この記事の内容は、低 次元の明確化を更新します。 低 次元について学んでいる場合は、この低次元のガイドに注意の記事でこの低 次元についてcsmetrics.orgを探りましょう。

低次元のガイドに注意の低 次元に関連する情報の概要更新

下のビデオを今すぐ見る

このWebサイトcsmetrics.orgでは、低 次元以外の他の情報を追加して、より価値のあるデータを自分で提供できます。 WebサイトComputerScienceMetricsでは、ユーザー向けの新しい正確な情報を常に更新します、 あなたに最高の価値をもたらすことを願っています。 ユーザーがインターネット上の知識をできるだけ早く更新できる。

SEE ALSO  【中1理科018】物質09 再結晶 あたためて溶かしてから冷やす | すべてのコンテンツは再 結晶 ゆっくり 冷やす 理由に関する最も正確です

トピックに関連するいくつかの情報低 次元

スピリチュアルヒーラーのMOMOYOです。 実際に使えるスピリチュアル・メンタルメカニズムを大公開! ! 人の脳波を変える、落ち込んだ体質をポジティブに変える、人を龍に目覚めさせる、人の心を読む、異星人と交信しながら人を癒すなどの超能力を持つ。 イギリス在住12年。 日本とイギリスで実際にスピリチュアル体験ができるセミナーやライブトークを定期的に開催しています。 MOMOYOが人に触れると、人の意識レベルが上がり、意識の変容が起こります。 人が床に倒れこむ光景は、セミナーやライブの定番となっています。 また、セミナーやライブの楽しさは見た目だけではなく、参加者全員が元気いっぱいです。 1万人以上の意識を変えた実力者。 怪しいと言われてきたスピリチュアル業界に革命を起こす。 『著書』『自分だけの「龍」との繋がり方』大和出版『Power of LOVE』ナチュラルスピリット『宇宙から白い魔法を受け取る方法』大和出版『イギリスからの“本当のスピリチュアル”への歩み』大和出版『MOMOYOオフィシャル』サイト「momoyo.co.uk」「今後のイベント情報」 2020 年 3 月 2 日~06 日 5 日コース レベル 1 ロンドン 2020 年 2 月 10 日~14 日 5 日コース レベル 2 ロンドン 「公式 Facebook」 「公式 Twitter Twitter:

SEE ALSO  流体とレオロジー 物理化学#4 | 擬 塑性 流動に関連するドキュメントの概要最も正確

低 次元の内容に関連するいくつかの写真

低次元のガイドに注意
低次元のガイドに注意

あなたが読んでいる低次元のガイドに注意に関するニュースを読むことに加えて、csmetrics.orgを毎日下に投稿する詳細情報を読むことができます。

最新情報を表示するにはここをクリック

低 次元に関連するキーワード

#低次元のガイドに注意。

Momoyo,Channel,London,Spiritual Anatomy,Dragon,Healing,UK,England,ヒーリング,サイキック,サイキックカウンセリング,ホワイトマジック,ドラゴン,龍,ロンドン,イギリス,スピリチュアル,スピリチュアルヒーリング,スピリチュアル子育て。

低次元のガイドに注意。

低 次元。

低 次元の内容により、Computer Science Metricsが提供することを願っています。それがあなたに価値をもたらすことを望んで、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 Computer Science Metricsの低 次元に関する情報を見てくれたことに心から感謝します。

SEE ALSO  【中3 理科 物理】 仕事率と仕事の原理 (20分) | 関連する知識に関するすべての最も正確な知識仕事 の 原理 わかり やすく

32 thoughts on “低次元のガイドに注意 | 低 次元に関連するドキュメントの概要

  1. saopy幸織理 says:

    少し前にももよさんの動画に出会って過去動画を見直しています。おっしゃっている事、めちゃくちゃ共感しています!!これから学ばさせて頂きます✨

  2. nnn an says:

    何回もこちらの動画を見させてもらっています!本当に気をつけようと思います!ありがとうございます。

  3. nnn an says:

    タイムリーな話題でした!
    ちょっと…なサイキックの人にあたってなんか違うなと思ったところだったので、お話の内容がよく理解できました。
    momoyoさんはサイキック能力に加えて、社会的にもしっかりされてて、人間力があって尊敬します!

  4. M Y. says:

    ついこの間まさにこういう人に出会った
    ガイドのレベルが低いかは分からないけど…
    帰る時にどっと疲れた😓
    こっちは講座云々より別の診断に来てるのにこちらが今やってる事を否定してきたり、自分がやってる講座にことある事に引き込もうとしたり…
    家に近づけば近づくほどだるさが取れていった

  5. Tocci F says:

    めちゃくちゃわかります‼️‼️

    腑に落ちる
    腹落ちする
    って言葉があるように、高次元からの
    大切なメッセージは
    頭より胸❗️
    ハート♥️にストンと来ます

    なので最近、MOMOYOさんの
    過去動画ばかり見て、ストンストン
    来てます❤️(笑)
    本も2冊購入させて頂きました😊

    いろんなスピリチュアル関係の方いますよね、こちらもちゃんと冷静に判断できる自己を持っていたいです。

    そして、どのスピリチュアルの専門家の方も同じ人間…今現在ではこちらが聞いて
    えー、それはちがうなぁと感じることもありだと思います。生きてきた背景や思い込みはまだまだあったり…

    一緒に進みましょうってことですね❗️
    私はまだまだまだまだ未熟者
    ダメダメな日たくさんあります😅

    もうそんなんでもいーわ、
    恥ずかしい自分でも1ミリずつでも
    がんばります。
    ありがとうございました😊

  6. a.i says:

    昔喫茶店で手相占いしてる人に見てもらったらボロクソに言われて落ち込んだ事まだ覚えてる(笑)

  7. KPP says:

    追いかけられて、光食べられて心へし折られましたー(笑)がしかし、ここからが新しい人生の幕開けです☆もっともっとももよさんのYou Tube観たり書籍も何回も何回も読み込んで実践してももよさんのセミナー参加目標です★

  8. 抜武 says:

    なんだかわかりますーー!!
    観ててちょっと違和感を感じます。
    もうもう本当にわかる気がします!!
    光を食べる😱怖いー😱

  9. 空色 says:

    あー😓😓😓😭😰むちゃくちゃ
    ビンゴ💦💦💦💦です。
    ま、さ、に、不思議な宗教に34年間ガッツリ!ハマってました🤣🤣
    いまは、離れて1年くらい、
    momoyoさんのチャンネルで
    多くのことを気付きました。
    最初は大変でした、マインドコントロールから外れるのに、大きな恐れもあったりして。
    今はやっと平気になりました。

    あー🤔思い起こしても、
    宗教の場に行った後は、
    いつも罪悪感でいっぱい。
    自分はなんて罪穢が深い、神様に申し訳ない、そればかり感じてましたね。
    とにかく利他愛!利他愛!利他愛!自分が幸せになるには、多くの人を救わなくては!(宗教に入れなければ)
    自分はいつまで経っても幸せにはなれない!
    摂食障害時代のmomoyoさんと同じです。なんの疑問もなく信じてましたよ。

    心にいつも、闇を詰められていたとは、、、😭😭😭😭😁

    今は宗教やめて、
    すっごい、幸せ〜😍🥰🥰
    最幸
    momoyoさんのチャンネルに出会えて良かったぁあ
    ありがとうございます😊

  10. ひかり says:

    モモヨさん、助けてください。姉夫婦がその低次元のガイドと交信してる霊媒師に大金を払って信仰してます。この動画の話しを2人にしたいのですが、聞き入れてもらえなそうで、伝えるのを迷っています。妹としては、ほっとくべきか、ただ親にまでお金の要求をしてきますので、伝えたいのです。喧嘩になって縁切りされるかもだし、怖くて困ってます。どうかご教示ください。

  11. 川村千鶴子 says:

    momoyoさん
    いつも「えー💡、そうかー💡、そうだったんだー💡」と気づくヒントをありがとうございます🙇‍♀️
    今回も「やっぱりー💡」と納得した内容でした。感謝です。

  12. 空色 says:

    ま、さ、に、、、、その通りの宗教に、どハマりしてました(T_T)
    ものすごい闇詰められてたんだぁ、、、、やめたけど。
    その通り過ぎて驚いてます、、、。

  13. hi_ra_chirin🍀 says:

    今回のお話も興味深いというか、私も20年近く通ってた霊能者の方が、本物じゃない!って他の方に言われて…あれ?でした。
    YouTubeの宇宙系のお話されてる方々でも、波動が違うし、
    私もセッション受けて楽に進みたいと思う反面、誰に頼んだら…ってずっと動けずガイドの方々が、momoyoさんのところまで導いてくださいました。
    本当に感謝✨しています💐🌈

  14. lottalobe says:

    経験あります…
    特に悩みもなかったけど、会社の人が勧めてくるので断れきれず行ったんですが、とにかく気持ち悪かったんです
    その部屋もその人も、そしてその人が話している間ずっとゾクゾク気持ち悪くて
    やっぱりね〜という感じですww

  15. なっち says:

    昨日まさにその経験をしました。色々言われるんですが、一つしか当てはまらなく、その上嫌な気持ちになりました。不安をあおられ、更に生死に関わる事を言ってきたので、この人は駄目だ!と思いました。

  16. おばさん says:

    追いかけてくる?!
    さらに食べられる?!
    お、恐ろし過ぎます…
    昔、今の夫と結婚する事に親戚中が大反対していた時。
    友人の薦めで、雑誌に紹介されていた霊視カウンセリングに行きました。
    【彼は母親を一番に大切にするし、あなたを愛してはいない。結婚はするだろうが、母親には近づかせない事が大切。
    汚い(中国の田舎)台所が視えたが、よく何ヵ月も暮らせましたね】
    と、言われました。
    母親に近づかせない作戦?
    汚い環境への発言?
    なんて、物質的価値観…

    初めての霊視体験。
    動揺して帰り道、どこを通って帰ったか記憶にありません。
    ですが、それは私が引き寄せた経験ですね。はい。反省です

  17. A K says:

    MOMOYOさん、こんばんは🌃 とても納得出来ます。
    なぜか会っていて疲れる😰
    会った後にどっと疲れがくる人がいます😩
    自分のエネルギーと合わないのか?吸い取られている?と気付いてからは相手にわからないように距離をとり→自然と疎遠に→結果、自分らしくいられるようになり。時間とお金を浪費していたことに気づく。人生の成長への必要な試練は乗り越えたいと思いますが、素直に違うかも😨と感じる感覚を健全に維持ですね。ありがとうございました。

  18. ももんがcool says:

    その通りと思います。
    人の批判をする人がそうだ、という見方がありますが、この動画の考えも人の批判にも見れるわけで、判別を間違えやすい。
    批判するかどうかではなくて、都合のいい方に立場を平気で替えて常に有利な方を演じる人、
    ↑ここを観るのがいいと思う。
    それから、とにかく謝れない、反省しない。逆に誰かを責めて落として反省の窮地をすり替えて終わらせる。
    ヨーク観てるとわかりますよね。

  19. a s says:

    ちょっと違うかもしれませんが、話すと肩が重くなったり、頭痛がしたり、体が非常にツラくなる人がいました。
    能力は持っていなかったのですが、ヘンなのがいたのですね😣

    近づかないようにします。

  20. Tomomi Ujikawa says:

    MOMOYOさん*

    昨年まさにこんなことがあり、
    あの時少しでもまともに受け取らなくて良かったです💦

    義母のお友だちのヒーラーさんから、私にメッセージが降りてきたとのことでLINEで内容が送られて来たのですが、

    読み始めた瞬間から胸の前辺りのオーラ層?で(自分に入らないように)バチバチ弾き返す反応が置きてびっくり😰心的距離?を取りつつ文章を読んでみましたが、本当にそれっぽいことをいかにもそれっぽく言っている感じで。

    でもそれは私の思考の偏見も混じっているからかな?と読み直したけれど、
    私に対してなんて失礼なことを!って内容に対して怒りが。。(^^;)

    ただそれも、私の触れたくないものに触れられたからかなと思ったのですが、胸の奥にすっ。。と響いてこないというか、何か違うなと。

    その義母のお友だちは悪い人でも愛がない人でもない印象ですが、心の中に何か持っていると感じる方ではあったので、何かがアクセスしてきてしまったのかな。。と思っていました。

    そのメッセージは自分の中で受け取り拒否しましたが、その後その文章が思い浮かぶたびにエネルギーがシューシュー抜けるということが起こりとても大変でした💦

    いつもお世話になっている信頼のあるヒーラーさんがセッションで受け取った私へのメッセージを聞いたときには、じんわりと温かくなり自分の生命エネルギーなどが湧いてくるような、光を感じて穏やかになる感覚がありました*

    あ、やっぱりそうだよね
    違うよねって思いました(^^;)

    MOMOYOさんの動画、最近拝見するようになり、
    心のこととスピリチュアルのことがとても分かりやすく、参考になります◎
    ありがとうございます*^^

  21. sera Kura says:

    闇は合ってない仕事していたりしますよね・・闇の情報に呑まれて闇の世界に行かないようにしたいです。

  22. 三条美月 says:

    スピ系カウンセラーにしても、スピ系ユーチューバーにしても、この人自己顕示欲の為にやってる、と感じる事があります。理由がわかりました。
    ありがとうございました。

  23. ちゃんちゃん says:

    本当にそんな人に出会い、なかなか気持ちを取り戻せなかったのですが、
    MOMOYOさんのお話を聞いて 安心しました。
    会ってみないとわからないのでムズカシイですね。

    自分にとって勉強だったのだと思って、
    これからもYouTube楽しみにしています。
    MOMOYOさんのメッセージに光があるのがわかります。
    本当に全然違うんですね。

  24. senri 1000 says:

    メチャクチャ分かります‼闇のメッセージ!
    やはり!って感じです!とにかくよくわかりました‼ありがとうございます‼

  25. z says:

    そんな人いました😭店長だったんですが、ほとんどの人が悩んで苦しんで辞めていきました、、、

    未だになんだったんだろう?あの強力な闇のパワーは、、、?って思ってました。

  26. マイコ says:

    追いかけられる!
    コワイよー
    (´;Д;`)

    自分がそんなすごい光を持っているとは思いませんが(まだ笑)、
    追い払う方法はないのでしょうか?
    momoyoさんが逃げるくらいだから
    やっつけるのは無理なんだろうなー

  27. Aya K. says:

    わー(゜o゜; 私も数年前某スピ系小悪魔作家をフォローしていましたが、まさにそうでした。本人は本物本物って言ってたけど、やっぱり…低次元だったんだ。神職の人と連携してるって言ってたし、3年くらいは信じてました。きゃー愚痴りたくなっちゃう!!(笑)最近ふと、この人の他のフォロワーさんは今どうしているだろうか、って心配というか、考えることがあります。って思ってたら彼女新刊出してた。間接的にだけどこの作家にはけっこう攻撃されてました(笑)やっぱり偽物って本物に攻撃したくなるんですね(≧∇≦)ああ、語り足りないですー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です