この記事は、そのコンテンツの昔 の 冷蔵庫 仕組みについて明確です。 昔 の 冷蔵庫 仕組みについて学んでいる場合は、この冷蔵庫の仕組みと歴史をゆっくり解説の記事でComputer Science Metricsを議論しましょう。

冷蔵庫の仕組みと歴史をゆっくり解説で昔 の 冷蔵庫 仕組みの関連する内容をカバーします

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metricsウェブサイトでは、昔 の 冷蔵庫 仕組み以外の知識を更新して、より便利な理解を得ることができます。 WebサイトComputer Science Metricsで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しいニュースを更新します、 あなたに最も詳細な価値をもたらすことを願っています。 ユーザーがインターネット上にできるだけ早く情報を追加できます。

SEE ALSO  【理科】中1-17 身のまわりの物質 | 物質 と 物体 の 違いに関連する一般的な文書が最も正確です

昔 の 冷蔵庫 仕組みに関連する情報

2 つ目のビデオは、冷蔵庫に関するものです。 #ゆっくり解説 #冷蔵庫 #歴史 #仕組み #ものの歴史

昔 の 冷蔵庫 仕組みに関する情報に関連する画像

冷蔵庫の仕組みと歴史をゆっくり解説

あなたが見ている冷蔵庫の仕組みと歴史をゆっくり解説に関するコンテンツを追跡することに加えて、Computer Science Metricsを毎日下に投稿する記事を読むことができます。

ニュースの詳細はこちら

SEE ALSO  【けんてーごっこ】丙種危険物取扱者試験 | 危険 物 へい 種 過去 問に関する最も完全な情報をカバーする

一部のキーワードは昔 の 冷蔵庫 仕組みに関連しています

#冷蔵庫の仕組みと歴史をゆっくり解説。

[vid_tags]。

冷蔵庫の仕組みと歴史をゆっくり解説。

昔 の 冷蔵庫 仕組み。

昔 の 冷蔵庫 仕組みの知識を持って、Computer Science Metricsが提供することを願っています。それがあなたにとって有用であることを期待して、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 Computer Science Metricsの昔 の 冷蔵庫 仕組みに関する情報をご覧いただきありがとうございます。

14 thoughts on “冷蔵庫の仕組みと歴史をゆっくり解説 | 昔 の 冷蔵庫 仕組みに関連する一般的な知識が最も正確です

  1. aruhi dokokade says:

    「冷蔵庫の仕組みと歴史をゆっくり解説」と言う表題ですが、昔の3種の神器 「TV」「洗濯機」「冷蔵庫」【白物家電】
    私が長崎県佐世保市に住んでいた時【1960年頃 私が小学3年生】この頃には「氷」で冷やす「氷冷蔵庫」がありました。
    真夏の頃「氷屋さん」が毎日来てくれて氷を切って「氷冷蔵庫」に入れてもらったのを思い出しました
    「氷冷蔵庫」は外観は「木材」で作られて中は「鉄板」なのか「ステンレス」なのか分かりませんが、貼り付けられていました
    当然「「氷」は溶けて水になり一番下に水が貯まる様な仕組みになってて毎日当然水抜きをした覚えがありますし
    「氷冷蔵庫」の値段も知らないし「氷」の値段も知りませんでした。真夏毎日「氷屋さん」が来て「氷」を切断し【ノコギリで】
    「氷冷蔵庫」に入れてくれるんですよ。「氷冷蔵庫」がどれ程冷えているのか分かりませんが、食料品を入れていたのを
    思い出しました。今考えるとこんな物が「冷蔵庫」とは言えません!
    【氷冷蔵庫こんな物で冷えるとは思われません】どうしてこんな物が作られたのかサッパリ分かりません。

  2. 北の独居 says:

    電気代が係るものの音が出ない、ペルチェ素子?を使った冷温庫(1㍑パック6本収容可能)を寝室に置いておいて、冬季以外利用中。

  3. satoshi niwa says:

    吸収式冷蔵庫はコンプレッサーがないので静かです。
    そのため冷凍庫不要なビジネスホテルとかに置かれてますね。

  4. akasatana hamayarawa says:

    共稼ぎ率国内最上位の県に住んでいます。
    このような地域では、フライ物などのお惣菜の購入額が大きい。
    その保存には、氷温室が最適。
    もっと大きな氷温室を備えた冷蔵庫を販売してほしい、と思います。

  5. 白田川一 says:

    自分は実家暮らしだけど、高機能な冷蔵庫を一台備えてますね。
    高機能冷蔵庫を置く事が出来る分だけ、我が家は【富豪】な訳なんだろうか…。
    冷房機にしても、一家に四台だし…。

  6. masa mina says:

    昔読んだパタリロというマンガに、ガステレビというのがあってなんだこれはと思ったのですが、まさかガス冷蔵庫が実在していたとは・・・・。

  7. Homare Jumo213 says:

    アメリカ在住の姉は「アメリカの冷蔵庫は安くてでかいのばっか、セレブ向けに日本の高級品を輸出すればいいのに」と常々言っている

  8. qwezman says:

    私が子供の頃、冷蔵庫のドアに給水機のようなものがついていて、
    ドアの裏のタンクに水やジュースを入れておけばいつでも
    冷えた飲み物が出てくる・・・そんな冷蔵庫がありました。

  9. T ZK says:

    氷タイプの冷蔵庫は映画always3丁目の夕日で初めて見た。劇中で電気式冷蔵庫が家に届いて、氷もないのに開けると常に涼しいことに家の住人がはしゃいでいて、その外でその声をたまたま聴いた町医者は微笑んでいたけどゴミ捨て場に旧式の氷タイプの冷蔵庫が捨てられているのを見た時に寂しい顔になってるのは印象的だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です