この記事の内容は、人 日 人 月を明確にします。 人 日 人 月について学んでいる場合は、ComputerScienceMetricsこの記事中国で2億人超が感染か 内部資料流出と米報道(2022年12月24日)で人 日 人 月について学びましょう。

中国で2億人超が感染か 内部資料流出と米報道(2022年12月24日)の人 日 人 月の関連ビデオの概要

下のビデオを今すぐ見る

このウェブサイトComputerScienceMetricsでは、人 日 人 月以外の情報を追加して、より価値のあるデータを提供できます。 Computer Science Metricsページで、私たちはあなたのために毎日毎日新しい情報を更新します、 あなたのために最高の価値を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上で最も完全な方法で思考を追加できます。

SEE ALSO  塾選びのポイントを授業形式でお伝えします【保護者の方へ】 | 塾 値段 比較に関する最も完全な知識の概要

いくつかの説明はトピックに関連しています人 日 人 月

米国政府系のラジオ・フリー・アジアは、今月中国で新型コロナウイルスに感染した人が2億4800万人、全人口の約18%に上ると述べた中国政府の内部文書をリークしたと報じられた。 ラジオ・フリー・アジアによると、今月20日に行われた中国国家衛生健康委員会の議事録が流出した。 議事録は、今月1日から20日までに中国で約2億4800万人、つまり人口の18%が新型コロナウイルスに感染したと推定しています。 中国政府は20日の感染者数を3049人と推計しているが、議事録によると20日の推定感染者数は3700万人。 大きなギャップがあることが改めて明らかになりました。 #中国 #新型コロナ #感染 #内部データ #流出

人 日 人 月のトピックに関連する写真

中国で2億人超が感染か 内部資料流出と米報道(2022年12月24日)
中国で2億人超が感染か 内部資料流出と米報道(2022年12月24日)

あなたが学んでいる中国で2億人超が感染か 内部資料流出と米報道(2022年12月24日)に関するニュースを見ることに加えて、ComputerScienceMetricsが毎日以下で公開するより多くの記事を探すことができます。

最新情報を表示するにはここをクリック

SEE ALSO  【中1 数学】 正負の数14 乗法・除法の計算 (9分) | 乗法 と 除法に関する一般的な知識が最も正確です

人 日 人 月に関連するいくつかの提案

#中国で2億人超が感染か内部資料流出と米報道2022年12月24日。

[vid_tags]。

中国で2億人超が感染か 内部資料流出と米報道(2022年12月24日)。

人 日 人 月。

人 日 人 月の内容により、Computer Science Metricsがあなたにもっと多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを望んでいることを願っています。。 Computer Science Metricsの人 日 人 月の内容を見てくれてありがとう。

25 thoughts on “中国で2億人超が感染か 内部資料流出と米報道(2022年12月24日) | 人 日 人 月の一般的な内容が最も完全です

  1. ゆきぽん says:

    アメリカも中国も感染しすぎやな。
    とりあえず、米兵は米軍基地からでるなよ。
    基地周辺の県感染者が多い理由だろ。

  2. 路地裏の0.5 says:

    仕事で中国人と多数関わりますが、さすがにこれはないでしょう。最貧発展途上国並みじゃん。200万〜2000万のレンジならまだ信憑性ありますけど。いくら特定の国が嫌いだからと言って、情報を自分好みにでっち上げてしまえば、姿勢としてはその国と同類でしかないと思う。

  3. しゃまひゃま says:

    日本の人口よりも多い、、、中国のゼロコロナ政策には賛同しないけど、こんだけの感染者を抱え込むのは無理ゲーだろ

    日本人の感覚で語るのはナンセンスだな

  4. 敷島の道路 says:

    来年の旧正月(春節)には日本に大量の観光客としてやって来るんじゃないの。そして何の規制もしようとはしない岸田&林コンビ😔

  5. 宮崎玄行 says:

    春節まであと1ヶ月。帝国政府は外に出る分には規制しないだろう。
    日本はそれに合わせて知らんぷりか? 新年初頭、国内の医療機関が破裂しないように願ってる

  6. hiro s says:

    蔓延しているコロナの型が知りたいね
    オミクロンじゃ無いだろう
    これが日本に入ってきたらやばい気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です