この記事では、リニア モーター カー 英語に関するディスカッション情報を更新します。 リニア モーター カー 英語について学んでいる場合は、Computer Science Metricsこのリニア新幹線試乗録 時速500キロを体験の記事でリニア モーター カー 英語を分析してみましょう。

目次

リニア新幹線試乗録 時速500キロを体験更新されたリニア モーター カー 英語の関連ビデオを取り上げました

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、リニア モーター カー 英語以外の知識を更新して、より貴重な理解を得ることができます。 WebサイトComputer Science Metricsでは、ユーザー向けに毎日新しい正確なニュースを常に投稿しています、 最も完全な知識をあなたにもたらすことを願っています。 ユーザーがインターネット上の情報を最も完全な方法で更新できる。

SEE ALSO  【一次関数】グラフの書き方、切片が分数のときにはどうする? | 最も正確な関連情報の概要一次 関数 分数

トピックに関連する情報リニア モーター カー 英語

イギリスでは高速鉄道プロジェクトが進行中ですが、日本のリニア新幹線は列車の速度では圧倒的です。 今年4月に世界最速の603km/hを記録したことは記憶に新しいところです。 BBCの東京特派員であるルパート・ウィングフィールド・ヘイズは、今月山梨試験線でJR東海が開催した試乗会を取材した。 こちらのBBCニュースサイトの記事を読んでください。 YouTube で BBC チャンネルに登録するには、ここをクリックしてください。 日本語の Twitter で BBC ニュースをフォローしてください。

SEE ALSO  三角形の種類~算数・数学で使う言葉~一つ一つの言葉をしっかりと覚えようっていうお話 | すべての最も詳細な知識三角形 の 名前

リニア モーター カー 英語のトピックに関連するいくつかの写真

リニア新幹線試乗録 時速500キロを体験
リニア新幹線試乗録 時速500キロを体験

視聴しているリニア新幹線試乗録 時速500キロを体験に関する情報を発見することに加えて、csmetrics.orgが継続的に下に投稿した他の記事を見つけることができます。

ここをクリック

リニア モーター カー 英語に関連するいくつかの提案

#リニア新幹線試乗録時速500キロを体験。

BBC,BBCNewsJapan,BBCニュース,リニア新幹線,JR東海,山梨,イギリス,高速鉄道。

リニア新幹線試乗録 時速500キロを体験。

リニア モーター カー 英語。

リニア モーター カー 英語についての情報を使用して、csmetrics.orgが提供することで、より多くの情報と新しい知識があり、それがあなたに役立つことを期待していることを願っています。。 ComputerScienceMetricsのリニア モーター カー 英語についての記事に協力してくれて心から感謝します。

37 thoughts on “リニア新幹線試乗録 時速500キロを体験 | 最も詳細な知識の概要リニア モーター カー 英語

  1. 隆 竹内 says:

    ・JR東海の山田社長はリニアは絶対ペイしないと2013年9月18日発言。
    コストパフォーマンス悪すぎ。
    超伝導は電力使いすぎ。駅、車両、路線全て新規設備投資。
    2007年には9兆円に増額。
    JR東海だけで負担する筈だったのが国も3兆円出す。

  2. zak u says:

    1970年の大阪万博の日本館には2000年にはリニアモーターカーが走るようになると未来を感じさせる模型のデザインがカッコよかった。
    2000年はとっくに過ぎたけど、新幹線も進化してリニア新幹線も現実になるなんて凄いよな。

  3. 流れ者我王 says:

    北海道札幌には新幹線が2030年?延長だと騒いでるけど、その頃の東京ではリニアが走ってる。
    やっぱり北海道は東京から半世紀遅れてる。

  4. yo Ha says:

    It’s not just fast, should focus on safety and stability too. Anyway, about wast of huge money and waiting time.. who one could be appealed ?..

  5. 青空太郎 says:

    上海で営業しているリニアはドイツ製の常電導方式で浮上は僅か1cm
    日本が開発しているリニアは超電導方式で浮上は10cm
    しかも上海のリニアは老朽化かつコロナ禍で300kmに落として走行しているのだから新幹線よりも遅くなっている。中国は日本の超電導方式の技術が欲しく、虎視眈々と狙っている。実際、当時、江沢民が日本の野中広務にリニアの共同開発を持ちかけた事がある。要は共同開発という名の技術搾取である。野中は返事に迷っていたが、JRが断固拒否した経緯がある。岸田総理は産業技術の保護についての法制化に取り組んでいる。

  6. 弘瀬猛 says:

    静岡県のリニア問題、自分は、500万トンの🚰水🚰が消えてしまうなら、絶対に辞めるべきだ!と思います。この🚰水🚰は、我々、人類にとって必要不可欠なのはご存知だと思われますが、ましてや静岡県の純度の高いアルプスの水です。リニアによって、新幹線より、10分の1、時間が短縮されるのは分かりますが、とにかく、自然を大切に守って行く事の方が大切だと思われます。

  7. ネットサーフィン適当コメ太郎 says:

    日本は、昔から、自分で、戦闘機も空母も潜水艦も作ってたからな。アメリカの原子力潜水艦も、日本の潜水艦を、ベースにしてるから。🇯🇵韓国は、最近、ポンコツ潜水艦を、外国の力も借りて作ってイキってましたね。

  8. お節介じい says:

    試験走行では600キロまで出るそうだが、営業運転では500キロ。ちょっと残念。殆どトンネル内走行のため、超高速を実感できないのも残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です