この記事では仕事 そこそこ で いいについて説明します。 仕事 そこそこ で いいに興味がある場合は、この仕事が辛いとか言ってる会社員、真面目すぎな件w 会社の仕事なんか適当にやればええんよの記事で仕事 そこそこ で いいについてcsmetrics.orgを明確にしましょう。

目次

仕事が辛いとか言ってる会社員、真面目すぎな件w 会社の仕事なんか適当にやればええんよの仕事 そこそこ で いいに関連する一般的な内容

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metrics Webサイトでは、仕事 そこそこ で いい以外の他の情報を更新して、自分自身のためにより便利な理解を得ることができます。 csmetrics.orgページで、私たちは常に毎日新しい正確なニュースを更新します、 あなたのために最も完全な知識に貢献したいと思っています。 ユーザーがインターネット上のニュースを最も完全な方法で把握できる。

SEE ALSO  [Android]アプリ内のファイルを開発用PCにコピーする方法①(adb exec-outコマンドを使う場合)〜初心者向けiOS/Androidスマホアプリプログラミング講座-みんプロ式 | adb ファイル 転送に関連する一般情報最も詳細な

トピックに関連する情報仕事 そこそこ で いい

* 生活が楽になります! 無料メルマガはじめました→ ※オンラインサロンもやっています→ ※Twitter→

仕事 そこそこ で いいのトピックに関連する画像

仕事が辛いとか言ってる会社員、真面目すぎな件w 会社の仕事なんか適当にやればええんよ

あなたが読んでいる仕事が辛いとか言ってる会社員、真面目すぎな件w 会社の仕事なんか適当にやればええんよに関するニュースを読むことに加えて、ComputerScienceMetricsを毎日下に投稿する他の多くのトピックを調べることができます。

ここをクリック

SEE ALSO  【Bシェル/bash入門】(5) testコマンド 〜条件文の書き方〜 | bash 文字 列 比較に関連するコンテンツの概要

仕事 そこそこ で いいに関連するキーワード

#仕事か辛いとか言ってる会社員真面目すきな件w #会社の仕事なんか適当にやれはええんよ。

UCzvqDHzqzEv4JNSSoRZXFiA,タコペッティ,たこぺチャンネル,会社辞めたい,仕事つらい,仕事辛い,働き方,会社行きたくない,転職,短期離職。

仕事が辛いとか言ってる会社員、真面目すぎな件w 会社の仕事なんか適当にやればええんよ。

仕事 そこそこ で いい。

仕事 そこそこ で いいについての情報を使用して、csmetrics.orgが提供することで、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 csmetrics.orgの仕事 そこそこ で いいについてのコンテンツを読んでくれて心から感謝します。

45 thoughts on “仕事が辛いとか言ってる会社員、真面目すぎな件w 会社の仕事なんか適当にやればええんよ | 関連するコンテンツ仕事 そこそこ で いい新しい更新をカバーしました

  1. Forest says:

    真面目なやつがいると周りも頑張らなきゃいけなくなるからなー。本質的には価値がない仕事でも。そして皆で苦しくなる日本人特性。

  2. nattocurry says:

    続かなかったのが真面目すぎたっていうのが謎分析すぎるけど、
    仕事なんて80%くらいでやらないと続かないというのは確かかもね。

  3. alice says:

    日本人って真面目な割に生産性低過ぎるよね。

    服は業務に関係無い仕事であればいちいち誰がどんな服着ていたかなんて覚えても意味がない。

    何しに仕事しに来てるの?って話になる。
    業務に関係あるもの、無いものを取捨選択する事が大事。
    どうでもいい服の情報なんて覚えているのであれば、そういう仕事に転職した方がよっぽど効率的だし相対的に生産性も高くなる。
    事務職で服装自由の職場で服なんていちいち覚える必要なんて無い。
    何故なら仕事に関係無いから。

    業務報告を怠っていなければ問題ない。
    業務報告が来なくて結局納期に間に合わないなど、支障が出るのであれば問題だが、納期に間に合うように確認のやり取りしていれば仕事していない事にはならない。

    苦手な電話応対も得意な人にお任せして、他の人が苦手な業務(こちらが得意な業務)を多く担当すれば両者Win-Win。

  4. Y Imu says:

    真面目にやって結果出せる人と真面目にやらなくても結果出せる人はいいんだけど

    真面目にやっても結果出てない人にはこのマインド大事。
    真面目にやったところで出来もしないくせに、出来ないやつ扱いされるのは嫌っていう変なプライドを持っても誰も得しない。早く手を抜くべし

  5. しばちょ says:

    工場だと周りに見られてるし 自分のペースが遅いと睨まれる 腰が痛くて遅いんだけど言うと言い訳って思われるから言わない。

  6. says:

    適当にやるほうが本質というか、仕事をストレス少なく続けていくにはいいことは頭で分かってる。でも適当だとミスも少し増えてお局にうるさく言われて今より傷つくのが見えてる。
    でもミスしないことだけを目標に仕事してもストレス溜めすぎてミス増える。難しい。どう頑張っても怒られる。

  7. 息子と遊ぶちゃんねる Play with my son says:

    とても良い話し!
    この動画を観るようなストレスフルな方々にとっては処方箋のような動画だと感じました。

    普段から不真面目で成果をあげた経験のない、いや、成果を上げようと考えたことのない人にとっては勘違いを強化するような内容なのでご注意ください。(笑)
    タモリさん、さんまさんみたいな達観した人と凡人の考えは同じ言葉でも意味合いが違いますので~。

  8. ななこ says:

    雑にやって怒られる方がメンタルやられるので、怒られるよりは辛くても真面目に働いてしまいます、、本当は適当にやり過ごしたいんですけど、、

  9. 普通の生活が大切 says:

    真面目な人間が損をして、不真面目な人間が得をする。
    社畜のように会社のために睡眠時間を削って頑張っている社員は評価されず給料も安く、ずる賢く生きてる奴からも馬鹿にされる。
    逆に不真面目で会社には貢献しておらずゴミみたいなやつは、上司から評価され、給料も良く真面目に頑張っている人の揚げ足を取って陥れ、いかにも自分が会社の重要なポジションにいるかのような態度で日々を過ごしている。
    ただ1つ言える事は、だからといって後者のほうに自分がなろうとは思わない。
    後者の人たちに笑われようと馬鹿にされようと、責任を擦りつけられ、あるいは手柄を取られようと自分の信念を貫きいつか花咲くことを信じて頑張る。
    ずるがしこい者たちがうまく立ち回り薄笑いを浮かべているが見てな。
    最後に笑うのはオレだ。

  10. abkk saiou says:

    ほんとこれ。仕事なんて適当にやればいいし、仕事で鬱になったり病気になったり、ましてや命落とす奴がいる
    間違ってるよそんなの。もう二度と職場の人間に会う機会を求めないなら辞める時もバックレでいいよ基本。
    企業側も嘘つきまくし、ブラックばっかりだろ。そんなのに遠慮することねーよ。利用するだけ利用する、金を稼ぐ道具として。
    そういうスタンスでいいと思う。

  11. Misaki M says:

    んーーー。
    分からないけど、 保育とか介護とか看護系は、(命を預かってる)って学校から刷り込まれるし、
    サボることができない空間なきがする。。

    真面目にやってるアピールというか、必死になってしまうから気持ちが病んでいくのではないだろうか。。。。

    職種による

  12. 日常vlog says:

    これは本当にそう思う・・・・
    まじでこれだよ・・・
    真面目に仕事して鬱になって新卒の会社を10ヶ月でやめた男が通ります

  13. hidekun1966 says:

    有益な動画ありがとうございます。これで決心できました。仕事の手を抜いて、あっちもシコシコ抜いて、リラックスすることにしましたw

  14. 誰でも北斎 says:

    仕事なんか適当にやれよ~
    イイですネ~

    どうせ上司なんて9割り他力本願で都合が悪いと責任を部下に押し付けてトンズラする下衆ナヤからが多いんだから

  15. xyz says:

    メンタル面による問題が年々大きくなっているような気がする。仕事なんてネガティブな要素しかないからちょっとしたきっかけで鬱になる。
    できるだけ個人で回避する術は重要だけど、中には逃げ場が無い人もいるし、国として本腰入れて企業に圧力かけないとどんどん働けなくなる人が増える。
    個人的には企業に社員の本音を引き出して改善する機会を義務づけるべきだと思う。
    現在の職場に周りを片っ端から鬱にする客がいるけどそういう人間には本音をぶつけて排除しないと社会的にマイナスでしかないし、本人も自身が害悪だと知る義務があるから企業内に関わらず働く人間同士の本音を整理して問題改善を義務づけるべきだと思う。
    利益優先と言ってる癖に労働者の金銭的な利益には繋がらないし、であれば労働環境の改善くらいは何とかしないと働かない人が増える一方だと思う。

  16. Tweety says:

    職場で、周りから勝手に真面目な人物だと思われている私は、どんなに裏でサボっても、微塵も疑われません。所詮他人の評価なんて、相手の勝手な思い込みに過ぎないのです。大事なのは、いかに真面目に仕事やってる感を出すかだと思います。

  17. ビルド says:

    ほとんどの人がやりたくないことに責任感をおいているのが真面目を作る原因だと思う。やりたくないことは効率よくことが進むように解決したいのにそれをしない会社側が悪いと思えば無駄な責任を負わないでストレスフリー

  18. 加藤 says:

    適当だと 怒る上司いるが
    真面目にさせたいなら 給料あげろ!
    適当にさせる 会社の環境も悪いんだからどうにかしてから ものを言え!

    って思う

  19. 結城紗英 says:

    ヒマなときってないし、ご飯食べる時間も削って仕事するぐらいでも間に合わないんだけどなあ。能力低すぎて、早く死にたいという言葉が毎日頭の中でリフレインしているw

  20. ワッサン says:

    何だか心が楽になる話でした笑
    これまでは変に真面目すぎたかもなあと振り返ることができましたありがとうございます^ ^

  21. 桃りんご says:

    こちらの動画で、タコさん見つけました。仕事むちゃぶりされて凹んでました。今聞きたかった事ですwチャンネル登録しまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です