記事のトピックでは総合 職 向い て ない 男について説明します。 総合 職 向い て ない 男について学んでいる場合は、この営業が嫌で事務をやりたい男性就活生よ!男で事務は辛いぞ!の記事でこの総合 職 向い て ない 男についてcsmetrics.orgを探りましょう。

目次

営業が嫌で事務をやりたい男性就活生よ!男で事務は辛いぞ!の総合 職 向い て ない 男の関連する内容を最も詳細に要約する

下のビデオを今すぐ見る

このComputer Science Metricsウェブサイトを使用すると、総合 職 向い て ない 男以外の知識を更新して、より貴重な理解を得ることができます。 ウェブサイトComputerScienceMetricsで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しいコンテンツを投稿しています、 あなたのために最も正確な知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーが最も正確な方法でインターネットに思考を追加できるのを支援する。

SEE ALSO  【鉄壁vsターゲット】東大生が実際使っていたのは…? | 関連情報をカバーする鉄壁 中身

トピックに関連するいくつかの内容総合 職 向い て ない 男

男性でも販売員を目指す就活生もいますが、男性で事務職は大変です。 人事・総務・営業事務は女子会です。 うまくフィットしない場合、あなたはのけ者です。 ※アフィリエイトで月10万円稼げる無料メール講座をやっています。 → *Twitter → *私のブログ投稿→

総合 職 向い て ない 男のトピックに関連するいくつかの画像

営業が嫌で事務をやりたい男性就活生よ!男で事務は辛いぞ!

読んでいる営業が嫌で事務をやりたい男性就活生よ!男で事務は辛いぞ!についてのコンテンツを読むことに加えて、ComputerScienceMetricsを毎日下に更新する他のコンテンツを調べることができます。

SEE ALSO  【Python】できること7つ + よく使われる定番ライブラリーを紹介! 〜2022年版〜 | python 描画 ライブラリに関連するすべての知識は最高です

今すぐもっと見る

一部のキーワードは総合 職 向い て ない 男に関連しています

#営業が嫌で事務をやりたい男性就活生よ男で事務は辛いぞ。

就活,営業,事務職,新卒,営業が嫌,会社辞めたい,自己分析,UCzvqDHzqzEv4JNSSoRZXFiA,タコペッティ。

営業が嫌で事務をやりたい男性就活生よ!男で事務は辛いぞ!。

総合 職 向い て ない 男。

総合 職 向い て ない 男に関する情報を使用すると、csmetrics.orgが更新され、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 ComputerScienceMetricsの総合 職 向い て ない 男についての知識を読んでくれて心から感謝します。

47 thoughts on “営業が嫌で事務をやりたい男性就活生よ!男で事務は辛いぞ! | 関連するコンテンツの概要総合 職 向い て ない 男

  1. Yoshihiro Fujita says:

    これは納得。電話は慣れるから大丈夫。それよりも、内勤で辛いと感じたのは①外回り行けないから仕事ない時でも仕事するふりしないといけない②社内ルールに一層厳しい③仕事柄細かい人が多い④人間関係が閉鎖的なのでミスったら地獄⑤ルーチンワークなので飽きやすい⑥社内の雑用が主な仕事なので達成感を味わいにくいなどかな。

    これから就活するなら、やはり欧州系の外資の日本支社の営業かな。それもb2b営業。会社も人もマトモなのが多い、英語はTOEIC500点ぐらいあればok、米系外資よりは緩い。ただし、技術部や内勤はJTCの考えの人が多いのでお勧めしない。

  2. Sgb Rciitvy says:

    総合職や専門職ではなく一般職の事務職って給料激安だから、基本は家に旦那がいてそっちが稼ぎのメインみたいな家庭じゃないと生活は無理

  3. Y bf says:

    参考になりました。
    43 歳男です。明日から営業アシスタントに転職です。全く未経験で不安だらけですが、一応頑張ってみます。

  4. アポロ says:

    自分が要領悪くて、コミュ障で電話応対出来なくて、女性が多いから肩身狭いことを性別のせいにしている話?

  5. Fresco Pana says:

    営業で入ったのに、人が足りないから1、2年だけ事務やって!と言われて今事務職。
    まぁこっちの方が気楽だわ。営業戻りたくない

  6. Bruce Wayne says:

    私は生保の総合職ですがかなり共感できます。
    コミュ障の私は突然女性しかいない職場にぶちこまれ生保レディを管理するのは大変でした。営業はほぼやりませんでしたが内勤ならでわの辛さを日々感じております。

  7. オスカー隼 says:

    管理部(総務、経理、人事、労務、法務)で勤務中です。
    男ですけど辛いどころか楽しいですねぇ😁
    でも、確かに電話応対はきついです。

  8. けんちゃん says:

    元々技術職で採用。
    2年でメンタルやられて事務への転属希望。
    会社から散々文句を言われた挙句どうにか事務職になったが会社唯一の男性事務。
    女は変な結束感があるので面倒な仕事は結構押し付けられる。
    技術職の時にメンタルをやられたが事務は事務で別のメンタルがやられる。
    うちの会社は学科経験不問で新卒採用しておいて女性は事務、男性は営業・技術に配属しているけど女性だから事務、男性だから営業や技術職って考えはほんとおかしいと思う。

  9. G Y says:

    んーーーーーー、僕も事務系総合職ですがこの動画で言われてるようなことはあんまり当てはまらないですねぇ、、、他の事務系職で働いてる大学時代の同期もこの動画みたいな仕事してるかっていうと違うし、、、。これ事務職というか一般職の話ではないかと思いますね。
    就活生の皆さんには事務職是非目指していただきたいですね。決して雑務ばかりではないし、経営層に近いところで仕事ができるのでやりがいもあります。

  10. ぼたもち says:

    僕も持病がなければ事務ではなく営業やモリモリ身体を動かす仕事をやりたいです、前職で身体壊して退職してるので、また身体を使う仕事をして悪化しないか不安で事務職で探していて。
    実際のところどうなのかわかりませんが、一般事務ではキャリアアップが難しい気がして経理や人事の方につくことが目標ですが、先行きが心配でしかないです。

  11. inuburou s says:

    営業は嫌。事務は女。技術系は無理。作業系はちょっと…
    そんな理由からサービス業でしたが、動画で男が不得意と言われてる平行作業?、意外と普通に苦なくしてましたよ。電話の第一声は女性の声のほうが耳障りが良いですね。
    営業は経験してませんが、帰社した時に男の事務員さんがいるより女性がいたほうが癒しになりそう笑
    事務は男に求められる仕事には思えないな~

  12. 礒貝正 says:

    総務の場合、力仕事もありますよ。
    荷物運んだり、事務所の蛍光灯交換など。
    最近は、LEDに変わってきてますが。

  13. T K says:

    学生や事務未経験者の想像する事務ってようは一般事務なんだよな
    一般事務を正社員で取る事自体少ないし、しかも基本的には(若い)女性向け
    あとコミュ力無いから事務を目指す!と言うのは根本的に間違い
    事務は基本的に社内から逃げられないからコミュ障に務まるもんじゃないぞ

  14. 猫水neko-sui食べ放題Ch says:

    女だからできるわけじゃないよ。事務職はたいへん。
    言葉柔らかく禿げそうなくらい気使ってる。クレームとか理不尽ですごくストレスで大変だけど頑張ってやってます。

  15. Kim Il-sung ꧄ says:

    営業が嫌だから事務、という消極的な理由より縁の下の力持ちタイプの人が会社の裏方になってサポートしたいみたいな積極的な理由を持ってないとそもそも採用されなそう。因みに一般職は事務の中でもこの動画で言われるような雑用や電話応対が中心で、結婚後仕事を辞める女性が志望することが圧倒的に多い。

  16. ピィ. says:

    事務職は他業種に比べると楽すぎ簡単すぎ。そしてそれ故に将来性もなく、専門性を他で磨いておかないと困ることになりそう。

  17. 2 1 says:

    21卒ですが、就活中は営業の方が社内で力を持てるて聞いたのでずっと営業志望でした。友達はみんな事務志望でしたね。何が楽しいのかわからないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です