入れてましたが効果がいまいちよく分からなかったのでやめてしまいました(;'∀')ただ肥料を入れてなかったからそのせいもあるかもです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です