この記事の内容については、ブレイク スルー テクノロジー 有名人について説明します。 ブレイク スルー テクノロジー 有名人に興味がある場合は、このランドマークのブレイクスルーテクノロジーの説明会で軟禁された話の記事でブレイク スルー テクノロジー 有名人についてComputerScienceMetricsを明確にしましょう。

目次

ランドマークのブレイクスルーテクノロジーの説明会で軟禁された話新しいアップデートのブレイク スルー テクノロジー 有名人に関する関連情報の概要

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、ブレイク スルー テクノロジー 有名人以外の知識を更新して、より有用なデータを自分で更新できます。 ComputerScienceMetricsページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確な情報を投稿します、 あなたにとって最も正確な価値を提供したいと思っています。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上の情報をキャプチャできるのを支援する。

SEE ALSO  【高校化学】 無機物質13 アンモニアの製法 (7分) | アンモニウム 化学式に関連する最も正しい知識の概要

トピックに関連する情報ブレイク スルー テクノロジー 有名人

ランドマークの画期的な技術に関する説明会に出席した際に自宅軟禁され、家に帰れなくなったことについて話しています。

いくつかの写真はブレイク スルー テクノロジー 有名人の内容に関連しています

ランドマークのブレイクスルーテクノロジーの説明会で軟禁された話
ランドマークのブレイクスルーテクノロジーの説明会で軟禁された話

あなたが読んでいるランドマークのブレイクスルーテクノロジーの説明会で軟禁された話に関するニュースを見ることに加えて、csmetrics.orgが毎日下に投稿する詳細情報を見つけることができます。

今すぐもっと見る

一部のキーワードはブレイク スルー テクノロジー 有名人に関連しています

#ランドマークのブレイクスルーテクノロジーの説明会で軟禁された話。

SEE ALSO  【化学基礎】 物質の構成32 共有結合と分子 (7分) | フッ素 分子式の知識を最もよくカバーしてください

ランドマーク,ブレイクスルーテクノロジー,説明会,軟禁。

ランドマークのブレイクスルーテクノロジーの説明会で軟禁された話。

ブレイク スルー テクノロジー 有名人。

ブレイク スルー テクノロジー 有名人に関する情報を使用すると、csmetrics.orgが更新され、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 csmetrics.orgのブレイク スルー テクノロジー 有名人の内容を見てくれてありがとう。

18 thoughts on “ランドマークのブレイクスルーテクノロジーの説明会で軟禁された話 | ブレイク スルー テクノロジー 有名人に関する一般的な知識が最も完全です

  1. しょうた says:

    3日間受けましたが、受けた後、次への勧誘が凄かったです。
    借金してでも受けろとか、その場での勧誘以外に電話攻撃もありましたよ。
    予定や日程が合わないと断って無理だと言っているのに、次のコースも絶対受けた方がいいからと、一点張り。
    その人の都合など全く関係ないようですね。
    勧誘ノルマが凄いんだろうね。

  2. JB23W9ジムニー says:

    いつも勧誘された時はどんな会社、宗教、商品か事前に調べる。気が弱そうに見えるのか舐められてるのかいつも勧誘。勧誘されるプロです。
    ブレイクスルー俺も囲まれた。五反田遠かった。確か19時からのセミナーだったけど遅れた。終わったあと喫煙所でみんな誰かに感謝の電話をしていたのが恐ろしかった。セミナー代支払いすると勧誘した人が肩代わりすると。それにセミナー受けてからその人がおかしくなった。ブレイクスルー!!

  3. taisei says:

    私の友人はこのコースに参加し、多くのお金を払っていました。3日間で165000円、セミナーの内容や費用の内訳もわかりません。どなたか教えていただけませんか。

  4. 茨木キャット says:

    コースに参加しましたが、拘束時間が長いので途中で辞めました。
    内容は良いのですが、ビジネス本にしたら半日くらいで理解できる内容を13時間 x 3日 + 3.5時間かけて説明されるので大変です。
    あと、同調圧力が強くなるように講師が誘導しているので、怖かったです。

  5. h t says:

    リモートで説明会受けましたww
    ネットだと軟禁にはならないでしょうね🙄
    お金払うのは断固断りました

  6. ミスターボンド says:

    こないだ説明会受けてあまりのしつこさにとりあえず申し込みだけしてしまいましたがやはり迷いというか違和感というかおかしさを感じたのですがこの動画をみて目が覚めました、
    まだ引き返しが出来るので明日キャンセルの連絡をします!

  7. あつ says:

    説明会でプロサッカー選手崩れみたいなのに無茶苦茶言われたから論破して帰った思い出がある
    人間の怖さわかるから怖いもの見たさで行くんならおもろいよ

  8. 0510 fukuoka says:

    私も説明会に参加して全く同じことを思いました。数年ぶりに会う友達に誘われて説明会に参加。
    学生の頃に訳も分からず友達に誘われてはじめたネットワークビジネスの数回行った研修で習った勧誘方法と全く同じ手法でした。
    自分と、誘った友達、いきなり現れた詳しい加入者。
    友達は一緒にやろうよ!と熱意だけ伝えて来て、詳しい加入者がいろいろと説明、んで説明が一通り済んだ後、友達が席を立ち、詳しい加入者と2人きりに。
    帰って来た友達がまた熱意で一緒にやろうよ!のごり押しで帰りたくても帰らせてくれない。
    その場で契約させるまで帰らせてくれない空気はんぱない。
    この時点で詐欺まがいのもんやこれは。友達こいつ洗脳されてるわ。と思い、120%この場で契約などするわけないやろ!と半ギレ態度で30分、ようやく帰れました。
    20万ぐらいの一切内容説明のされない分けわからないものをまともな人はその場で買わないでしょうから、ほとんどの人は大丈夫だと思うけど、これから受けるって人いたら事前に知っておくといいかもと思いコメントしました。もちろんそれで成功してる人もいるんでしょうけど、やり方が詐欺まがいなのがね。。。

    ちなみに、S学会の宗教勧誘も同じ勧誘手法でしたので、友達に誘われて行くセミナーや勧誘は、まず怪しいものだと思って行くのが間違いないですね。

  9. yu taro says:

    なるほど。今回ランドマーク受けるのですがあなたの意見を頭に入れながら受けに行きたいと思います。

  10. レセプツム。 says:

    ブレイクスルーテクノロジーに参加した受講生達はそこに行ったら、ネットでも良かったことを書きまくれみたいなことを間接的に言われてる気がする。間接的にね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です