この記事では、そのコンテンツのusb 充電 ダイソーについて明確にします。 usb 充電 ダイソーを探している場合は、csmetrics.orgに行き、このダイソーの激安700円USB-PD充電器を分解レビュー【原価は?】の記事でusb 充電 ダイソーを分析しましょう。

ダイソーの激安700円USB-PD充電器を分解レビュー【原価は?】のusb 充電 ダイソーに関する関連情報を要約します

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  【高校数学】 数B-8 ベクトルの成分① | 関連するコンテンツの概要ベクトル 大き さ 公式新しい更新

このcsmetrics.org Webサイトでは、usb 充電 ダイソー以外の他の情報を追加して、より有用な理解を得ることができます。 ComputerScienceMetricsページで、私たちはあなたのために毎日毎日新しい情報を更新します、 あなたに最高の価値を提供したいという願望を持って。 ユーザーが最も完全な方法でインターネット上に情報を追加できる。

usb 充電 ダイソーに関連するいくつかの情報

✅Altiumを提供していただきありがとうございます! Altium for Schematic CAD をお試しください (25% オフ) 無料トライアル 仕組み 割引コードを受け取ったら、で購入して割引を受けましょう! ダイソーの700円のUSB-PD対応USB充電器を分解してレビューしました。 原材料費は200円前後の見込み。 Twitter:Tシャツを買う → ★おすすめの65W PD対応充電器(amazonアソシエイトリンクあり) Ankerの安いもの Ankerの小型製品(GaN採用) USBテスター(USB typeCのみ) USBテスター(USB-AとUSB typeC) ★ビジネスに関するお問い合わせ:[email protected] ★会員登録はこちら #コメントはお気軽に! 音楽:Kevin MacLeod、The Big Beat 80’s。 PRの詳細はこちら→

SEE ALSO  【中2 理科 物理】 電磁誘導と誘導電流 (16分) | 電磁 誘導 中学に関する一般的な文書が最も完全です

一部の写真はusb 充電 ダイソーの内容に関連しています

ダイソーの激安700円USB-PD充電器を分解レビュー【原価は?】
ダイソーの激安700円USB-PD充電器を分解レビュー【原価は?】

あなたが見ているダイソーの激安700円USB-PD充電器を分解レビュー【原価は?】に関する情報を見つけることに加えて、Computer Science Metricsを毎日下に投稿する他のトピックを読むことができます。

詳細はこちら

一部のキーワードはusb 充電 ダイソーに関連しています

#ダイソーの激安700円USBPD充電器を分解レビュー原価は。

イチケン,ichiken,電子工作。

ダイソーの激安700円USB-PD充電器を分解レビュー【原価は?】。

usb 充電 ダイソー。

SEE ALSO  機械設計技術 機械力学編 モータ出力計算 Motor output calculation method | モーター 選定 初心者に関連する一般情報

usb 充電 ダイソーの知識を持って、ComputerScienceMetricsが提供することを願っています。。 ComputerScienceMetricsのusb 充電 ダイソーに関する情報をご覧いただきありがとうございます。

46 thoughts on “ダイソーの激安700円USB-PD充電器を分解レビュー【原価は?】 | usb 充電 ダイソーに関連するすべてのドキュメントが最も詳細です

  1. TaiwaneseInTokyo says:

    65Wの充電器はどうやってパソコンで充電するのですか。イチケン先生。パソコンはアダプターでSurfaceで、どうやってつなぐのですか。

  2. fushikizz says:

    しかし、来年になるとダイソーで65Wの製品が700円で売っているかもしれません。スマホはともかくPCには通常専用電源が付いてきますし、この手のアダプターは複数あっても困らないし、基本PCもスマホも低電圧でゆっくり充電するほうが電池は長持ちすると思います。まあ、技術的興味は別として機種の選択にはいろいろな哲学があり得ると思います。

  3. えんま says:

    AUKEYのPAーY20Sを持っています。。。iPadの充電に使おうと思っています、コネクタがUSBーCでは無いので悩んでいます。
    ケーブルを買い替えれば、使えるんだろうと思いますが、不安が。。。どうでしょうね。

  4. えんま says:

    どれもこれも。。。入力電圧の下限(動作最低電圧)が記載されていない、幅が有ると思うんだが、機密情報なんだろうか?。
    やっぱプロフェッショナルだったんですね。

  5. M M says:

    通販で買った充電器がめっちゃ熱くなってカイロとして使ったわ
    しかも同じものがDAISOに売ってたし、安物買いの銭失い

  6. doragon0325jp says:

    昔トランジスタラジオを作った時、山水のトランスST-30を使ったような気がするけど何百円もした。今の価値で2,000円ぐらいの気がする。

  7. flw snb says:

    中華の800円くらいで買える65W対応のGaNのPD充電器をレビューして欲しい
    この動画見るとホントにスペック満たしてるのか気になる

  8. れいあ says:

    ダイソー税込で550円で売っていたものを買ってしまいました…笑
    65W4ポートを既に持っていたのでサブとしていい買い物をしました✨
    100Wケーブルも550円で売っていたり、いろんな豆知識の宝庫だったりするのですごいなと思います。

  9. genfukuma44 says:

    2000年代、頭の良い理系はテスラ、ツイッターなどを作って金持ちになったが、
    2020年代の頭の良い理系はYouTuberになるんだな…しっかりアフィリエイトで金を稼いでいる…(笑)
    イチケンさんの学歴が気になる…
    基板のreverse engeneringなら東工大とかでなくてもできると思うが…
    これをやってYou Tubeに載せようとする発想が素晴らしい😁

  10. TTT HHH says:

    工業大学出身だったので、かろうじて理解できました。大学教授にイチケンさんみたいにとてもわかりやすく説明してくれる人がいたらなぁと思いました。

  11. Hero Hero says:

    大量に買った場合の部品コストですね!凄い
    実際に動作しているときの波形がみたいです!安いオシロでいいですので(笑)

  12. ひろちゅら says:

    カッコイー!と第一印象。話すペースが丁度良く聞き易くていいですね!PDを3つ、4つついている信頼できる物がありましたら是非、おしえてください。登録して次回を楽しみにしています。

  13. YM says:

    出力が小さいと充電器として利用不可となる機器が増えるので、俺も千円かそこらケチるより出力大きめの充電器を買っておいた方が良いと考える派。
    45WでもノートPC含め大抵の機器に使えるけども、65W製品との価格差が数百円しか無い場合が多いので、65Wがお買い得かも。

  14. しゅう says:

    この動画を見つけ、速攻でダイソーに買いに行ったのですが、どこも500円以下の5V固定充電器しか置いていない。大人気で売り切れかな~

  15. says:

    0:25自分の頭が悪いけど、単独でTYPE-C最大20W、TYPE-A最大18Wで、
    なぜ同時使用すると最大15Wになるの?だったら1ポートにすれば良いのに。

  16. kam kam says:

    最近はなんでもPD対応で、スマホやタブレット、モバイルバッテリーや自転車のライトなど同時にいくつも充電したかったりするのでPD充電器はいくつあっても足りません。
    700円の充電器がちゃんとしてると調べていただけたのは嬉しい。

  17. motoge 5254 says:

    昔は各メーカーに開発係りが沢山いた。他社の新製品を分解して調査する部署がこれを我々素人に分かりやすく教えてくれるのは有難い。

  18. Tomoya Okano says:

    これ怖いなぁpdは火を噴きそうだマイコンどこの使ってるのかなぁ?スマートチャージャーならマキシムとかなのかなぁサムソンとかはやばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です